ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8744. 匿名 2024/02/20(火) 08:21:07 

    >>8732
    何でガルってどっちがマシ論でしか語れないんだろ?
    どっちもなしでしょロシアに旨みがあるから日本もビジネス的に付き合うなら分かるけど

    +8

    -17

  • 8747. 匿名 2024/02/20(火) 08:23:39 

    >>8744
    どっちもなし。

    どの国も自国ファーストでやってる
    友好なんてかりそめ

    +4

    -7

  • 8757. 匿名 2024/02/20(火) 08:33:36 

    >>8744
    プラスがつきません

    ガルでよくあるバグでしょうか

    +2

    -7

  • 8879. 匿名 2024/02/20(火) 10:52:46 

    >>8744
    ロシアから石油輸入してたよ
    やめたから97%中東依存になった
    ホルムズ海峡閉鎖されたらどうする?
    エネルギーはいろんなルートがあった方がいいよ

    でもドイツみたいに高値で
    アメリカから買わされそうだけどね、、

    +27

    -0

関連キーワード