ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8848. 匿名 2024/02/20(火) 10:20:57 

    >>178
    私は2回打ってしまった
    初めは国がワクチンを打つと感染らない、伝染させないと言っていたよね
    だから家庭内でもお願いだから打ってくれと懇願され、職場でもワクチン接種は一回につき3日間有給扱いにしますと言い打った人を把握していて、打たない(ワクチン休を取っていない)と会社から催促された

    スマホ申込みの集団接種だったから、一回目の予約のときに2回目の接種日も自動で決められちゃうんだよね
    2回目の副反応が酷くて高熱と体中痛くてもう死ぬかと思って、そんな中、恥ずかしながら死を覚悟してLINEで遺書を書いた
    副反応後もずっと倦怠感と筋肉通みたいなのが続いてて、今も気休めにBCAAを飲んだりしてる
    筋力は確実に落ちた

    とにかく毎日が疲れる、体がだるくてきつい
    私はワクチンを打ったことをとても後悔しているよ

    +64

    -0

関連キーワード