-
11748. 匿名 2024/02/23(金) 15:18:36
>>11741
でも祈ることなら家でも出来るじゃん
わざわざ神社やお寺でお賽銭あげたりする意味は?
お布施もそう
そういうシステム自体がカルトなんだよ+3
-14
-
11756. 匿名 2024/02/23(金) 15:28:17
>>11748
そういうことです。
>>11741のような人は自然を重んじることをやめろとか否定などしてないのに論点ずらしして
強引に噛みついて来るんだよね。
知らなくて知識が足りないなら自分でも調べればいいのに。ソースを出してもなお自分の洗脳がキツいから噛みついてくる。+4
-5
-
11798. 匿名 2024/02/23(金) 15:59:58
>>11748
あなたのことじゃないけど、在や創って日本の神社嫌うよね。+37
-3
-
11806. 匿名 2024/02/23(金) 16:05:28
>>11748
お願いするときは神様のところへ行ってナニをナニしないと聞いてもらえないんじゃないの?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する