-
10917. 匿名 2024/02/22(木) 16:18:24
>>10906
自分の国が好き、大事ってだけで
ネトウヨとかおかしいよね
在日もやたら韓国上げして愛国心強いじゃんねー+103
-0
-
11688. 匿名 2024/02/23(金) 14:13:05
>>10917
ここにもネトウヨとか言って右も左もどちらもイルミだから愛国心を持つなと誘導しようとしてる人が居るから要注意。ネトウヨなんて言って馬鹿にするのは在日。+35
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する