-
8848. 匿名 2024/02/20(火) 10:20:57
>>178
私は2回打ってしまった
初めは国がワクチンを打つと感染らない、伝染させないと言っていたよね
だから家庭内でもお願いだから打ってくれと懇願され、職場でもワクチン接種は一回につき3日間有給扱いにしますと言い打った人を把握していて、打たない(ワクチン休を取っていない)と会社から催促された
スマホ申込みの集団接種だったから、一回目の予約のときに2回目の接種日も自動で決められちゃうんだよね
2回目の副反応が酷くて高熱と体中痛くてもう死ぬかと思って、そんな中、恥ずかしながら死を覚悟してLINEで遺書を書いた
副反応後もずっと倦怠感と筋肉通みたいなのが続いてて、今も気休めにBCAAを飲んだりしてる
筋力は確実に落ちた
とにかく毎日が疲れる、体がだるくてきつい
私はワクチンを打ったことをとても後悔しているよ
+64
-0
-
9164. 匿名 2024/02/20(火) 15:55:47
>>8848この下の方にワクチン後遺症を治療してくれる病院があるよ。良かったら見てみて。同じ日本人として騙してきた奴らが腹立つ。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://vmed.jp/&ved=2ahUKEwib8YKtqrmEAxUuk68BHdApDyUQFnoECB4QAQ&usg=AOvVaw2NLeccUx454bDpcuBYNd6s
+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する