ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10983. 匿名 2024/02/22(木) 17:28:25 

    >>10977
    うわ。

    薬もさ、効かないジェネリックにしたら、薬局に補助金あげるんだよね。
    ちゃんとした薬を作っている企業を応援すればいいのに。

    ジェネリック作ってるところが軒並み、
    薬に異物混入して潰れたから、全国的に薬不足。

    保険料の圧迫はわかるけど、効く薬処方してビシッと治せばいいんだよ。

    効かない薬をいくらもらったって、
    治らないんだよ。

    本来、国内受給率を上げる努力をするのが政府の役割だよね。

    他国は輸入制限できるのに
    日本は決まった量を輸入しないといけないんだよね。
    どこからの圧か知らんけど
    圧かけられて、国内の産業を守れないんだよ。

    +31

    -0

関連キーワード