-
12304. 匿名 2024/02/24(土) 11:59:40
>>12236
元々株やってた者からすると、NISA怪しい勢が結構いるからもうちょいいけると踏んでる笑
NISA怪しい勢が、なんだ、ただの非課税制度か…って言い出したらやばそう。+21
-0
-
12307. 匿名 2024/02/24(土) 12:03:21
>>12304
新円切替時期頃にガラ来そうと思ってる+25
-0
-
12317. 匿名 2024/02/24(土) 12:11:52
>>12304
疑ってる勢は数年は疑ってそうだけと🤔
逆張りの性格みたいなものだと思うし+1
-1
-
12390. 匿名 2024/02/24(土) 15:04:24
>>12304
単にお金持ち優遇政策なだけだよね。資産がある人は子供の分まで非課税で投資できる。情弱は田舎に豪邸建てて負動産の処分に頭を悩ます。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する