-
8537. 匿名 2024/02/19(月) 23:34:48
>>8477
よこ〜
総理大臣いる?
総理大臣しばらくいない方が平和かも、と最近思うわ。
なんかさ、とりあえず一回日本政府無くなっても何とかなる気がしない?
税金使い放題して、次々といらん法律ばっかり作ってる。
ずっとは無理だけど半年とか1年とかなら、一旦無くなっても何とかなるんじゃない?
まー、そうなった時には次に権力握りたい人たちでカオスになるか。でも今でも相当カオスだもんね。+16
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する