-
8744. 匿名 2024/02/20(火) 08:21:07
>>8732
何でガルってどっちがマシ論でしか語れないんだろ?
どっちもなしでしょロシアに旨みがあるから日本もビジネス的に付き合うなら分かるけど+8
-17
-
8747. 匿名 2024/02/20(火) 08:23:39
>>8744
どっちもなし。
どの国も自国ファーストでやってる
友好なんてかりそめ+4
-7
-
8757. 匿名 2024/02/20(火) 08:33:36
>>8744
プラスがつきません
ガルでよくあるバグでしょうか+2
-7
-
8879. 匿名 2024/02/20(火) 10:52:46
>>8744
ロシアから石油輸入してたよ
やめたから97%中東依存になった
ホルムズ海峡閉鎖されたらどうする?
エネルギーはいろんなルートがあった方がいいよ
でもドイツみたいに高値で
アメリカから買わされそうだけどね、、+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する