ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13055. 匿名 2024/02/25(日) 16:21:15 

    >>12754
    アドレノの化学式が白ウサギの形に似てるから。検索したらわかるよ。ハリウッドも芸能界もイルミが3Sの為に作った。

    +31

    -1

  • 13059. 匿名 2024/02/25(日) 16:47:23 

    >>13055
    画像検索したら、Tシャツが売られてた

    +1

    -0

  • 13061. 匿名 2024/02/25(日) 16:52:10 

    >>13055
    ここのトピにも名前が出ている、クリスマスに家に置いて行かれた役の人のインスタを見たらウサギ耳のカチューシャをしてたよ😵あと、自分の子供の頃の写真で片目を隠している写真もあったよ。

    +17

    -0

関連キーワード