-
8917. 匿名 2024/02/20(火) 11:39:07
>>8462
有 吉のインスタに佐 藤栞 里がツーショットで載ってた。有吉は中国の武将のような格好のコスプレらしいけど目の周りの黒いのアド レノ クロム匂わせてると思う。わかっててバカにしてるんだよ。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://news.allabout.co.jp/articles/o/76094/&ved=2ahUKEwiaxobm8LiEAxVgnq8BHV5UCgEQFnoECBIQAQ&usg=AOvVaw2XdfdubatG4q0o7etW3vDE
+37
-1
-
8949. 匿名 2024/02/20(火) 12:14:06
>>8917
嘘臭いよねこの笑顔![]()
+95
-2
-
8951. 匿名 2024/02/20(火) 12:15:37
>>8917
有吉は…最近本当に変だよね
上島さん亡くなった(その少し前も)辺りから
今回のサンドリテーマ『パンダ』だったわ
東京タワー近く通ってる風のインスタだかXもあったみたいだし紙コップ片目に被せてるおかしな画像も
三浦春馬の匂わせも正常性バイアスってやつで気のせいかもしれないと思ってたけど
流石にこれだけ揃ってるともうね
10年くらい前の怒り新党で3人でわちゃわちゃやってたときが良かった
ロンハーやアメトークのガヤみたいなのとかさ
夏目ちゃんと結婚するためなのか生涯の安定のために自分を捨てたのか、よっぽど何かがあったんだとは思うけど
魂売るなんてらしくないし、良くない+109
-7
-
10201. 匿名 2024/02/21(水) 15:45:49
>>8917
今更ながらインスタのアイコンが目って気づいたわ。白に黒丸でかこんで。
てかパンダとかうさぎとかかわいいイメージのものが変な意味つけられて迷惑だわ。
ラビットとかマイナンバーとかいちいち…
昔プレイボーイとかのロゴもうさぎだったよね?
あんなんでいいのに。
子どもにはうさぎとかめの本をよく読んで聞かせようかな。
猫とかならネズミ🏰も食べるし、かわいいから猫推そうかな?+42
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
