ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8519. 匿名 2024/02/19(月) 23:11:38 

    >>8341
    >悪魔崇拝そのものが本格的な厨二病みたいでダサいよね

    儀式とか日本人の感覚からするとまさに厨二病ぽい。
    あなたのコメント見てなぜか昔あった不謹慎なISISのクソコラグランプリ思い出したよ。
    脅しとして送り付けた人質画像を思いっきりダサくギャクにしちゃった人すごい。

    +33

    -0

関連キーワード