-
11506. 匿名 2024/02/23(金) 09:28:16
>>11499
うちの職場はコミュ障ではないけど周りの事を考えられない子が増えたと思う。
仕事中に声出してあくびしたり、凄い声で笑い声発して私語とか。
そのくせ挨拶は全然ダメなんだよな。+35
-7
-
11517. 匿名 2024/02/23(金) 09:38:10
>>11506
あくびで声出ちゃうのは許してほしい🙏🥺
+3
-14
-
11525. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:21
>>11506
そんなあなたも若い世代の頃は年配者にこれだから今の若い者はと言われてたんだよ
+7
-2
-
11534. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:12
>>11506
挨拶しない子多いね
こっちがおはようございまーす!って言っても「っす」とか
親の顔が見てみたいわ笑+31
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する