-
8953. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:10
>>8490
この動画すごいですよね。これ見てこんな説明できる国会議員いたんだとびっくりしました。
成分はもちろん、赤いパンダっていうのもやっぱ意味あるのかなと思って控えていました。
油とかはどこの買ってますか?
マヨネーズは創健社にしてるけど、応援したいスーパーになくて、他の店を探しているところです。+38
-0
-
8956. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:35
>>8953
この時は野党だったけど直後に政権交代して大臣になったから鳩山と一緒にオバマのところにまで謝罪に行かされたはず
殺すと言われたのか謝罪したけど今も日本では撤回していない
このとき大統領がトランプだったらどんな対応だったのか興味ある+20
-0
-
8980. 匿名 2024/02/20(火) 12:48:46
>>8953
国産の米油にしてる。良いかわからないけどボーソーや角ってとこ。高くて良いなら圧搾製法を選ぶと良いよ。
マヨは同じとこだったよ。松田ってマヨネーズにまだ出会えてない。カルディには売ってるらしい。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する