-
8782. 匿名 2024/02/20(火) 09:05:53
最近ガルちゃんでどんなトピにでも隙あらば日本下げ入れてくるコメントをよく見かけるんだけど、あれもやっぱり工作なのかな
まともなそれっぽい文章書いてるようで最後の一文に日本人下げ日本文化下げをぶっ込んでくるコメとか、最後まで読まない人がすぐプラス押すのかいつも大量プラスになってるのがモヤモヤする+37
-1
-
8814. 匿名 2024/02/20(火) 09:51:40
>>8782
日◯サゲ工作員は
「もう終わりだよ◯本は」みたいにろくでもない言霊放つよね。
本当にやめてくれと思う。
+79
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する