ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7791. 匿名 2024/02/19(月) 10:50:20 

    >>7782
    私も同じ不安障害で10年薬のんだよ。きっかけは出産と同時期に父親の事故死で辛かったのと眠れなくなったから。今考えたらうつ状態になるのも当たり前だし漢方を処方してほしかった。
    精神科の医者が精神病んで病院潰れて仕方なく、治ると評判の良いメンタルクリニックに代えたけどそこの先生は淡々としてて出来るだけ短期間で薬も減薬傾向で出さないの。おかげで治ったよ。飲んでる間は鬱状態とあるだろうけど感情は薄れて記憶も曖昧で子育て楽しめなかった。
    従姉妹も離婚でパニック障害と診断されたけど自力で薬飲むのやめたら治ったわ。薬飲んでる時の方が辛そうだった。
    母親は糖尿で薬漬けだよ。病院全く行かない人だったのに糖尿と診断されてから病気のオンパレード。前に高血圧の薬がファイザーに変わってることがわかったけど調子悪くなったよ。

    +19

    -0

  • 8099. 匿名 2024/02/19(月) 15:27:05 

    >>7791
    まだ見てみえるかな?7782です。
    お父様の死等色々あったけど乗り越えられたのですね。
    良かったです。

    お母様の糖尿病ですが。自分の体験を通して思うのですが、肥満による糖尿病でしたら、体重を減らす事で確実に症状が良くなります。逆に薬はあまり効果がありません。
    私の父は、高血圧でしたが、ダイエットで治りました。
    スレチなので、あまり詳しくはかけないですが、よくある糖質少なくする方法です。毎日のご飯を半分にするだけです。1ヶ月に1キロ痩せるだけで良いです。それを一年続けたら12キロ痩せます。

    +20

    -0

関連キーワード