-
8890. 匿名 2024/02/20(火) 11:09:03
>>8853
意図的に値段あげてる発言はよつ葉じゃなく、ホクレンじゃなかった?
私はがん家系で牛乳嫌いだから飲まないし、子どもにも家で与えないよ。ただ単に牛乳が嫌い。なんで牛の子ども用の乳を人間が奪うのかしらって思ってる。+24
-0
-
8896. 匿名 2024/02/20(火) 11:17:29
>>8890
そうでした!
すみませんホクレンでしたね。
私は酪農家さんを応援したい気持ちがあったので買っていたので複雑な気持ちです…+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する