-
12255. 匿名 2024/02/24(土) 09:42:27
>>12254
私もマスクは必要に応じて使えばいいと思う。
冬は温かいし。風邪症状あるときは迷惑だろうし。
皆がしてるからしなきゃみたいな圧力とか、ずっとしていると弊害があるとか、コロナを怖がりすぎみたいな意味で否定してるのかなとおもう。+38
-2
-
12259. 匿名 2024/02/24(土) 09:46:13
>>12255
だね
仕事柄つけないといけない人居るし
右へ倣えみたいな、マスクをする!しない!って両極端な意見たまにあるよね+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する