-
8513. 匿名 2024/02/19(月) 23:04:41
>>8460
話それるけどアトピーはエプソムソルトっていうマグネシウムで入浴したら良いみたいだよ。ニチガで売ってる。
エプソムソルトは塩じゃないから湯船にも良いし解毒作用もある。腰痛とかにも良いよ。+53
-1
-
9776. 匿名 2024/02/21(水) 08:52:25
>>8513
横
情報ありがとうございます。うちの子、薬ももう効かなくて困ってました。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する