ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8942. 匿名 2024/02/20(火) 12:09:44 

    >>8914
    じいちゃん世代は
    露助
    シナ
    とか言ってたよ
    差別用語のつもりじゃないかもしれないが
    半島は同じ国だったのに
    戦争負けたら寝返って
    駅前の一等地を占拠したり
    警察署襲ったり婦女子を襲ったり闇市したり
    それがあって年配の人は
    いい感情はなかったんじゃないかなあ

    +72

    -1

  • 8963. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:02 

    >>8942
    そうそう。だから関わりがあって嫌ってる人はいたけど一般的には嫌われてなかったよねって意味で>>8906書いたのです。

    わかりづらくてすみません…。

    戦後の人はまぁ、、本質を知ってるからね。
    そんな事を知らない世代は特に意識もせず、嫌ってもなかったよね?

    現代で流行って、関わる事が増えてきて、それで嫌われ出してるってことはもう実力でしかないんじゃないのと。分断うんぬんが無くても。

    +7

    -5

  • 9001. 匿名 2024/02/20(火) 13:06:11 

    >>8942
    使い捨てカメラのこと
    バカ〇ょ〇カカメラっていってたし
    福沢諭吉も嫌ってたから、前々から嫌われてだと思うけどね。

    +63

    -0

関連キーワード