-
11864. 匿名 2024/02/23(金) 17:15:29
皆さん、本買ってるの?
ミルクティーとかTOLANDとかなんかもう見る人見る人、この度本出しました!って人多いけど、買ってる?
あとオンラインサロンとかでナオキマンやウマヅラビデオとか加入してるの?
ちなみに私はウマヅラビデオでDMMに1度加入した。
もうとっくに抜けてしまったけど。
+12
-0
-
11887. 匿名 2024/02/23(金) 18:08:42
>>11864
その人たちとだいぶずれるけど、私むかし船井幸雄の本にはまってたくさん持ってたの思い出した笑。なんか良い人そうな人柄を文章から感じたんだよね当時。さらに『月刊フナイ』っていう雑誌も定期購読してた笑笑。今は船井氏の本、一冊も持ってない。なんで興味を失ったのかもよくおぼえてない。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する