-
9588. 匿名 2024/02/21(水) 00:13:02
>>8168
家族に迷惑をかけたくないから安楽死する、
周りに迷惑かけたくないからワクチン打つ、
の気持ちはよく似ていて仲いい人達や周りの同調圧力や顔色見たり気遣いのつもりで本心じゃなくても安楽死していきそう。
延命治療にもっと消極的になった方がいい。
抗がん剤とか余計な治療もせず自然なままにするとか。毎年してる健康診断や病院に近づかない方が健康的に生きて終われるよ。+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する