ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12102. 匿名 2024/02/24(土) 00:31:18 

    >>11076
    4℃、あのオープンハートの中に小さい石が入ってるのはダサい。しかもシルバーで安っぽい。ティファニーでもシルバーのオープンハート、ダサい感じする。

    4℃も普通のデザインので素敵なのあります。この画像の使いやすそうで良いなと思います。

    私はスタージュエリーが可愛いデザインあって好きですね。
    お手頃価格のツツミにお世話になってます。

    +21

    -19

  • 12106. 匿名 2024/02/24(土) 00:49:32 

    >>12102
    最近買った4°Cはこれ、大人向けのプラチナダイヤの商品もあってそっちは普通に良い感じ
    シルバーとかハートは若向きだと思う
    愛子様がつけてたハートのネックレスは可愛いかったけどそれはオープンハートじゃなかった

    +37

    -10

  • 12147. 匿名 2024/02/24(土) 02:41:06 

    >>12102
    これは何をモチーフにしてるの?

    +5

    -0

  • 12360. 匿名 2024/02/24(土) 13:34:31 

    >>12102
    エルメスぽくない?嫌、そんな事言っちゃ駄目か。

    +8

    -0

関連キーワード