ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8840. 匿名 2024/02/20(火) 10:14:27 

    映画やドラマって匂わせが多いよね。
    映画ワールドウォーZとか。
    「感染者が襲ってくる!」みたいな映画で最後にワクチンが出来たとか言っててガックリ来た。(ここでもワクチンか!)
    映画インベーションでも「ワクチンが…」等言っていたような。

    あのような極限状態で「ワクチンが出来ました!」ってなったらよく考える暇もなくワクチンに飛びついてしまうんだろうな。

    ◯村けんが亡くなった頃
    「感染したら死んで火葬されるまでもう会えない」「とんでもなく恐ろしい病気だ!」みたいに騒がれたよね。

    +22

    -0

  • 8860. 匿名 2024/02/20(火) 10:30:36 

    >>8840
    そもそも死人にデタラメ検査するからコロナになるだけなのにね。
    デタラメ検査の目的も金だし。
    今は死人に検査しないから普通に葬儀出来るし
    ワクチン被害者の遺族が「ワクチンで死んだ娘から鼻血が止まらなくて、葬儀までに何回も直して拭いたんだけど綺麗な姿で送れなかった」って泣いてた。
    ただの風邪より変なワクチンの方が何倍も怖い。

    +18

    -0

関連キーワード