ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12481. 匿名 2024/02/24(土) 16:47:30 

    >>12326
    横ですみません!私もごま油気になっているのですが色んな会社から出てますよね?
    どこがおすすめとかあったら教えてほしいです!
    iHerbは口コミがいいみたいだけど韓国から発送されるとか聞いて少し躊躇してます。

    +8

    -2

  • 12627. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:06 

    >>12481
    橫ですが、私は地元が近いので愛知県のマルホンゴマ油さんが出してる、化粧用ゴマ油を使っています。
    無臭、といっていいくらいに精製されています。
    たまたま仕事関係でこちらの会社にお勤めの方に聞いたのですが、ふつうの太白でも問題ない、ということでしたが、太白は薄い黄色、化粧オイルは無色なので精製レベルが違うと思っています。

    +17

    -1

  • 12639. 匿名 2024/02/24(土) 22:17:13 

    >>12481
    地元の企業のマルホン太白てす
    気のせいではなく自分でもなんか違う、、と実感してます
    他のスキンケア製品はひとつも使ってません
    まつ毛が濃く長くなったのはビックリ

    +9

    -3

関連キーワード