-
7882. 匿名 2024/02/19(月) 12:19:02
>>7870
台風とか災害時に
通信機器が壊れたりしたら
どうするんだろうね
その時は臨時時刻表になるんだろうけど
デジタル化って障害者や弱者に
優しくないんだよなあ+83
-0
-
7958. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:07
>>7882
昨秋に新幹線に乗った時に帰り沿線火災による遅延に巻き込まれて、駅員さんに聞いても運行が始まるかどうかはサイトで確認してくだいというだけだったし、高校生の娘と一緒だったから2人で探して運行状況に辿り着けたけど、待合室で待っていたというおばあちゃんがなんか分からないわねえとボヤいていた
再開するまで娘と駅ナカで運行状況確認しながらご飯食べれたけれどお店の店員さんは遅延知らなかったみたいだった
みどりの窓口も激混みだったし、慣れないとオロオロするよね+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する