-
8752. 匿名 2024/02/20(火) 08:26:51
>>8474
去年は知らずにハロウィンとサンタクロースを楽しませてしまったので、今年いかにそっちを地味に過ごそうかと考えています笑 10月は焼き芋パーティーにしようかな笑
子どもが最近パウパト好きなんですが、CMがいつもマックなんですよね…
CMででるってことはスポンサーなんでしょうか?+26
-2
-
8884. 匿名 2024/02/20(火) 10:56:16
>>8752
詳しいわけではないけどスポンサーが付くならそれなりの契約だからだと思いました。
テレビの番組表は洗脳計画だから「プログラム」と呼ぶらしい。
マックのキャラクターの口が赤い理由
サンタクロースの衣装が赤い理由
ハロウィンのカボチャの理由
童話の起源
テレビで与えられるだけでなくて、子どもが考えたキャラクターやお絵描きで自由に創造させた世界がピュアで心にも良さそうに思ってます。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する