-
8808. 匿名 2024/02/20(火) 09:42:25
YouTubeのおすすめにワクチン後遺症の中高生、大学生のニュースが流れてきたけど、あれだけ「ワク打たない人は常識がない」とか叩きまくってたくせにコメ欄は「安全性についてしっかり調べてほしい」「因果関係がないなんておかしい」って急な手のひら返し。私も人間だけど、本当人間って勝手だなと呆れたよ
+40
-4
-
8815. 匿名 2024/02/20(火) 09:52:50
>>8808
でもそうやって最近事実を知った人を「手の平返し」と責めなくて良くない?知らなかったんだから仕方ない。悪いのは全部その菌をバラまいた人間やワクチンをすすめる政府。+52
-1
-
8817. 匿名 2024/02/20(火) 09:54:42
>>8808
怖がってるわりにちゃんと調べないでイメージだけで言ってる人ばかりだよね。
何年も嘘を真に受ける多数派の方が567よりよっぽど怖い。
一年中〇〇が流行った!○波!言いながらマスク。
生きてたら風邪ひいて当たり前。悪い事じゃない。
何だか共働きも増えた分、皺寄せも子どもに行ってる気する。
働く為に子どもに対策を強いたり。
+36
-0
-
8820. 匿名 2024/02/20(火) 09:59:11
>>8808
それは全然良いよ。
実際の被害者見ても「気のせい」「本当は原因違うのでは?」「精神的な病気」って言う謎のワクチン信者たくさんいるよ。+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する