ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12255. 匿名 2024/02/24(土) 09:42:27 

    >>12254
    私もマスクは必要に応じて使えばいいと思う。
    冬は温かいし。風邪症状あるときは迷惑だろうし。
    皆がしてるからしなきゃみたいな圧力とか、ずっとしていると弊害があるとか、コロナを怖がりすぎみたいな意味で否定してるのかなとおもう。

    +38

    -2

  • 12259. 匿名 2024/02/24(土) 09:46:13 

    >>12255

    だね
    仕事柄つけないといけない人居るし
    右へ倣えみたいな、マスクをする!しない!って両極端な意見たまにあるよね

    +23

    -0

関連キーワード