-
8813. 匿名 2024/02/20(火) 09:51:15
遺伝子組み換え食品の話が出てたけど、
放射線照射の芽止めじゃがいもも嫌だ。
だいぶ前に、よく見ないで買ってきてしまい家に着いてから気がついてその日のうちにスーパーへ返品しに行った事がある。
北海道の士幌町に、唯一の放射線センターがあり
3〜5月の3ヶ月間に稼働して約3万トンが出荷されるらしい。
ほとんどが加工用になるようなんだけど、
加工した後は、放射線照射の表示義務がないので何に入ってるかわからないのが気持ち悪いよね。
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する