ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8814. 匿名 2024/02/20(火) 09:51:40 

    >>8782
    日◯サゲ工作員は
    「もう終わりだよ◯本は」みたいにろくでもない言霊放つよね。
    本当にやめてくれと思う。

    +79

    -0

  • 8842. 匿名 2024/02/20(火) 10:16:12 

    >>8814
    猫の国って誤記するの広めたのはもしかして言霊を信じてる日本人なのかもなあ
    猫は国を持たないから被害もでないだろうし

    +23

    -0

  • 8862. 匿名 2024/02/20(火) 10:31:27 

    >>8814
    ガルとか一時期は
    日本はオワコン、海外に移住するわ〜
    が、やたら多かった
    今は
    日本は底辺朝鮮猿??劣等朝鮮猿?とか

    なんか指令があるのかな
    日本人は日本人のこと朝鮮とか猿とかいう
    発想ないと思うけど
    トピの最初の方に書いて
    大量プラスになるの情け無いわ

    +50

    -0

関連キーワード