-
8588. 匿名 2024/02/20(火) 00:57:56
>>8572
しない。
神社本庁は明治時代に教部省の人がつくった組織で、現在の神道は明治維新後に国家神道として政府が統一させたものです。つまり政教分離と言いつつも現在の神道は政府との関係値が高い宗教です。なので、政府は信用してなくても神社は好んで訪れる様な人が結構いるみたいで意外でした。
ちなみにいずれも信用はしてないですけど創価も在日も政府も神道も別に嫌いではないです。+8
-8
-
8592. 匿名 2024/02/20(火) 01:03:50
>>8588
信用はしてないけど創価も在日も別に嫌いではないです、ってとこ本気??私は大嫌いだよ。+47
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する