ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7001. 匿名 2024/02/18(日) 15:51:00 

    >>6940
    がるでコメント丸パクリってあるらしいよ。
    前にトピがあって結構被害受けてる人がいた。なんかモヤモヤするよね。

    +62

    -0

  • 7002. 匿名 2024/02/18(日) 15:51:56 

    >>6580
    じゃあ何故ミサイル撃ったり日本人を拉致したりしたんですか??

    +24

    -1

  • 7003. 匿名 2024/02/18(日) 15:52:30 

    >>5670
    距離置いてもしつこく絡んでくるのめちゃわかる。執着心凄いよね。距離置いたらこっちが悪いってされるし。私も韓国人とか変わらないのが1番だと思う

    +49

    -0

  • 7004. 匿名 2024/02/18(日) 15:52:59 

    >>6717

    わかるかも
    銀行のATMで並んで待つ時に、後の人に会釈するような些細な事
    でも、年寄りも図々しいし若い人のことばかり言えないなと思う
    その人その人によるかな

    +95

    -2

  • 7005. 匿名 2024/02/18(日) 15:55:48 

    >>6960

    666あんまり見ないけど、見るとおっ?って運転してる人見ちゃうw
    悪意はない
    ミキサー車とかにもいるからなー
    あれは会社の希望なのか…

    +19

    -0

  • 7006. 匿名 2024/02/18(日) 15:56:20 

    >>6974
    ワク脳やウク脳は新型の奴隷だったんだな

    +32

    -0

  • 7007. 匿名 2024/02/18(日) 15:57:32 

    >>6990
    横。解毒作用とかあるんだね…意識してなかったけど日常的に摂取してたわ…ワクチンを打っても何の異常も無かったのは、そのおかげなのかも…?🤔

    +17

    -1

  • 7008. 匿名 2024/02/18(日) 15:58:29 

    >>6811
    これの前の今年の元日に投稿された、チキンの丸焼き(北京ダック?)みたいのも中々グロテスクだよね。

    +64

    -0

  • 7009. 匿名 2024/02/18(日) 15:59:42 

    >>6973

    胡散臭ー
    てか、元本割れしないだけでありがたい!ってなるんじゃないか?
    今は良くても失速するだろーな
    アメリカ様崇拝してる日本人、目を覚ましてほしい

    +72

    -1

  • 7010. 匿名 2024/02/18(日) 15:59:50 

    >>6981
    移民をどんどん受け入れて
    被害に遭ってる州は州兵集めてるとか?
    内戦が起きて選挙なしになるって
    いう人もいるけどどうなんだろう

    +13

    -0

  • 7011. 匿名 2024/02/18(日) 16:00:20 

    真名井神社の主祭神は豊受大神で食べ物の神
    ところがユダヤのアークに入ってるマナも魔法の食べ物


    +4

    -2

  • 7012. 匿名 2024/02/18(日) 16:01:31 

    >>6044
    その映像どこから出回っていたんだろう。
    何年くらい前の話ですか?
    肉とかの製造ラインがどうなってるか気になる。
    日本には冷凍パテでとどくのかな?
    日本以外で歯とか見つかった国あるんですかね?

    +58

    -1

  • 7013. 匿名 2024/02/18(日) 16:03:10 

    >>201
    地球温暖化が進むと巡り巡って欧州が寒冷化するという予測があるらしい
    それを防ぎたくてあれやこれやしているのかな〜って

    +3

    -2

  • 7014. 匿名 2024/02/18(日) 16:03:51 

    いまメディアで日本がGDP世界第4位に転落とか日本が在りし日の経済大国に戻るにはとかやってるけど、日本が経済的に返り咲くことあるの?もうさ経済より何かもっと良い凄いもの見つけてそっちで発展していきたいね。

    +77

    -1

  • 7015. 匿名 2024/02/18(日) 16:05:03 

    >>6717
    配慮する余裕がなくなったんだと思う。コロナ禍で一変した。
    人が死んでも具合が悪くともお構いなしに、
    ワクチン打てよ。みたいな風潮もあるし。医者看護士含めてね。

    +60

    -1

  • 7016. 匿名 2024/02/18(日) 16:05:38 

    >>3239
    初めて見た時から気持ち悪いデザインだなって思ってた
    本気でなんでこんな見た目にしたんだろう
    何か裏がなきゃこんなにならないんじゃ?って勘繰るレベル
    なのにテレビ(インタビュー)では、ミャクミャク様〜とかいって持て囃されてるし
    違和感しかないよ

    +117

    -0

  • 7017. 匿名 2024/02/18(日) 16:05:38 

    >>7001

    私も前うちが立てたトピなのに、こめ主です、って知らん人がリプしてて気持ち悪かったよ!
    何あのなりすまし!

    +56

    -3

  • 7018. 匿名 2024/02/18(日) 16:07:13 

    >>6992
    カジノも世界的にオワコンなんでしょ??
    あと中華マフィアがどっさりくるみたいね

    +39

    -0

  • 7019. 匿名 2024/02/18(日) 16:07:21 

    >>6091

    たまに食べたくてマック行くわ
    よくないのか
    遺伝子組み換えのものはダメだもんね、きついな

    +44

    -0

  • 7020. 匿名 2024/02/18(日) 16:07:52 

    >>7014
    ロシアはGDP的に大したこと無いし経済制裁受けているが、庶民は西側よりずっと豊かに暮らしている
    GDPはインフレが起きれば大きくなるからあんまり指標として当てにならない

    +23

    -1

  • 7021. 匿名 2024/02/18(日) 16:07:57 

    >>6006
    >>6016
    そんな自己中らの頬っぺたをパシーンと引っぱたくのが神様のお仕事なら、そりゃ災害など起こしまくって目を覚まさせるだろうな。災害の多い国で「和」なくして生き残れる人は居ないし、日本が今まで長らく続いてきた事でそれを証明してる。

    でも海外でも一般人では気づいてる人も居る。日本みたいなやり方で国を作ろうって。でも支配的な人達は、そうは考えないよね。やたら戦争したがるし、つくづく迷惑な人達。

    +26

    -3

  • 7022. 匿名 2024/02/18(日) 16:08:52 

    >>6989

    わざとだよね
    まあ百歩譲って言うなら一度見たら忘れないってだけだなwwww
    マジにこんなデザインにした日本、いい加減恥を知れよだわ

    +38

    -1

  • 7023. 匿名 2024/02/18(日) 16:09:01 

    >>930
    あの歯、どう見ても乳歯なんだよね。乳歯の根が吸収されてグラグラになり大人の歯と生え変わるときみたいな状態の乳歯。

    +61

    -0

  • 7024. 匿名 2024/02/18(日) 16:09:26 

    >>7018
    パチンコでさえ無くせと言われてる時代にカジノとか、アホかと思う
    万博跡地に作るとか言ってるけど、地震が来て流されなきゃいいわね…

    +97

    -0

  • 7025. 匿名 2024/02/18(日) 16:12:40 

    >>6990
    長崎大学が日本酒等に含まれる5alaでコロナの増殖を100%阻害できるって論文にしてたね。枠打つ前。実験で思ってた以上に効果があったと。
    コロナは風邪ウイルスだから変な毒打つ必要なかったのに。
    日本酒な醸造アルコール入ってない純米を選ぶと良いよ。枠の副作用にも良いと思う。
    5alaは癌とか色んな病気に効果あると研究されてるみたいだし体にいい。一番多いのは甘酒だった。

    +90

    -0

  • 7026. 匿名 2024/02/18(日) 16:12:43 

    >>508

    ひろゆきはドル建ても勧めてる
    この人普段日本にいないよね
    脱出したんだろうと思う、金貯まったっぼいし

    +43

    -0

  • 7027. 匿名 2024/02/18(日) 16:13:05 

    ロシア国防省は、ウクライナの生物研究所への資金提供にバイデン財団が関与していると主張しています

    +11

    -0

  • 7028. 匿名 2024/02/18(日) 16:13:31 

    >>6961
    エ○○とかは?
    あれもイルミ?

    +11

    -0

  • 7029. 匿名 2024/02/18(日) 16:13:50 

    >>6901

    ほんそれな
    かといっていざ日本に何があっても助けてくれるわけでもなくさぁ
    岸田ってほんと…

    +49

    -0

  • 7030. 匿名 2024/02/18(日) 16:15:01 

    >>7021
    ヨコ
    インドや中国、欧米なんかは
    昭和の日本型経営を学んでいて
    取り入れて伸びているみたい

    肝心な日本はアメリカ型がいい!
    最新の経営理論が最高!ってやって
    結局停滞してるんだよね

    +60

    -0

  • 7031. 匿名 2024/02/18(日) 16:15:10 

    >>6254
    さかなクンが結婚してるってマンデラ、絶対に桝太一と間違えてるよね

    +14

    -3

  • 7032. 匿名 2024/02/18(日) 16:16:06 

    >>7014
    この馬鹿みたいな円安と消費税は経団連の希望で、海外と取引する時に消費税分のナントカ益みたいなのが国から補償されてウハウハだから、消費税上げろとか円安にしろとか言ってるのを知ってから本当にアホらしくなった
    一部の大手企業が税金チューチューするために全ての日本国民が苦しい思いして本当にアホくさい
    こんなことをやってたら国は滅ぶは

    +93

    -0

  • 7033. 匿名 2024/02/18(日) 16:16:57 

    >>7019
    歯が入ってたり、中国産の緑肉を床に落としてもそのままナゲットにしたり、ピンクスライムとか、遺伝組み換えのポテトとか気持ち悪くて食べたくないわ。
    店内の匂いも臭くて独特で気分悪くなる。

    +97

    -1

  • 7034. 匿名 2024/02/18(日) 16:17:50 

    >>6959
    あなたすごいね!周りからの圧力なかったの?
    私も子供に打ちたくなかったけど、病気になったら責められるだろし、虐待とか言われるのが怖くて打ってしまった。
    風邪や下痢なんて、当たり前だもんね。人間、そこまで弱くないし。
    今、私自身インフルエンザにかかってるけど、薬飲まないで過ごしてる。高熱でなかったし、それ以外症状なかったし。
    皆さん、トピの主旨から脱線してごめんね。

    +34

    -2

  • 7035. 匿名 2024/02/18(日) 16:18:47 

    >>7016
    絵本作家のデザイナーの人の他の作品を見たけど、絵のセンスあって、暖かな感じの買いたくなる絵本ばかり
    作者も優しそうな良い人そうなデザイナーさん
    ただミャクミャク作品だけが悪い意味で異質なおどろおどろしくて、どうした?て感じ

    +22

    -0

  • 7036. 匿名 2024/02/18(日) 16:19:52 

    >>7034
    ごめんね。
    7034だけど、誤解されないように念のため。
    仕事も行かず、家で過ごしてるよ。

    +15

    -0

  • 7037. 匿名 2024/02/18(日) 16:21:20 

    >>6947
    しかし地球は平面なのだよ
    南極に囲まれた氷の向こうには
    異星人が住む国がある
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -28

  • 7038. 匿名 2024/02/18(日) 16:21:20 

    いつも添加物避けてるけど母がくれたおやつに甘味料入ってて。
    悪いから食べたけど、やっぱり口に合わない
    糖質ゼロとか、絶対成分悪いからね
    今度母にきちんと教えてあげたいけど話聞くかなあ💦
    頭痛もしたし
    日本の食べ物は日本人をだめにする為の最短の道だわ
    安ければ買うからね
    こんな物価高で、安い物から売れてくからさ
    単純な話
    それで体悪くして、メンタルも
    発達障害とかも多いみたいだし…
    添加物への規制がゆるゆるなのもわざとだろーな

    +69

    -4

  • 7039. 匿名 2024/02/18(日) 16:22:39 

    >>7033

    中国産なの?
    もう行かない

    +34

    -0

  • 7040. 匿名 2024/02/18(日) 16:23:28 

    >>6580
    日本国民の味方じゃなくて日本政府の味方なんじゃない?ということは私達の敵。

    +26

    -1

  • 7041. 匿名 2024/02/18(日) 16:23:30 

    >>6996
    しかし東海地方がダメになったら物流とかはかなり大変なことになるよね
    船や飛行機なんかでは時間がかかりすぎたり人も物も運べる量が限られているしね

    +18

    -0

  • 7042. 匿名 2024/02/18(日) 16:23:54 

    >>6903
    画像の黒いしっぽはなに?
    あれだったきがするんだけどなぁ〜
    どこで見たんだろ

    +9

    -0

  • 7043. 匿名 2024/02/18(日) 16:26:27 

    >>6990

    私、元々サプリ飲んでて、仕事が接客だから仕方なく打った
    だからこそ意識して、亜鉛とビタミン類のサプリを増やした記憶あるわ

    +26

    -0

  • 7044. 匿名 2024/02/18(日) 16:27:56 

    >>7039
    モスもモスチキンやテリヤキチキンは中国製だし、調べたら結構中国製のものも多いのかもね

    +52

    -1

  • 7045. 匿名 2024/02/18(日) 16:28:28 

    >>7039
    緑肉のあの騒動の時は中国産で今はタイとブラジル使ってるよ。でも海外産は体に悪いのは間違いない。

    +70

    -0

  • 7046. 匿名 2024/02/18(日) 16:29:44 

    >>2613
    顔どんどん近づいてきてるよね

    +38

    -1

  • 7047. 匿名 2024/02/18(日) 16:33:07 

    >>7002
    打ってないし拉致してない

    +5

    -18

  • 7048. 匿名 2024/02/18(日) 16:34:28 

    >>7004
    今の若い人が年寄りになったら…ゾッとするね

    +23

    -4

  • 7049. 匿名 2024/02/18(日) 16:35:17 

    >>6969
    そうですよね、私もはじめ兄夫婦がオークションに出品しているとネットで叩かれてたの見てました。奥様の姉妹が貸切りでディズニーとか。まだ色々有った(写真まで)しかしその後いつの間にか弟夫婦に代わってたからまだ怪しんでます。

    +25

    -8

  • 7050. 匿名 2024/02/18(日) 16:35:18 

    >>7004
    そう言う分断コメは別のトピ立てて言って

    +12

    -6

  • 7051. 匿名 2024/02/18(日) 16:35:21 

    >>6254
    ピチュウのシッポは黒なんだよな
    似てるものだからピチュウのと混同した可能性はあると思う
    伝言ゲームのように間違った絵を信じていた可能性もあると思う
    最近倉田真由美さんの旦那さんが亡くなられたけれど、そのトピで西原理恵子さんと倉田さんを間違えてた人も結構多かったから、結構似ているものを勘違いっていうのはあると思う

    +54

    -1

  • 7052. 匿名 2024/02/18(日) 16:37:55 

    >>7009
    にいさ、国民ごと騙して吸い取るアイテムって気もしてる
    金やプラチナの現物持ってるのがいちばん良さそうだなと思う

    +91

    -0

  • 7053. 匿名 2024/02/18(日) 16:38:32 

    >>7034
    横。うちはコロナのワクチンもだけど検査も一度もしてなくてインフルエンザが流行っていて子供が風引いても病院で検査もしないよ。どうせインフルエンザの薬も飲ませないし。前はインフルエンザのワクチン打ってインフルエンザの薬飲ませてたけど余計長引いてしんどかったよ

    +32

    -4

  • 7054. 匿名 2024/02/18(日) 16:41:11 

    >>5088
    なんか口元の画質?質感へんだよね?

    +23

    -0

  • 7055. 匿名 2024/02/18(日) 16:42:24 

    >>7047
    よこ。うち母親の同級生の弟が拉致被害者だよ。誰にどこに拉致されたの?
    話変わるけどぺッパーランチも拉致しようとしたんだよね。他にも被害者が多数いた形跡があったと。ソーカだからすぐ話題消えたけど。

    +106

    -1

  • 7056. 匿名 2024/02/18(日) 16:45:22 

    >>7052

    地銀もめちゃ推してるよ
    手作りの看板?みたいなのも立ててw
    あれで相談する人増えたのかな
    CMもすごいよね
    いい🦆

    +36

    -1

  • 7057. 匿名 2024/02/18(日) 16:47:03 

    >>6044
    数年前のエプスタイントピだったか人の形の肉の塊が牛みたいにいくつも吊るされてる食肉工場のは見たよ。

    +62

    -2

  • 7058. 匿名 2024/02/18(日) 16:47:15 

    >>7045

    だね
    ブラジル産とかヤバそう

    +32

    -0

  • 7059. 匿名 2024/02/18(日) 16:48:12 

    >>6971
    開示請求だのなんだの大袈裟な…
    普通に市から送られてくる接種券に今までの全部印刷してあるよ…

    +15

    -4

  • 7060. 匿名 2024/02/18(日) 16:48:41 

    >>7047
    ミサイルは打ってないかもしれない。でも何のために打ったふり繰り返してるの?改憲や緊急事態条項のためじゃない?国民の味方なわけない。

    +57

    -4

  • 7061. 匿名 2024/02/18(日) 16:50:04 

    >>6780
    実際にテドロスがDisease Xに備えろって言い始めたよね。それでそのDisease Xの正体もわかないうちから、それ用の💉のお話ししてる。コロナのインチキ見破れなかった人達、頼むから今度こそ騙されないでほしい。

    +76

    -0

  • 7062. 匿名 2024/02/18(日) 16:56:35 

    >>3762
    もう笑っちゃうレベルの異常さだねwそれが平然と行われてて報道機関は総スルーっていう異常な世界w

    +58

    -0

  • 7063. 匿名 2024/02/18(日) 17:00:35 

    南海地震研究所ってところからマグニチュード6、7の地震に気を付けてって
    Xを通して通知来たんだけどなにこれ

    +4

    -3

  • 7064. 匿名 2024/02/18(日) 17:00:52 

    >>7062
    芸能人の不倫報道ぐらいネチネチやればいいのにやらないよね。ワクチン接種後死亡の遺族へのインタビューだけでもかなりの時間になりそうなのに

    +63

    -1

  • 7065. 匿名 2024/02/18(日) 17:00:59 

    >>7060
    都合の悪い話題をかっさらう為

    +33

    -0

  • 7066. 匿名 2024/02/18(日) 17:01:07 

    >>6825
    そうですよね、なんか次々韓国行き出して残念だし韓国の時は見ないようにしてる。

    +42

    -0

  • 7067. 匿名 2024/02/18(日) 17:01:15 

    >>6641
    秋篠宮家に皇統が移るならなくなった方がいいと思う
    昭和天皇の意思を継ぐ天皇陛下の皇女様が継ぐなら、日本の象徴として存在する意味がある

    +143

    -25

  • 7068. 匿名 2024/02/18(日) 17:02:54 

    >>6509
    横 46キーワードが転換期、和、環、輪、冠婚葬祭、反省、支配、温故知新、廃止、一対。意味が次のステージ栄光に向かう為の転換期を表す数字だそうです。

    +3

    -1

  • 7069. 匿名 2024/02/18(日) 17:04:58 

    >>3762
    訃報が相次いでるけど、ワクチン打ってるからワクチンの影響かもってコメントしたら火消しがすごいよね。不謹慎とかファンの気持ちもわかれとか。バレたら困るから政府や製薬会社の言論統制だよね。

    +67

    -3

  • 7070. 匿名 2024/02/18(日) 17:07:58 

    >>3819
    実は DEATH NOTE の元になる様な作品
    も描いてる。黒い手帳だけど名前を書か
    れるとタ*ヒぬんだよ…
    私 DEATH NOTE が大好きで凄いなぁ~
    …って思ってたけど何十年も前に水木先生
    が描いてた…

    +71

    -0

  • 7071. 匿名 2024/02/18(日) 17:08:15 

    >>7063
    そこってなんかアヤシくない?
    研究資金がないからこれ以上は分かりませんって、暗にカネくれ〜ってアピールしてない?

    +13

    -0

  • 7072. 匿名 2024/02/18(日) 17:09:44 

    >>6254
    根本が茶色でさきっぽ黄色だよ
    絵描くの好きで周りからも上手い、私のノートにも描いてって頼まれてたからしっかり覚えてる

    +19

    -0

  • 7073. 匿名 2024/02/18(日) 17:10:03 

    >>7024
    そのための万博でしょ

    国力削ぐための

    カジノ

    +19

    -0

  • 7074. 匿名 2024/02/18(日) 17:15:45 

    >>7041

    東名が流れないのは痛い
    大動脈だもん

    +6

    -0

  • 7075. 匿名 2024/02/18(日) 17:19:02 

    >>6984
    わたしもそう思ってたんだけど、こないだ実物(着ぐるみ)ががんばってるの偶然見かけたら可愛くて好きになっちゃった←単純
    まあ百々目鬼だよね

    +2

    -18

  • 7076. 匿名 2024/02/18(日) 17:20:18 

    >>7012

    たしかに
    製造ラインは生産国だから日本では見れないってことかな

    +25

    -0

  • 7077. 匿名 2024/02/18(日) 17:20:31 

    >>6952
    南海トラフ、首都直下、富士山噴火、あと2025年7月の大津波。太平洋側の県はやばそう。

    +11

    -4

  • 7078. 匿名 2024/02/18(日) 17:22:30 

    >>1501
    某美術館スタッフの求人が出ていて、ちょっと興味があったから一応ブックマークしたんだけど
    求人に書いてある条件面は悪くないから多分応募者は少なくないと思うのに、求人が消えたと思ったら短期間でまた再募集、でまた消えて、再募集...って繰り返してて最近ちょっと気味が悪いなあって思ってる。
    単純に嫌なお局がいて、みんなすぐ辞めちゃうだけとかなんだろうとも思うんだけどさ。

    +59

    -1

  • 7079. 匿名 2024/02/18(日) 17:22:47 

    香害っていい顔されないかもだけど最近の柔軟剤の匂い異常じゃない?
    洗い直しても繊維の奥に入っちゃう感じで取れないんだよね
    気持ち悪いよ
    なんであんな匂いにするんだろ
    アロマ系謳う商品が特に苦手
    その場にしばらく残る匂い!ゾッとする

    +122

    -3

  • 7080. 匿名 2024/02/18(日) 17:24:43 

    >>6624
    わたしは当時高校生だったんだけど、母親に打たされたよー!
    今んとこ異常なし
    妊娠出産もしたよー

    ただ今後何かあるかもね!と思ってる笑

    +29

    -0

  • 7081. 匿名 2024/02/18(日) 17:26:13 

    >>877
    ほんとに多いよね
    ターボ癌か

    木梨さんが余命3ヶ月の役やってるけど、なんかプロパガンダみたいに思えてしまう

    +67

    -3

  • 7082. 匿名 2024/02/18(日) 17:28:22 

    >>7010
    テキサス州かな?国境に面してるから大変みたい。

    +1

    -1

  • 7083. 匿名 2024/02/18(日) 17:29:12 

    >>7010

    え、選挙がなくなるって事?

    +3

    -0

  • 7084. 匿名 2024/02/18(日) 17:32:11 

    >>843
    私の不妊の原因はそれかっ!!生理もきっちり来るし、ちゃんと排卵してるし、体温は理想的に2層になってて、筋腫もなけりゃ不妊検査オールクリアだったのに、30代前半で何回も体外受精してもできなかったんだよなぁ。
    もう産めない年齢だからとっくに諦めたけど、若い頃から添加物モリモリで食べてたしな…

    +51

    -0

  • 7085. 匿名 2024/02/18(日) 17:32:27 

    >>7067
    ハウス!

    +9

    -36

  • 7086. 匿名 2024/02/18(日) 17:34:24 

    >>6624
    子宮頸がん打っても子宮頸がんになった人も知り合いにいるよ。公明党が勧めてるから胡散臭いよ。肺炎球菌、子宮頸がん、コロナに力入れてる。
    子宮頸がんの検査も偽陽性があるってネットニュースかなんかで去年見たよ。あの検査に使われるブラシで細胞とるみたいだけど痛くて妊娠検査の時しかしてない。

    +58

    -2

  • 7087. 匿名 2024/02/18(日) 17:39:00 

    田中角栄の目白御殿全焼

    以前相続する時に真紀子さんが一部の土地を売って狭くなってたけど哀愁感ある
    誰かの念なのか?

    ちなみに国産の航空機製造がどうやら駄目になったけど、それで喜んでるのは同じく日本の商社だとか
    海外からの手数料収入考えると本気でそう思う
    角栄の時は日商岩井と丸紅が儲けてた

    +17

    -1

  • 7088. 匿名 2024/02/18(日) 17:39:14 

    >>5548
    です
    なんかみんなのコメント見てたらなんてことないハンドサインみたいだね
    確かにそういう人たちのハンドサインではあるけど
    子供も気軽ににやっちゃうようなのもあるし
    それだけでそうだとは決めつけられないと思う
    ◯ピッツは違うと思うけどな

    レディー・ガガみたくハンドサインをしょっちゅうやっててそれプラス悪魔崇拝みたいなMVや画像ある人とか、言動がそれを彷彿させるようなものばっかりとかだったらわかる
    反対に三浦春馬みたくハンドサインやらされて露骨に嫌な顔する人はそうじゃないってのも分かりやすかったりするから

    +4

    -7

  • 7089. 匿名 2024/02/18(日) 17:40:14 

    >>6356
    藤◯恵先生の娘さんは韓国に嫁に行ったよ

    +24

    -0

  • 7090. 匿名 2024/02/18(日) 17:41:12 

    >>7052
    プラチナ買い漁ってる

    +6

    -2

  • 7091. 匿名 2024/02/18(日) 17:41:21 

    >>6254
    わかる!!!私も雑誌見て、いっぱい練習したし、ピカチュウのマスコットも作った事あるけど、しっぽの先が黒だった!!

    ちなみに千と千尋の神隠しの映画も二回みにいったけど、二回目に見た時、最後こんな終わり方だっけ?って思った記憶ある!

    +12

    -8

  • 7092. 匿名 2024/02/18(日) 17:42:56 

    >>6254
    根元が黒いんじゃなくてさきっぽなの?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +27

    -0

  • 7093. 匿名 2024/02/18(日) 17:44:13 

    >>6274
    今だいたい新規口座開設する時はマイナンバーカード提出するよう言われるよね。NISAで初めて証券口座持つ人増えたから紐付けの促進になってるよね

    +29

    -1

  • 7094. 匿名 2024/02/18(日) 17:44:46 

    >>6952
    賢い優秀な人って具体的にどんな人?

    +14

    -0

  • 7095. 匿名 2024/02/18(日) 17:44:54 

    >>6624
    ワクが始まった頃、後遺症が出て日常生活が送れなくなっている人が数人いることをテレビで観たけど、あまり取り上げられることがなくて大事にもならず中止にもならずで違和感があったよ。
    だからそれを知らない人は多いと思う。

    +34

    -4

  • 7096. 匿名 2024/02/18(日) 17:45:02 

    >>6721
    気持ちは分かるけど、モタモタしてるのは自分に非があるんじゃない?お客さんは他にもいるんだし、スムーズに会計が進むように店員側も客側もどちらも配慮が必要だと思う。店員だけが気遣うっておかしいよ。

    +29

    -27

  • 7097. 匿名 2024/02/18(日) 17:46:34 

    >>6274
    でも会社勤めの人はマイナンバー提示してるよね?
    給与は個人口座振込だし
    カード化しなくても簡単に紐付けできるでしょ

    +4

    -0

  • 7098. 匿名 2024/02/18(日) 17:46:49 

    >>805
    昔、ジョニーデップの理髪店の映画観てから
    パイ自体あまり食べないけどミートパイが怖いイメージがついた

    +26

    -1

  • 7099. 匿名 2024/02/18(日) 17:47:08 

    >>5750
    オノ・ヨーコがエージェント?
    初耳だけどとっからの情報?
    オノ・ヨーコさんはリンゴ農家の木村さんの本を翻訳してアメリカで売ろうとしてたよね
    けど出版社が急にストップかけた
    調べたら圧力掛けたのはあの悪名高い◯ンサント社だったらしく
    オノ・ヨーコが電話で木村さんにアメリカに来ないでください
    来たら◯されるっていってて
    実際木村さんデカい黒人と白人に挟まれて威されたと言ってた
    無農薬広まるとあの企業は困るだろうからね
    それでオノ・ヨーコは自分のHPに収益無しで木村さんの本の内容載せてたらしい
    すぐに閉じちゃったみたいだけど
    本人も命がけだろうなと思うけど

    エージェントってのはいい意味でのってならわかるけど

    +55

    -1

  • 7100. 匿名 2024/02/18(日) 17:48:11 

    プーチン批判の男性が突然死症候群で亡くなったって
    殺人未遂にも遭ったらしい…
    色々勘繰るよねそりゃ

    +20

    -0

  • 7101. 匿名 2024/02/18(日) 17:50:33 

    >>4732
    原資いくら?

    +10

    -1

  • 7102. 匿名 2024/02/18(日) 17:55:09 

    >>7084

    も、一説あると言われてるよ
    でも日本は本当に添加物が多いね
    最近では前に入っていなかったお菓子とかにも入ってる
    スーパーの惣菜にも入ってる始末
    自分で見分けるしかないと思ってるよ

    +74

    -2

  • 7103. 匿名 2024/02/18(日) 17:56:49 

    ピチュウってのがいるんだね
    ややこしいなー

    +5

    -2

  • 7104. 匿名 2024/02/18(日) 17:56:58 

    >>7028
    エホバは日本会議には入ってないのでは?
    あの宗教も害悪でしかないけど政治に関わらないっていう信念はあるって聞いた

    +26

    -1

  • 7105. 匿名 2024/02/18(日) 17:57:22 

    >>3719
    私は信じられなかったな。
    毎日お祈りするのが天皇の仕事とは知ってるけど。
    あの人曰く、ロシアはウクライナじゃなく本当は日本に攻める準備をしていたらしいけど、それこそ信じられないわ。

    +13

    -4

  • 7106. 匿名 2024/02/18(日) 17:58:00 

    >>7014
    もうかつての資本主義の是では国を測りたくないんだよ
    世界が変わりすぎた
    こっちの価値観も変わった
    DSの世界観全部お断りだって感じ

    +51

    -0

  • 7107. 匿名 2024/02/18(日) 17:58:41 

    >>7102
    コンビニの廃棄を食べてた豚が不妊になった話もあるよね

    +50

    -0

  • 7108. 匿名 2024/02/18(日) 17:58:58 

    >>5622
    この辺りはわりと有名で普通に楽しめるやつだけど

    アメリカのドラマ『ユートピア』
    カナダのドラマ『アウトブレイク』

    はどちらも2019年に作られたもので内容があまりにも似すぎてるから驚くと思う
    直前に作ってるし予告やなとも思えるくらい酷似
    アメリカとカナダが作ったドラマってとこも納得
    ユートピアは真っ只中の2020年の1月〜2月頃に観てたから興奮しちゃってたわ
    アウトブレイクのカナダの先住民に対する扱いとか考えさせられる

    興味がある人は是非観てほしい

    +15

    -0

  • 7109. 匿名 2024/02/18(日) 18:00:58 

    >>7092
    むかしポケモンゲームやってたアラサー世代だけどピカチュウの尻尾は根元が茶色だと思ってたわ

    +25

    -1

  • 7110. 匿名 2024/02/18(日) 18:02:27 

    >>623
    200メートルじゃ普通の建物は無理だよね?
    山の上とかしか助からないよね?

    +7

    -0

  • 7111. 匿名 2024/02/18(日) 18:03:42 

    >>7055
    これほんま怖い
    未だ営業続けて客も来るのが不思議

    +79

    -0

  • 7112. 匿名 2024/02/18(日) 18:03:43 

    >>2048
    それどう言うところからの情報ですか?
    ちょっと興味ある

    +5

    -1

  • 7113. 匿名 2024/02/18(日) 18:08:04 

    >>623
    住んでるところ海抜20メートルw
    職場は梅田だしおわた\(^o^)/

    +17

    -0

  • 7114. 匿名 2024/02/18(日) 18:10:01 

    >>7103

    +0

    -1

  • 7115. 匿名 2024/02/18(日) 18:10:51 

    >>6944
    確かにイチベイ界隈は胡散臭いね、朝堂院と繋がりある反社と聞いたけど未だにニコ動とかてトラさんだのゴムだの言ってるし。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +22

    -1

  • 7116. 匿名 2024/02/18(日) 18:12:59 

    >>7037
    国連のマークね

    +7

    -1

  • 7117. 匿名 2024/02/18(日) 18:13:02 

    >>2911
    ねー
    予言出来るなら能登半島当てろよって感じ

    +54

    -2

  • 7118. 匿名 2024/02/18(日) 18:15:22 

    >>7115
    この人って陰謀論者はあたおか扱いするための工作員にしか見えないね。
    突撃して逮捕されたり。

    +31

    -1

  • 7119. 匿名 2024/02/18(日) 18:16:19 

    >>4623
    ジョンタイターだね。懐かしい。

    +8

    -0

  • 7120. 匿名 2024/02/18(日) 18:19:37 

    >>7052
    金はやたらと売れ売れ言ってない?TVで買い取り業者に持っていく特集よくやってる

    +29

    -1

  • 7121. 匿名 2024/02/18(日) 18:20:40 

    >>7118
    親父さんの俳優岡崎二郎が満州出身で満州人脈云々みたい、そして住吉会とも繋がり深い有る意味半グレだね、広末涼子とも知り合いとか言ってたわ。

    +25

    -0

  • 7122. 匿名 2024/02/18(日) 18:20:52 

    >>7084
    よこ
    それもあると思うけど1番の原因は医療利権で国民全員が受けるやつ全般らしいよ

    +28

    -1

  • 7123. 匿名 2024/02/18(日) 18:21:14 

    >>7108
    ユートピア打ち切りになったから変なところで終わってるし人に勧めない方がいいんじゃないかな。
    打ち切りって知らずに見始めちゃってがっかりした

    +7

    -2

  • 7124. 匿名 2024/02/18(日) 18:21:17 

    >>6033
    天体観測出た時これは売れると思ったよ、、、

    +19

    -0

  • 7125. 匿名 2024/02/18(日) 18:23:08 

    >>2911
    よこ
    オカルトあーだこーだ言って楽しむのは好きだけど予言信じて怖がるみたいなノリは本当に嫌い。
    2025年が外れたら流石に予言信じてる人たちの目も醒めるかなって期待してる

    +43

    -0

  • 7126. 匿名 2024/02/18(日) 18:23:14 

    >>6185
    最近またコスモノート以前のスルメみたいな曲も戻ってきてるよ

    +0

    -0

  • 7127. 匿名 2024/02/18(日) 18:25:56 

    大杉 漣さんの予言ってどう思いますか?
    不思議でしょうがないです
    その質問者のIPアドレスを調べると都庁になるとか福島第一原発関係者じゃないかと言われているらしく…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +22

    -0

  • 7128. 匿名 2024/02/18(日) 18:31:14 

    >>155
    デビュー日に地震起こされたのはなぜなんだろ

    +12

    -1

  • 7129. 匿名 2024/02/18(日) 18:32:50 

    >>7120
    金は高騰が激しいから
    アクセサリー需要だけじゃなくて機械とかの中身にも使われるしね
    国のお金なんてその国が信用出来なくなったら紙くずみたいなものだし、世界共通のもので、グラム単位で価格が示されるものが信用出来ると思う

    +35

    -0

  • 7130. 匿名 2024/02/18(日) 18:33:13 

    >>6851
    陰謀系の話題突き詰めていくと必ずどこかで出てくる名前
    つかそーを公言してる某さん、顔が大作にそっくりなんだけど縁者かなんかかな

    +8

    -0

  • 7131. 匿名 2024/02/18(日) 18:36:36 

    >>7129
    売らないで持っている方がいいよね?

    +46

    -0

  • 7132. 匿名 2024/02/18(日) 18:39:20 

    2025年は大津波なんて来ないぞ

    +40

    -1

  • 7133. 匿名 2024/02/18(日) 18:42:27 

    >>3719
    「原爆投下はしょうがなかった」って言ってる動画があるわけだけど
    そもそも、そんな力のある人をGHQが生かしとくわけない
    そういう現実的でない話はちょっとね

    まだ原爆の特許持ってるとか、イギリス軍将校だって話のほうが信じられる
    ちなみに東京大空襲でも皇室関連は綺麗に避けられてますな
    現実的に考えたら裏取引があっただけでしょう

    +68

    -2

  • 7134. 匿名 2024/02/18(日) 18:43:36 

    >>7128
    かっこいいと思ってギリシャ神話も使うなどごちゃまぜに使ってるから組織がお怒りだとか?
    それか元の傘下の事務所から退所したからお怒りとか?

    +15

    -1

  • 7135. 匿名 2024/02/18(日) 18:48:09 

    >>6447
    そうそう!まさにこれ!
    ギザギザの感じとかもこれだよ!!
    練習したからすごく覚えてる

    +29

    -1

  • 7136. 匿名 2024/02/18(日) 18:48:32 

    >>7033
    元々そんなにマック食べなくて最後に食べたのも大学時代(7〜8年前)、そして子供産んでからは体に入れる物、使うものは出来れば無添加で!ていうオーガニック思考になって、その生活をもう2年ほど続けてるんだけど
    ほんと最近ね、旦那が久しぶりにマック食べたい!ていうからさ、大学生ぶりにマックを食べたの!

    あの独特な店内の匂いもそうだけど食べた後ずーっと味が口に残ってる感じ?があって、その感じが気持ち悪くて、びっくりした

    手とかにもバンズの匂いついて、なんか臭いというかなんというか、、、
    そして大事な味だけど、別に美味しくないよね(~_~;)

    +67

    -4

  • 7137. 匿名 2024/02/18(日) 18:51:55 

    >>7128
    ゴマンと居る下々の媚び売芸NO人の都合なんか考えるわけないじゃん
    せいぜいピラミッドの下から1.1番目くらいの扱いなのよ

    +39

    -1

  • 7138. 匿名 2024/02/18(日) 18:52:55 

    >>6811
    ガルに新しく有吉上げのトピが出来ているね。

    +33

    -0

  • 7139. 匿名 2024/02/18(日) 18:56:42 

    >>7127
    殺害予告みたいで怖いよね。
    三浦春馬も有◯のInstagramに三浦春馬🔥って何者かがコメントしてた。

    +72

    -2

  • 7140. 匿名 2024/02/18(日) 18:57:53 

    >>6947
    横 そっか。メドベッドとかもそうだよね。身体のよくない部分はどんな病気や怪我だろうと治しちゃうなんてないよねー。

    +8

    -0

  • 7141. 匿名 2024/02/18(日) 19:02:16 

    >>5202
    私は祖父母に育てられたこともあって古い人間だからそういう昔からの言葉も子供には伝えてきた
    子供は凄く天の邪鬼な性格なんだけどありがとうと大好きだけは素直に言える不思議な人に育っていってる
    あとごはんを残すとお皿のごはんに謝ったりする、人間にはなかなか謝れないのに

    多分幼少期の最高に知識を吸収する時期に親の力が大幅に削がれてるのも大問題なんだろうな

    +53

    -2

  • 7142. 匿名 2024/02/18(日) 19:08:43 

    >>3928
    えぇ、喜多川と中曽根って、関係もあったのかな、笑。喜多川は少年しか相手しないイメージだよね。中曽根は見た目が良い少年やジュリーみたいな成人男性を好むイメージ。どっちも最低だわ。気持ち悪いね。

    +60

    -1

  • 7143. 匿名 2024/02/18(日) 19:13:16 

    >>2499
    確か三浦春馬さん関係のトピだったと思うのですが、「次はS・K」というコメントがあって、コンフィデンスマン関係の人が続いて亡くなったから、このコメを見て(えっ!まさか小手さん⁈)と思いながら心配していたので、この「次はS・K」というコメントすごく記憶に残っている。
    このコメント主は当てずっぽうで書き込んだかもしれないし、真相は分からないけど、神田沙也加さんが亡くなった時すぐこのコメント思い出して怖くなった。

    +102

    -2

  • 7144. 匿名 2024/02/18(日) 19:15:44 

    >>6072
    ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府
    ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府www8.cao.go.jp

    ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府内閣府ホーム内閣府の政策科学技術・イノベーションムーンショット型研究開発制度ムーンショット型研究開発制度英語(English)  ムーンショット型研究開発制度は、我が国発の破壊的イノベ...


    ムーンショットなんて馬鹿げた話だと思ってたら
    本当に内閣府が掲げてる目標だった。

    どうして既存の農業、水産業を守らないのよ。

    +103

    -0

  • 7145. 匿名 2024/02/18(日) 19:16:25 

    >>3794
    美智子さんやその孫たちはキリストだよね?
    良いのかな?

    +23

    -2

  • 7146. 匿名 2024/02/18(日) 19:16:41 

    >>7110
    軽井沢は標高約1000mだね…

    +9

    -0

  • 7147. 匿名 2024/02/18(日) 19:17:31 

    >>6999
    どっぷり闇ですよね

    +11

    -2

  • 7148. 匿名 2024/02/18(日) 19:19:47 

    >>6930
    リオ五輪のフラッグオーバーセレモニーでの日本のパフォーマンスが凄くカッコよかったんだよなぁ。阿部マリオが出たやつ。何回も動画見て、東京五輪の開会式も凄く楽しみにしてた。6930さんがおっしゃってるラグビーワールドカップも素敵だった。

    +32

    -1

  • 7149. 匿名 2024/02/18(日) 19:20:48 

    >>7100
    ナワリヌイの事?
    ネオナチでMI:6とつるんでロシア転覆させようとしてたんだってね。
    今のウクライナみたいにするつもりだったって。

    +29

    -0

  • 7150. 匿名 2024/02/18(日) 19:20:58 

    >>6616
    嫌いな芸能人を勝手に契約したといってるんだよ
    ここでいうと芸能界はすでに乗っ取られたということなのに特定の人だけ魂を売ったと下げてる

    +22

    -2

  • 7151. 匿名 2024/02/18(日) 19:22:09 

    >>843
    私は入社からずっと激務のコンビニ飯OLだったんだけど余裕があるときはちょっと高いカフェランチやシズラーなんかのディナーを努めて使った
    あと皆がいうところのデブ
    マル高でもすんなり自然妊娠したから体質も大いに関係するとして、痩せと人工的なものばかりの食生活の掛け算なんじゃないかなって結論に至った
    子供との外食ではできるだけ冷食チンじゃないレストランを選んでいる

    +12

    -8

  • 7152. 匿名 2024/02/18(日) 19:23:08 

    日本のテレビ、マスコミは、男性が女子高生を可愛いと言っただけでロリコンと叩きまくるけど、
      
    エプスタイン島、誘拐、小児愛者、ペドフェリア、アドレノクロム、
    この辺は報道しない自由を行使しまくるもんな。

    +147

    -3

  • 7153. 匿名 2024/02/18(日) 19:26:06 

    >>6961
    自民党絡みはもれなく日本会議だよね。
    しかもようつべなんかでいまだに堂々日本会議の集まりに参加しただの言ってる奴がいて引いたわ。見てる人誰も疑問に思わないんかな。日本会議なんて統一協会と同じやん

    +43

    -3

  • 7154. 匿名 2024/02/18(日) 19:28:07 

    >>2788
    NHKでアニメがあったんだよね~オゾン層、フロンガス、ってずっと言ってた。何だっけな~。天才てれびくんの前後でやってたんだよー。

    +6

    -1

  • 7155. 匿名 2024/02/18(日) 19:28:23 

    311までは大きな災害の印象があんまりないけど、311以降短期間で大きな地震起こり過ぎじゃない?まだ10年ちょっとしか経ってないよね。私が覚えてないだけかな。

    +40

    -0

  • 7156. 匿名 2024/02/18(日) 19:31:15 

    >>895
    そうなんだ、みておこうかな
    水木しげるが亡くなってからの作品だからみないでおこうと思ってたけど
    普段はアーティスト没後の商業ベース作品って胡散臭く感じてて
    この映画は遺志が継がれてる稀有なものなのかもね

    +38

    -0

  • 7157. 匿名 2024/02/18(日) 19:32:51 

    >>7155
    地球の活動期だからとか?
    あと確率論の学問をすると分かるんだけどこの世の全ての事象は偏るのが自然
    何事も頻発する時期と平穏な時期とが繰り返されるよ

    +4

    -0

  • 7158. 匿名 2024/02/18(日) 19:33:51 

    >>6851
    ゼレンスキーにも布教。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -0

  • 7159. 匿名 2024/02/18(日) 19:34:35 

    >>1742
    外国人に土地買わさせたいから……

    +19

    -0

  • 7160. 匿名 2024/02/18(日) 19:35:09 

    >>201
    富裕層のために下々は資源を使わず紛い物で我慢しろという号令です

    +34

    -0

  • 7161. 匿名 2024/02/18(日) 19:37:17 

    >>6851
    横。
    偶然思い出したので。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -0

  • 7162. 匿名 2024/02/18(日) 19:38:18 

    >>7123
    シーズン1でも充分に楽しめるよ
    続きは別になくてもいいかなってくらい
    背中のアレが気になるってくらいでしょ
    なかったらないで別に良くない?
    私だけかな

    あの部分はたしかに気にかかるし
    視聴者のなんだろう?って気持ちを引っぱらせるだけのもののようにも思える
    先を知って驚くような仕掛けがあるならいいけど
    そこまでしっかりシナリオあるのかなぁ
    海外ドラマってそういう終わり方するけど続き観ても大したことなかったりするから
    本当にしっかりストーリーができてるのもごくたまにあるから何とも言えないけど

    +3

    -0

  • 7163. 匿名 2024/02/18(日) 19:38:53 

    >>5025
    いじめのリーダーが都合悪くなって逃げ出す行動とそっくり。やるだけやらかして立場悪くなったら掌返し。どの面下げて被害者面してやがる。

    +56

    -0

  • 7164. 匿名 2024/02/18(日) 19:39:53 

    >>7144
    農業と水資源は富裕層にもう捧げてあるからでは

    +31

    -0

  • 7165. 匿名 2024/02/18(日) 19:40:10 

    >>2048
    イスラム「祈りの力なら俺達も負けないぜ!アッラーアクバル!」

    +1

    -6

  • 7166. 匿名 2024/02/18(日) 19:43:15 

    >>5025
    リトルボーイがウランで広島
    ファットマンがプルトニウムで長崎

    調べたよ、皆おぼえとこ

    +78

    -0

  • 7167. 匿名 2024/02/18(日) 19:43:27 

    >>6009
    最近、代々木からツアースタートしたバンド?

    +9

    -1

  • 7168. 匿名 2024/02/18(日) 19:44:56 

    >>7121
    どうでもいい話だけどつい最近勤めてる店にこの人買い物に来てた笑

    コロナが始まった頃陰謀論にはまってイチベエをしばらく観てたからこの父親も知ってて。さすがダンディな感じで目ヂカラもあるしすぐわかった。気付いてしまう自分なんだかなぁと思ったわ😅


    +15

    -0

  • 7169. 匿名 2024/02/18(日) 19:45:12 

    >>67
    そういう予言みたいなのって、みんなが注目することによって、起こらなくなるって言うよね

    +65

    -1

  • 7170. 匿名 2024/02/18(日) 19:45:28 

    >>7162
    シーズン2のシナリオはできてて撮影予定もあったけどキャンセルになっちゃった。
    それならお節介やいちゃったね。ごめんね

    +2

    -0

  • 7171. 匿名 2024/02/18(日) 19:46:13 

    2月22日何かあるかな?それか6月6日(今年は令和6年)だから。狙い過ぎか笑

    +11

    -0

  • 7172. 匿名 2024/02/18(日) 19:48:01 

    >>7158
    4コマ目がジワる…🤣

    +31

    -0

  • 7173. 匿名 2024/02/18(日) 19:48:02 

    >>67
    他人と手を取り合っていける人は生き延びるけど、そうじゃない人は淘汰されるんだっけか。

    +5

    -1

  • 7174. 匿名 2024/02/18(日) 19:49:01 

    >>1783
    ゾンビの格好してね

    +7

    -0

  • 7175. 匿名 2024/02/18(日) 19:49:35 

    >>7163
    横。
    セクシー田中さんの件は忘れない。

    +37

    -0

  • 7176. 匿名 2024/02/18(日) 19:50:30 

    >>90
    コロナとワ〇〇〇終了するまでってあらかじめ決まってたんだろうなと思ってる

    +38

    -0

  • 7177. 匿名 2024/02/18(日) 19:51:44 

    >>1117
    11月5日?
    1月15日??

    +5

    -0

  • 7178. 匿名 2024/02/18(日) 19:53:14 

    >>3068
    どうやって根絶するの?

    +4

    -0

  • 7179. 匿名 2024/02/18(日) 19:59:00 

    >>138
    この話がこのトピで解禁になったということは
    もうワ後遺症とか死亡とか癌が増えた事が
    今後報道されるのかな?
    それともまだまだ先?

    +53

    -0

  • 7180. 匿名 2024/02/18(日) 19:59:38 

    >>3719
    ナオキマンにも出てた保江邦夫と仲間?の矢作直樹の話も面白かったけど、他のYou TubeでよくわからないしょうもないYou Tuberの男を君は宇宙人と言っていて、一気に冷めた。
    宇宙人ってもっと凄いと勝手に過大に期待してたのもあるが、こんなしょうもない無名You Tuberが宇宙人なの?って一気に矢作直樹も胡散臭いなって思って(笑)

    +15

    -0

  • 7181. 匿名 2024/02/18(日) 20:00:54 

    >>7143
    これだよね。スクショしてたの見つけてきた
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +93

    -0

  • 7182. 匿名 2024/02/18(日) 20:03:36 

    >>6561
    まず99.9って数字を逆さにすると…。考えすぎかな?

    +51

    -0

  • 7183. 匿名 2024/02/18(日) 20:04:50 

    >>7064
    横。
    芸能人の結婚や離婚なんてニュースにしなくて良いよ、と雑談系のトピに書いたら、ニュースで報道しないと盗撮されてしまうから必要なの!とよく分からない反論をされたことがある。

    +12

    -0

  • 7184. 匿名 2024/02/18(日) 20:05:09 

    >>247
    45なんて、書いてあった??きえてる

    +36

    -0

  • 7185. 匿名 2024/02/18(日) 20:06:10 

    >>7127
    なにこれ?
    その人と福島原発にどんな関係が???

    +12

    -0

  • 7186. 匿名 2024/02/18(日) 20:08:08 

    >>7178
    フッ素やめて、重曹でうがいする。歯磨きの前にしたら歯垢が落ちやすい。歯磨き粉つけなくてもいい。
    にがりは歯茎や口内炎に効くから歯茎に浸透させる感じで最後にうがいしてる。
    何か食べたらとりあえず重曹うがいしてたら虫歯出来なくなったよ。

    +48

    -2

  • 7187. 匿名 2024/02/18(日) 20:08:33 

    >>4352
    >>4143
    事務所調べてみて。仕事断れないでしょ…断れるのかな?

    +32

    -0

  • 7188. 匿名 2024/02/18(日) 20:12:46 

    >>7181
    よこだけど、本当怖い。
    ガルって時々すごい書き込み紛れているよね。

    +113

    -0

  • 7189. 匿名 2024/02/18(日) 20:16:18 

    >>6944
    その類いは上から降りて来てる気がする。
    次はこれを拡散してください。みたいな。

    +7

    -0

  • 7190. 匿名 2024/02/18(日) 20:21:04 

    >>7107
    どこの掲示板でも
    ご飯作らなくていい
    惣菜サイコー!もっと広がれ!って
    書き込み多いよ、、
    たしかにこんだけ働かせてたら
    作る時間ない

    +56

    -0

  • 7191. 匿名 2024/02/18(日) 20:21:23 

    >>7107

    知らなかった
    恐ろしい
    無関係とは言えないよね絶対

    +13

    -0

  • 7192. 匿名 2024/02/18(日) 20:22:42 

    >>7177

    私は5.11かなと思ったけど分からないね

    +18

    -0

  • 7193. 匿名 2024/02/18(日) 20:24:43 

    >>3095

    そうなの?
    なんかこの話思い出したわ
    前、お風呂はぬるめで、ってよく言われてなかった?
    ほんとはもっと高い温度のほうがいいのでは…

    +12

    -1

  • 7194. 匿名 2024/02/18(日) 20:26:33 

    >>843
    食べ物もかもしれないけど妊娠は相手との細胞の相性は絶対ある。

    +61

    -1

  • 7195. 匿名 2024/02/18(日) 20:28:18 

    >>7193
    カロリー消費のための半身浴とかは温めって言われてきているね
    熱いお風呂に100まで浸かる幼少期だったからそういう美容目的のお風呂は全然温まらなくて私はやらなかったけど

    +12

    -0

  • 7196. 匿名 2024/02/18(日) 20:29:05 

    >>279
    やっぱり消されたんだろうね

    +41

    -0

  • 7197. 匿名 2024/02/18(日) 20:29:21 

    >>7194
    それはわかる
    蕁麻疹が出た相手とは結局離婚になった

    +22

    -0

  • 7198. 匿名 2024/02/18(日) 20:32:28 

    >>3719
    草薙の剣の呪詛でルーズベルトやったって話があるね
    呪詛の時に実行した人が青い火をはいて絶命したから恐ろしくなり2回目は断ったとか

    +12

    -0

  • 7199. 匿名 2024/02/18(日) 20:33:20 

    >>7144
    もう遅い、守れなかったんだよ
    もう日本の手中にそれらは無いんだよ

    +41

    -0

  • 7200. 匿名 2024/02/18(日) 20:34:21 

    >>34
    三浦春馬さんの件で、今放送中の光る君へに出てるK谷の話が怖くてテレビに出てると嫌な気持ちになる
    あれは本当の話なのかな

    +60

    -1

  • 7201. 匿名 2024/02/18(日) 20:36:08 

    >>7199
    あと5年でいなくなると言われているね、、
    岸田は有事の時でも輸入すれば良いと思ってるあんぽんたん

    +46

    -3

  • 7202. 匿名 2024/02/18(日) 20:38:04 

    >>7152
    話しかけただけでセクハラだもん
    そりゃ恋愛すら廃れるわ
    代わりに韓国男子ばかりアゲアゲ

    +48

    -5

  • 7203. 匿名 2024/02/18(日) 20:39:45 

    >>6605
    背中の羽根を入れるのでもあんなに悩んでたのに、今の汚らしいタトゥを心配してしまう。夢洲のLIVEを最後にキレイにヲタ上がりました。

    +28

    -0

  • 7204. 匿名 2024/02/18(日) 20:42:02 

    やっぱ芸能〇で売れるためには片目を隠したり目を載せたり、パンダ載せたり👌🏼のポーズをしなきゃいけないのかな?知ってる人いますか?

    +66

    -2

  • 7205. 匿名 2024/02/18(日) 20:45:45 

    >>7052
    金やプラチナの現物ってインゴットとかってことですか?
    大きいインゴットだと税金かかってきちゃう場合もあるから売りやすいサイズがいいのかな。とはいえインゴットって割高だから全然お得な気持ちにならない、、

    +25

    -1

  • 7206. 匿名 2024/02/18(日) 20:48:59 

    >>7188

    これもちょっとすごい
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +61

    -3

  • 7207. 匿名 2024/02/18(日) 20:49:29 

    >>843
    父子家庭で育ったんだけど、ファーストフード、インスタントラーメンを食べた記憶が多いです😢
    はい、発達障害です。
    こんなだから自分の子孫を残そうとは思わなかったよ。

    +63

    -0

  • 7208. 匿名 2024/02/18(日) 20:51:16 

    >>575
    味の素だめなの?
    パンの添加物はわかるけど、、

    +6

    -8

  • 7209. 匿名 2024/02/18(日) 20:52:38 

    >>1843
    この生田って社長横浜のキャバクラ飲み歩いて月に何千万も使ってた。愛人何人もいてマンション借りてあげてたり。交通違反とかも全部無かったことにできてたりね。結局捕まったけどね。

    +18

    -1

  • 7210. 匿名 2024/02/18(日) 20:52:47 

    >>5025
    なのでトルーマンの霊は今でも地獄に居るらしいです

    +11

    -6

  • 7211. 匿名 2024/02/18(日) 20:53:19 

    >>6961
    よこ
    前にガルにはってあった画像なんだけど、見てめちゃくちゃゾッとした。
    フェイク?フェイクじゃないならこの絶妙な配置はなんなんでしょか。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +36

    -1

  • 7212. 匿名 2024/02/18(日) 20:55:08 

    >>6551
    2025年7月5日に関しては、言ってるのはたつきさんだけじゃないからね
    ショーゲンさん
    保江邦夫さん
    木村秋則さん
    のぶみさん
    yurieさん
    ほか

    +10

    -30

  • 7213. 匿名 2024/02/18(日) 20:55:38 

    >>7210
    生まれ変わるとしたら渋谷のスクランブル交差点のコンクリートとかになって毎日みんなに踏まれててほしいわ

    +33

    -2

  • 7214. 匿名 2024/02/18(日) 20:56:42 

    >>6890
    「指示待ち族」とか言われてたな。自分で考えて動こうとせず、指示されないと動かない子が増えたって。叱られても素直に反省も改善もせず「うっせえわ老害」「じゃあ辞めます」では成長は難しいし、コミュニケーション取るのも面倒で、開き直ってしまうのかもな。

    社会人になるとき「叱られるうちが華だよ、期待されてる証拠。どうでも良い人には何も言わない。いずれその場から去るしかなくなるから」て言われたりして、今より残業も多かったし、上司との酒の付き合いとか面倒だったけど、それでも上を目指して頑張ってた…時代は遠い昔のお話。

    ただ、今の世代が無気力になるのも分かる気もする。正社員が減って、派遣やブラック企業が増えたのも一因だろうしね。やりがい搾取で給料は上がらない、でも生活費だけは上がっていく…そんな状態で頑張れと言われてもね…低め安定してりゃいいじゃん…となるのも分かる気がする。そもそも政治が悪いのも一因だし。アホボン世襲やタカリも居て腐敗しまくりだし、国民に還元されず搾り取られるだけなら、やる気も出んわな。

    +70

    -5

  • 7215. 匿名 2024/02/18(日) 20:57:07 

    >>7211
    陰謀論とか関係なかったらみんな固定資産税高そうないい場所にあるから宗教ってやっぱ儲かるんだね

    +61

    -0

  • 7216. 匿名 2024/02/18(日) 20:59:44 

    >>7209
    へー。やっぱ警察って揉み消せるんだね

    +17

    -0

  • 7217. 匿名 2024/02/18(日) 21:04:22 

    >>7216
    き、きはら氏、、、

    +18

    -0

  • 7218. 匿名 2024/02/18(日) 21:06:24 

    >>7206
    これ雑談トピですよね。
    見ました。びっくりです。
    ところで3G使っているんですね。

    +40

    -0

  • 7219. 匿名 2024/02/18(日) 21:06:32 

    最近げーのー人が「深呼吸」ってワードを使うのが気になる。同じような人いませんか?

    +37

    -1

  • 7220. 匿名 2024/02/18(日) 21:07:38 

    >>1662
    どういう状況でレンジに入れるの🤣

    +28

    -0

  • 7221. 匿名 2024/02/18(日) 21:08:09 

    >>7166
    違いを初めて知りました😢

    昭和天皇が許可したんだよね。
    それもショックでした。

    +14

    -7

  • 7222. 匿名 2024/02/18(日) 21:08:15 

    >>1516
    ワンピースのワノ国のは隕石じゃなくてポールシフトで海面が上がってる

    +8

    -0

  • 7223. 匿名 2024/02/18(日) 21:11:02 

    >>7213
    トルーマンの性癖は知らないけど、生まれ変わったら歩道になりたいって言ってた側溝に横たわってスカートの中を覗きして何度も捕まってた人いたねそういえば。横

    +34

    -0

  • 7224. 匿名 2024/02/18(日) 21:11:27 

    >>5933
    そいつらが会議しに行くプライベートジェットはええんかいっていう

    +35

    -0

  • 7225. 匿名 2024/02/18(日) 21:16:44 

    カロリーナ辞退して良かったけど
    日本人の血は全く入ってないのに
    ミス日本?に疑問

    +95

    -0

  • 7226. 匿名 2024/02/18(日) 21:18:07 

    >>7152
    そして女性からのセクハラは総スルー
    昨日、家族が観てたテレビ番組であったやつ
    地方の旅系番組で女芸人が飛び込み取材した店で、若い男の子の店員さん出てきたら
    「何歳?彼女居るの?」とフツーに聞き、本来はセルフで焼く海鮮焼かせてた

    +35

    -3

  • 7227. 匿名 2024/02/18(日) 21:20:11 

    >>7221
    昭和天皇が許可とはどういうことですか?

    +24

    -0

  • 7228. 匿名 2024/02/18(日) 21:22:20 

    >>5025
    薬漬けか…
    アメリカの製薬会社で働いてた知人が
    エライ金持ちになったんだよな
    嫌な予感

    +44

    -1

  • 7229. 匿名 2024/02/18(日) 21:22:43 

    +0

    -0

  • 7230. 匿名 2024/02/18(日) 21:25:04 

    >>4273
    なんなの、美智子。皇族だからって何してもいいのか?地位を守るためなら人殺しもありなのか?

    +14

    -10

  • 7231. 匿名 2024/02/18(日) 21:25:16 

    >>7208
    味の素のトピより転記。
    参考になれば。


    味の素(グルタミン酸ナトリウム)は海外ではよく思われてない。
    だから、例えばカップヌードルは外国に輸出するものには入っていないんだよね。
    日本に流通するものに普通に入ってるものが海外向けには入れてないってものは割とあるから、
    調べてみるといいかも。

    あと、農薬なんかも日本は緩くて日本基準だとはじかれるから日本向けと分けてると思う。
    でも、最近台湾からイチゴなどのフルーツの農薬が基準値超えてて返されてた。
    無農薬のお茶なんかはほとんど海外に輸出されて日本での無農薬のお茶の流通は少ないみたい。

    海外ではそういうの気にする人が多い。
    一方日本は気にすると叩かれがち。

    +58

    -2

  • 7232. 匿名 2024/02/18(日) 21:28:21 

    >>5032
    アメリカが反省してるわけないでしょ
    今でも授業で、原爆投下は戦争を早く終わらせるためで、日本がすぐに講和に応じなかったのが悪い
    被害を少なくしたって教えているし、国民の大半はそう思ってる
    マンハッタン計画で有名な街は至る所にキノコ雲のデザインが飾られ観光名所になってるよ
    バービーの映画で巻き起こった悪ノリ知らない?
    アメリカ人にとって原爆は最強兵器wwwみたいなノリなんだよ
    オバマも広島で原爆投下シーン観て手叩いて喜んでたしな

    あとね、日本の上層部は原爆投下知ってたからね
    どこがターゲットかも

    +79

    -4

  • 7233. 匿名 2024/02/18(日) 21:28:51 

    >>5198
    よこだけど「だれかと中居」に真木ようこが今出てて真剣佑にどうしても会いたいってお願いして真剣佑も今出てるんだけど前の映像流したときにわざわざ眼帯してる映像を流してたよ。

    +62

    -0

  • 7234. 匿名 2024/02/18(日) 21:29:33 

    >>7222
    ワノ国は外壁作った中に雨水が溜まったんじゃなかったっけ?この外壁をズニーシャが壊すのが開国だったような

    +6

    -0

  • 7235. 匿名 2024/02/18(日) 21:30:54 

    >>4832
    すみません、その一番最初のかも。まだワクチンとか始まる前の旅行支援だったから未接種で割引だったんだね。
    子供の修学旅行の時も3千円分のクーポン券貰ったり安くなった覚えがあるけどその時もワクチンは関係なかったのかもしれないです。

    +14

    -0

  • 7236. 匿名 2024/02/18(日) 21:31:03 

    >>7230
    ケムで撒いてる謎の粉製造してる国内唯一の会社がミ●コと関係あるらしい
    流石、CIAの犬岸信介が皇●に無理矢理ねじ込んだだけあるな

    +49

    -2

  • 7237. 匿名 2024/02/18(日) 21:31:32 

    >>7218
    ここの人達って3G使ってるんじゃないかな

    +21

    -1

  • 7238. 匿名 2024/02/18(日) 21:32:19 

    >>977>>8
    文明はほぼ白人が作った。だから白人は賢い。そして実は広島、長崎は島流しされてない白人ハーフが沢山いたんだと思う。だから黄禍論ではなく賢い白人の遺伝で日本が発展するとアメリカが困るから原爆投下したんだと思う。でも広島、長崎は高身長、美形が今でも多いから白人の子孫はまだ沢山いると思う。アメリカが隠してるだけで倉場富三郎も隠し子いそうだし福山雅治も白人の子孫だったりして。

    +1

    -40

  • 7239. 匿名 2024/02/18(日) 21:34:16 

    >>5198
    痛みの儀式受けましたアピールね
    海外の人はアザで真っ黒になった目元を隠しもしないけど、日本人は隠しながらも私次のランクに行きましたからアピール

    +60

    -1

  • 7240. 匿名 2024/02/18(日) 21:34:45 

    >>7212
    全員胡散臭い
    便乗してるだけじゃん

    +56

    -2

  • 7241. 匿名 2024/02/18(日) 21:35:19 

    >>3095
    体温42度まで上げればガン細胞死滅するけど普通の細胞も死ぬわね。熱中症考えてみればわかると思うけど。
    体温低いよりは高い方が良いし温熱療法とかもあるけど、素人考えで高温の風呂に入るようなあほな事はしない方が良いと思うよ。

    +43

    -3

  • 7242. 匿名 2024/02/18(日) 21:35:51 

    >>7232
    反省してないだろうね

    IQの高い日本、韓国、中国が団結することを
    恐れてる
    白人はアジアンよりは足りないというのは
    認めてる訳だ

    +55

    -5

  • 7243. 匿名 2024/02/18(日) 21:35:55 

    >>7233
    自己
    テレビでおかしいところをさがすのが少しおもしろい。ウォーリーをさがせみたいな感じ

    +25

    -1

  • 7244. 匿名 2024/02/18(日) 21:37:01 

    >>7221
    東條英機の戦犯裁判で天皇が戦争すると言ったから従った。天皇に背く事などできるはずがないみたいな事言ってるよね。

    +37

    -2

  • 7245. 匿名 2024/02/18(日) 21:38:22 

    >>852
    昔からあるのは打った
    コロワクは自分も子どもも打ってない

    +22

    -0

  • 7246. 匿名 2024/02/18(日) 21:39:37 

    >>7161
    なにこれ?後ろダイサク イケダの写真?
    フォードは、UAW=全米自動車労働組合によるストライキの影響で、2023年の損益がおよそ1900億円悪化するとの見通しを明らかにしました。 ってストの影響力すごいね。
    おカマラハリス、結局なんのために副大統領やってたのかね。インド系だからどうのとかバイ爺が任期途中で退場するからそのときどうのとか言われてたのに何もなさそうだね。

    +25

    -0

  • 7247. 匿名 2024/02/18(日) 21:39:56 

    >>7231
    ありがとう
    家族守るためにも勉強しなきゃだね、、

    +11

    -1

  • 7248. 匿名 2024/02/18(日) 21:43:04 

    >>7246
    誰かと不倫してのし上がっただとか、先祖にハイチの奴隷商人がいるとかそんなのは話題になってたよね

    +9

    -0

  • 7249. 匿名 2024/02/18(日) 21:44:16 

    >>7204
    👁👌✌️🤘🤟🖖👁️🤫👅🐂🐏🦉🐼🐇👿⚡6▲




    +41

    -1

  • 7250. 匿名 2024/02/18(日) 21:44:42 

    >>4156
    世襲推進やあほな老人議員が多い方がいいのも好都合だからということだね。ほんとに有能な人が出てきたら傀儡政権できないもんね。

    +31

    -0

  • 7251. 匿名 2024/02/18(日) 21:45:53 

    >>7212
    保江さんは今みたいにYouTube出る前からたまたま本を読んでて知ってるけど、どんどん変わっていってる気がするね。
    ピラミッドに行ってその関連の本を書いてから理論物理学者から思いっきりスピリチュアルになった気がする

    +23

    -0

  • 7252. 匿名 2024/02/18(日) 21:46:03 

    >>7238
    白人のやり方
    奪いたい土地に近づき、困ってる風を装って現地人に助けてもらい入り込む
    酒や珍品をプレゼントし権力者を懐柔
    キリスト教とかいうご都合主義思想を広める
    仲良くなったところで権力者と婚姻関係を結び、子供も作りさらに入り込む
    連れてきた庶民も現地に根付かせる
    伝染病や悪酒をばら撒き病気を蔓延させ、人々を堕落させると同時に人口削減
    一方でキリスト教会を使って人民管理
    権力者を暗殺して権力奪取
    難癖つけて戦争仕掛けてジェノサイド、現地人と白人の混血児の傀儡政権を作る
    植民地化して延々と支配搾取

    +115

    -1

  • 7253. 匿名 2024/02/18(日) 21:46:11 

    >>7208
    mRNAワクチンに携わってるヤマサとかこの辺は不買してる。明治製菓はレプリコンワクチン。味の素は赤いパンダで元々使ってない。味の素押しの芸人みたいな料理人も胡散臭いし。反枠とか言ってバカにしてるし。打って亡くなってる人知り合いにも何人もいるから許せない。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +74

    -2

  • 7254. 匿名 2024/02/18(日) 21:48:40 

    >>5736
    もう数年前から既にmRNAになってるんじゃないかって噂もあるよ。私は最後に打ったのが4年前だから違うといいなと思ってるけど。

    +24

    -0

  • 7255. 匿名 2024/02/18(日) 21:49:15 

    農研機構・食品研究部門:食品害虫サイト(コラム35:昆虫早食い大会での死亡事故)
    農研機構・食品研究部門:食品害虫サイト(コラム35:昆虫早食い大会での死亡事故)www.naro.affrc.go.jp

    食品害虫について、一般消費者や農研機構を含む食品関係者の間で、情報を共有するためのサイトです。

    +2

    -1

  • 7256. 匿名 2024/02/18(日) 21:50:01 

    >>7212
    こういう人らの大半も匂わせ芸人でしょ
    予測プログラミング部隊なんじゃないのかな

    +36

    -1

  • 7257. 匿名 2024/02/18(日) 21:50:03 

    >>7025
    効果があっても
    日本酒や食品から
    必要量を摂取するのは
    かなり難しいよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +17

    -0

  • 7258. 匿名 2024/02/18(日) 21:50:32 

    >>5198
    蒼井優、日本アカデミー授賞式の晴れ舞台に眼帯付きで現れて樹木希林に突っ込まれてたな
    芸能活動長いし絶対意味知ってるよね

    +111

    -2

  • 7259. 匿名 2024/02/18(日) 21:50:36 

    >>7100
    ウクライナでアメリカ人ジャーナリストが獄死したけど何の報道もなされない。しかしコーカサス地方の民族を差別するネオナチで自称反プーチンが獄死すると大騒ぎ

    +31

    -0

  • 7260. 匿名 2024/02/18(日) 21:52:01 

    >>7197
    蕁麻疹が出た相手w
    笑っちゃいかんが笑ってしまった
    生理的に合わなかったんだろうね

    +36

    -0

  • 7261. 匿名 2024/02/18(日) 21:52:17 

    >>7212

    2025年7月5日の話って、ある時期から色んな陰謀系Youtuberが言い出したけど、
    おそらく、ネタの出どころは同じだよね。
    これに限らず、陰謀系は同じ時期に同じネタ出してきたりして、
    何気にみんな情報商材買って発信してるだけって話もあって、なるほどって思った。
    元を辿れば同じ。

    2012年のマヤ歴が終わるから云々って話もそんな感じで広まってた。
    ファッション業界も今年の流行りは青とか作られるけど、
    スピや陰謀界隈も案外そんなものかも。

    本当の陰謀を隠すために、時々一斉に何かを発信したりしてるのかなとか。
    だからすべて鵜呑みにはしない。
    怖がらせて集団意識を動かす作戦かもしれないし。
    この3年でかなり疑い深くなった。

    +92

    -2

  • 7262. 匿名 2024/02/18(日) 21:52:19 

    >>7219
    深呼吸アピールは4+5+9=18で666を表してるのかなって他のトピで言われてた。三 浦春馬が亡くなった時も有 村架純が深呼吸してねって呟いてたみたいだね。仮にも首◯り自殺した人に言う言葉かなって思ったよ。
    18日に亡くなったし。
    ちなみにそうかの創立記念日が11月18日。

    +70

    -2

  • 7263. 匿名 2024/02/18(日) 21:52:28 

    >>7211
    全部地下で繋がってたりして

    +40

    -0

  • 7264. 匿名 2024/02/18(日) 21:53:10 

    >>7262

    比嘉愛未もたしか言ってた気がする。

    +22

    -0

  • 7265. 匿名 2024/02/18(日) 21:53:26 

    >>7242
    アジア人の繁殖力も脅威らしいw
    オーウェル1984のイースタシアの描写より

    +24

    -1

  • 7266. 匿名 2024/02/18(日) 21:53:55 

    >>7215
    無税ってのが大きすぎる
    だから背乗りが横行してる

    +45

    -0

  • 7267. 匿名 2024/02/18(日) 21:54:31 

    >>7213
    関係ないけど安倍さんが亡くなった場所は道にされた。死体蹴りもここまでやるかって…酷いと思う。

    +12

    -14

  • 7268. 匿名 2024/02/18(日) 21:55:44 

    明治維新の裏にはフリーメイソンがいたけど、みんな秀吉の時代に来た朝鮮人の子孫だ

    +18

    -1

  • 7269. 匿名 2024/02/18(日) 21:56:56 

    >>7261
    周期的に首都直下地震とか南海トラフとかは近いのかもしれないけど、みんな日付がピンポイントなのが謎ですよね。株を操作したいのか、その日付付近日本人を海外に追い出して何かやりたいのか、ただの愉快犯なのか、それとも事前に食い止められて私達庶民には結局当たらなかったねってなるのか分からないですよね

    +60

    -0

  • 7270. 匿名 2024/02/18(日) 21:57:59 

    >>7211
    結界張ってて近寄らせないようにしてるとか?

    +11

    -3

  • 7271. 匿名 2024/02/18(日) 21:58:09 

    >>7225
    海外ではユダヤ人だと報道されてたよ。背乗りの偽物ユダヤ人。
    今までは顔が似てる中国韓国人が日本人になりすまして乗っ取りしてたけど、これからは外人が堂々と日本国籍取得して日本人になるのを批判したら差別って言われるんでしょ?腹立つよね。

    +87

    -0

  • 7272. 匿名 2024/02/18(日) 21:58:33 

    >>7206
    電柱柱って、、
    ただの変換間違いとかじゃなく本当にその名前だと思ってないと起きない間違いじゃない?
    5Gがヤバいことも知ってる在日匂わせ芸人じゃなきゃいいけど

    +43

    -0

  • 7273. 匿名 2024/02/18(日) 22:01:02 

    >>7233
    真木よう子は韓国人だよね。少ししか見てないけど真剣佑は三浦春馬のに憧れて芸能界頑張ったとか話してたから軽くガスラでもしてるのかな。

    +105

    -1

  • 7274. 匿名 2024/02/18(日) 22:02:35 

    >>7267
    は?売国奴だよ。

    +9

    -11

  • 7275. 匿名 2024/02/18(日) 22:03:44 

    >>1081
    K川県警は893の下の組織だってブログで説明してた人がいたなあ
    警察庁が動かないとダメなんだって
    がるでも親切にここは8がいるから路駐しちゃダメって教えてくれてる人がいた

    +30

    -1

  • 7276. 匿名 2024/02/18(日) 22:04:07 

    >>7273
    よこ
    えーあの人韓国人なんだ?

    +32

    -1

  • 7277. 匿名 2024/02/18(日) 22:04:16 

    >>7045
    タイは駄目なのかな?

    +3

    -0

  • 7278. 匿名 2024/02/18(日) 22:04:34 

    +40

    -0

  • 7279. 匿名 2024/02/18(日) 22:05:40 

    >>7276
    帰化した有名人でぐぐると出てくる

    井川遥好きなのにショック

    +50

    -2

  • 7280. 匿名 2024/02/18(日) 22:05:43 

    >>7120
    中国が今掻き集めてるからだと思う

    +24

    -0

  • 7281. 匿名 2024/02/18(日) 22:06:19 

    >>1102
    帰ってきてます!

    +21

    -1

  • 7282. 匿名 2024/02/18(日) 22:06:30 

    >>6842
    私このCM覚えているかも
    小学生だったけど
    バブル時代の大人っぽいおねえさん達に
    憧れていた

    +14

    -1

  • 7283. 匿名 2024/02/18(日) 22:07:02 

    >>7273
    真木ようこ久々に見たけどあんなボコボコした肌だったっけ?

    +29

    -0

  • 7284. 匿名 2024/02/18(日) 22:09:03 

    +33

    -1

  • 7285. 匿名 2024/02/18(日) 22:10:00 

    >>7276
    芸能界って在日と創価だらけだよ。イルミアピールも色々知って見たら匂わせとか気になって仕方ないよ。こいつも朝鮮耳すごいなとか。

    +82

    -0

  • 7286. 匿名 2024/02/18(日) 22:10:15 

    今更だけど、
    コロナワクチン2回打ってしまったー。
    ここのトピ見て改めてすごく後悔してどうしようもない気持ちになっている。
    別に長生きしたい訳じゃないけど、ワクチン接種後に子どもが生まれたから自分より子どものことの方が心配。

    陰謀論大好きだしインフルワクチンを打つのさえためらうぐらいでコロナワクチンもぜったい危ないから打つもんか!!!って思っていたのに自分の意志がただ弱かった…。
    田舎住みだからどうしても周りの目が気になったし、もし罹って職場や家族に迷惑かけたらどうしようって気持ちが大きかった。

    だから、自分の意志を貫いて打たなかったここの人たちは本当にすごいと思った。

    +69

    -2

  • 7287. 匿名 2024/02/18(日) 22:11:11 

    >>7249
    サイン多すぎんw
    ほんとそうまでして芸能界にしがみつきたいんだなって哀れになってくる
    魂食べられちゃうからもう輪廻もないし今世で生きてる間に何もかもやっちまえ!ってガチの無敵モードになって何でもやるんだろうね
    推されてる限り罰せられることもないし

    +55

    -3

  • 7288. 匿名 2024/02/18(日) 22:11:14 

    >>6911
    ちょっと前に戸籍偽造の事件あったよね?
    歳をとるのが嫌で若いままでいたかったから
    存在しない妹の戸籍を作成して成りすましててバレたってやつ

    あれ、若さに執着する女をバカにする感じの報道が出て
    すぐに話題にならなくなったんだけど箝口令出たのかな?
    もっと大騒ぎになる話題よね?

    +53

    -0

  • 7289. 匿名 2024/02/18(日) 22:12:58 

    >>7058
    薬漬けみたいだね。

    鮭にしてもチリやノルウェーは養殖の餌や出荷の際に薬漬けにするとかで体に良くないって聞く。
    なので国産やロシアしか買わない。ロシアは遺伝組み換えなしで健康的なんだよ。

    +90

    -1

  • 7290. 匿名 2024/02/18(日) 22:13:29 

    全てのコメントに目を通し分からないことは調べながら頑張りようやく今1800まできた!
    トピ伸びすぎ🥺

    +32

    -0

  • 7291. 匿名 2024/02/18(日) 22:14:52 

    >>7249
    稲妻サインは城 田が三 浦春馬にインスタライブでしてたよね。

    +46

    -1

  • 7292. 匿名 2024/02/18(日) 22:16:14 

    >>7291
    セットが稲妻マークの番組とかありますね

    +32

    -0

  • 7293. 匿名 2024/02/18(日) 22:16:57 

    >>6590
    ビル・ゲイツ邸と話がこれだけ広まるのは公って事!
    そうは思いませんか?

    +9

    -0

  • 7294. 匿名 2024/02/18(日) 22:18:32 

    >>4019
    浅倉未来はワクチン接種証明書を偽装したらしい
    当時海外渡航にコロナワクチン3回接種義務があった
    それでメイウェザーと会見したらしい

    聞いてびっくりしたわ
    生理食塩水にすり替えた医者は逮捕でこっちは不問

    +36

    -0

  • 7295. 匿名 2024/02/18(日) 22:19:47 

    >>1759
    アメリカを操ってるのもイギリスだよーん🇬🇧

    +40

    -0

  • 7296. 匿名 2024/02/18(日) 22:19:50 

    >>7025

    これの入ったサプリは普通にドラッグストアで売ってるよ、アラプラス深い眠りって名前の。効果はわからない...

    +5

    -0

  • 7297. 匿名 2024/02/18(日) 22:20:02 

    >>7292
    ペド野郎達がプールみたいなところで子供に電気ショックを与えて楽しむとか。過去のエプスタイントピえげつなかったよ。世界観が変わってしまった。

    +62

    -1

  • 7298. 匿名 2024/02/18(日) 22:20:11 

    武器の賞味期限が近くなると戦争をおこして処分する。
    人の事を蚊のような価値でしか見てない。

    +15

    -2

  • 7299. 匿名 2024/02/18(日) 22:21:20 

    >>7289

    ロシアは健康的!
    知らなかったわ
    教えてくれてありがとう

    +48

    -4

  • 7300. 匿名 2024/02/18(日) 22:22:44 

    >>7257
    アルコール飛ばして作る子供でも飲める卵酒を作って風邪のひき始めに子供や私が飲んでるけどすぐ治るよ。コロナのワクチンなんて打つからコロナ後遺症で大騒ぎしてるんだよ。あと新薬も致死率高い。

    +46

    -4

  • 7301. 匿名 2024/02/18(日) 22:23:42 

    >>7295
    アメとイギリスは立場逆転してない?
    それにイスラエル入るとどうなるの?

    +6

    -1

  • 7302. 匿名 2024/02/18(日) 22:25:03 

    >>7298
    武器に消費期限なんてあるのかな?

    +7

    -0

  • 7303. 匿名 2024/02/18(日) 22:26:00 

    >>2035
    地域によってロット差とかもあるんじゃない?

    +23

    -0

  • 7304. 匿名 2024/02/18(日) 22:26:47 

    >>7299
    国産でも養殖はゲノム何ならたで太らせたり愛媛の鯛はワーム与えてるってネットニュースになってたよ。検索してみて。
    なので出来るだけ天然の買ってる。安全な食材を食べたいよね。ロシアが健康的なのは確かだよ。

    +52

    -1

  • 7305. 匿名 2024/02/18(日) 22:29:43 

    >>7304

    うん、見てみるね
    ワームとかまじか…私爬虫類飼ってたときのこと思い出したわ💦
    私もシャケは天然しか買わないよ
    でも、売ってないことも多いんだよね

    +28

    -1

  • 7306. 匿名 2024/02/18(日) 22:31:42 

    >>7261
    出所同じじゃないよ
    ショーゲンさんもたつきさんをパクったと言われると吐露していた

    ほかの色んな霊能者が2025年7月5日について否定してないってことは来る可能性が高いんだと思うよ

    +23

    -6

  • 7307. 匿名 2024/02/18(日) 22:31:50 

    >>575
    ヤマザキは韓国キリストに寄付してる。添加物もりもりで社長は家族に食べさせないって噂があるよね。
    被災地にパンを運んだけどあれ国が後から買い取ってた。ヤマザキや日清とか…体に良いものを被災地の方に食べてもらいたいよ。
    コロナで療養してる人達にも段ボール箱の中身体に悪いものばかりだったよね。病人が食べるものじゃないよ。

    +72

    -4

  • 7308. 匿名 2024/02/18(日) 22:32:53 

    とりあえず世界の支配者層の目的は人間にチップ埋め込んでAIを使って全てを管理する。命すら管理する。
      
    これでしょ?

    +28

    -1

  • 7309. 匿名 2024/02/18(日) 22:35:22 

    >>7246
    本当はバイデンをトランプ派のテロや蜂起に見せかけて暗〇、代わりにオカマラにすげ替える計画だったんじゃないか?って言われてるわね。
    ちなみにオカマラはバイデンの息子ハンターがアホの子過ぎるヤク中だから、中国ビジネスを代わりに影で取り仕切ってたとも。

    +28

    -0

  • 7310. 匿名 2024/02/18(日) 22:35:29 

    >>5475
    メバチコが出来たって言ってたのに…嘘なん??

    +8

    -0

  • 7311. 匿名 2024/02/18(日) 22:35:35 

    >>379
    本当だよ
    だから世界中で農業デモが起きた
    でも日本ではほとんど報道されていない

    +83

    -0

  • 7312. 匿名 2024/02/18(日) 22:37:19 

    >>7226
    彼氏いるの?もダメだってねー
    そりゃおっさんからは嫌だろうけど
    どうやってパートナーがいるか確かめるのさ?

    +19

    -2

  • 7313. 匿名 2024/02/18(日) 22:37:20 

    >>7254
    一応病院に電話したら不活化って言ってたけど、もう混入されててもわからないし製薬会社に不信感あるし、不活化だからって体には毒だし意味ないから打たない。コロナで色々学んで追加も全て止めた。
    どうしても打つ人は打ち間違いがめちゃくちゃ多いから気をつけてね。

    +29

    -2

  • 7314. 匿名 2024/02/18(日) 22:37:29 

    卵子凍結を広めようとしてる感じ、なんだかなぁ。
    本当に大丈夫なのかね?
    孫や曾孫の代にジワジワと影響が出てこないのかな。

    +64

    -0

  • 7315. 匿名 2024/02/18(日) 22:37:46 

    >>379
    なんか地球の大多数の人間は仕事して結婚して子ども作ってご飯食べて寝てってそれの繰り返しだからさ、別に贅沢しなくても生きていけるんだけど、圧倒的に贅沢して消費する側の連中にとやかく言われたくないよね

    +73

    -0

  • 7316. 匿名 2024/02/18(日) 22:38:38 

    >>6664
    職場のおばさんでスタバ大好き!ディズニー大好き!の人がいる。
    子どもにもワクチン打たせてる。
    頭弱いんかな…。

    +56

    -4

  • 7317. 匿名 2024/02/18(日) 22:39:09 

    >>7307
    風評被害だよ

    根拠のないデマを信じちゃダメだよ

    +4

    -22

  • 7318. 匿名 2024/02/18(日) 22:40:01 

    >>7313
    横だけど、モデルナが臨床試験で有効性があったって記事でてるね
    今年ぐらいから市場に出そう

    米モデルナ、インフルワクチンが後期試験で有効性示す | ロイター
    米モデルナ、インフルワクチンが後期試験で有効性示す | ロイターjp.reuters.com

    米バイオ医薬品大手モデルナは13日、開発を進めているメッセンジャーRNA(mRNA)技術に基づく季節性インフルエンザワクチンについて、後期臨床試験でA型とB型を合わせた全ての株に対し、従来のインフルエンザワクチンと比較してより強い免疫反応を引き起...

    +9

    -0

  • 7319. 匿名 2024/02/18(日) 22:40:32 

    >>7309
    へー、時期大統領にバイ爺
    年齢を理由に途中で
    オカマラにする予定という案も聞いた

    +9

    -0

  • 7320. 匿名 2024/02/18(日) 22:40:57 

    >>1219
    怖いの無理なので文字で教えて下さい!

    +3

    -0

  • 7321. 匿名 2024/02/18(日) 22:41:32 

    >>7317
    根拠がないってどれ?ヤマザキの韓国キリストなら当時ネットで噂になってたからホームページに載ってたの何年か前に確認したよ。

    +23

    -0

  • 7322. 匿名 2024/02/18(日) 22:41:43 

    >>7306
    同時多発的に見えたってこと?

    過去には1999年とか2012年とか何も起こらずに過ぎたけど、
    2025年もそのまま過ぎて、
    またしばらくしたら○○年に○○起こるという話が出てきそうに思うけど。
    その繰り返しな気がする。

    +52

    -0

  • 7323. 匿名 2024/02/18(日) 22:42:54 

    >>7322
    いや、それらとは違うっぽい
    私は2025年7月5日は起こると思ってる

    +9

    -4

  • 7324. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:14 

    +16

    -0

  • 7325. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:15 

    >>7304
    ゲノム編集食品は表示義務も安全審査ないんだよね
    どこで紛れ込んでるか、もはや把握できない
    ゲノム編集は人口酵素で特定遺伝子を切り取って突然変異を作り出すやり方だけど、この人口酵素が下手に働いて、危険な食品になる可能性だってあるのにね
    だから自炊はなるべく天然の物、外食も信頼できる所になるべく行くようにしてる

    +29

    -0

  • 7326. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:48 

    >>620
    同じく関西!私も含めて周りでもたくさん居た

    +3

    -0

  • 7327. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:58 

    >>7304
    モンサントも排除してるってね
    自宅農園も推奨してるし
    親族でない大人と子供の海外渡航禁止だし
    ちょっと羨ましいとこあるな

    +42

    -0

  • 7328. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:43 

    >>7324
    もうさ、BとかZみたいな特権になってるね

    +25

    -1

  • 7329. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:57 

    >>4340
    心療内科で『キチ◯イ』の巣窟って言えばこうなるよ笑

    +3

    -0

  • 7330. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:00 

    >>7314
    実際に顕微授精すると
    子供には出なくても孫に障害が出るとかの
    論文があるみたいね
    ガルでもトピ立っていた

    +49

    -1

  • 7331. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:13 

    >>7325
    ちょっと前まで「遺伝子組み換えでない」って
    表示あったのになくなった

    +61

    -0

  • 7332. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:34 

    >>7308
    合ってるしもう半分は達成してると思う

    +3

    -0

  • 7333. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:05 

    >>4133
    この間、平日の昼間からJアラートの試験放送してました。すごく晴れた気持ちの良い日だったんだけど、なんか物々しくて怖かったな〜。

    +25

    -0

  • 7334. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:09 

    >>7322
    私もそのまま過ぎそうと思ってる。一応警戒はしとくけど、何もなかったやーん。って明るく終わりたい。そして、コヤッキーチャンネルで言ってたけど、2025年か24年か忘れたけど魔の3日間ってのも気になってる。オカルト界隈が言ってる事だから本気にはしてないけど、かなり怖い話だった。魔の3日間が始まったら外から音がしても覗くな。とか音をたてるなとか。

    +45

    -3

  • 7335. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:13 

    >>7307
    えーギブミーチョコと同じ手口なのかよ
    やたらフットワークが軽い企業やNPOは国と密接だよね
    いち早く現地入りしてた芸能人の関わってるNPOも国から要請がきたと言っていた

    +35

    -0

  • 7336. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:36 

    >>1191
    トピずれ?

    +3

    -0

  • 7337. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:46 

    >>7327
    海外の僻地で自然の暮らししてる人のYouTubeみてるけど、本当になんでも手作りできるんだよね。買うとしても塩ぐらいなのかな。世界フォーラムが農家を減らすつもりなら家庭菜園とか少しはできていた方がいいのかもね

    +41

    -0

  • 7338. 匿名 2024/02/18(日) 22:49:24 

    >>7322
    横だけど、占星術的にもなにかあるみたいよね。いずれにせよ冥王星が水瓶座に入ってるから地の時代のものは崩壊すると言われてるね
    今までの常識が通用しなくなる何かはありそう

    +30

    -3

  • 7339. 匿名 2024/02/18(日) 22:50:47 

    >>7181
    こ、これですー!
    スクショしてるなんてさすがです!
    一連の流れって何ですかね⁈
    そしてこのコメント主は何を知ってるのか…

    +86

    -1

  • 7340. 匿名 2024/02/18(日) 22:51:16 

    >>7329
    でもそれやってみたい感はある
    怖いもの見たさ的な

    +0

    -0

  • 7341. 匿名 2024/02/18(日) 22:51:36 

    >>308
    私の頭の頭頂部の髪の毛が薄くなったのもワクチンのせいかも。

    +30

    -0

  • 7342. 匿名 2024/02/18(日) 22:51:56 

    >>6973
    はっきり言ってNISAやるなら同じ詐欺でもイラクディナール詐欺の方がまだ確かだって中東と北アフリカ情勢の元先生が言っていた
    学生運動世代で指名手配中の日本赤軍派や中核派、ハマス、イスラム国残党とも接触しているゴリゴリの反米左翼だけどね
    その大学の学生や研究室、仲良い職員は取り寄せているみたい

    先生はイラク戦争後から現地の石油事業の人に必ず高騰して儲けさせてやると言われて金と他のドル含めた外貨と一緒に買い続けていた
    イラクは三年前から200倍上がったらしく、それらのお金を少しずつ使って中東やタイの物件と缶詰を必死に集めているんだとか

    でもそこからさらに上がるのは厳しそうだからこれから先は詐欺ということになる
    でもイラクが復興して高騰しないと光側のプーチンと習近平が必死に戦っている鬼畜米英によるDS支配がいつまでも終わらないんだと言っていた

    ワクチンだって米英に依存した大半の国民が誤った、だから米英が言うディナール詐欺だって誤りかもしれないだろってね

    +27

    -1

  • 7343. 匿名 2024/02/18(日) 22:53:36 

    >>7334
    なんかモーセの話とか、蘇民将来の話思い出した
    門扉に印とか茅の輪とか飾ると災厄が通り過ぎる話

    +18

    -0

  • 7344. 匿名 2024/02/18(日) 22:53:51 

    >>7331
    あれは国が表記できなくした
    製造過程全てにおいて、遺伝子組み換え作物が一切混ざってないことを証明しないと、遺伝子組み換えでないと表記してはいけないと表示法を改悪したのよ
    そんな事は不可能だと知りながらね
    一見、消費者を守ってるように見えるけど、結果、遺伝子組み換え作物を1%しか使ってない物も、100%使ってる物も見分けがつかなくなった

    +75

    -0

  • 7345. 匿名 2024/02/18(日) 22:55:17 

    >>7227
    読んではないんだけど、これに昭和天皇が日本に原爆を落とす?爆発させるのを許可したと記されてるそうです
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +33

    -1

  • 7346. 匿名 2024/02/18(日) 22:55:42 

    >>7302
    何にでも経年劣化はありますから

    +14

    -0

  • 7347. 匿名 2024/02/18(日) 22:56:48 

    >>7319
    それは初耳。
    就任して結構経ってからビッグコミックでオカマラのイラストが表紙飾ってたんだけど、計画ではその時にちょうどいいタイミングで入れ替わってたんじゃないかなって。

    +3

    -0

  • 7348. 匿名 2024/02/18(日) 22:56:50 

    >>7198
    そんな話があるんだね。
    私が知っているのはルーズベルトを呪殺するために大元帥法が行われたというもの。

    +7

    -0

  • 7349. 匿名 2024/02/18(日) 22:57:56 

    >>7287
    "欲"の奴隷だよね。

    忠誠を誓いますと一生表現していかないとならない出口のない人たち。

    芸能界は日本人じゃない人が日本人を陥れ洗脳する為と言われてるけど、そのために真逆の笑顔で、努力して、技術を得て、心を打つ曲を作ったり演じたり、ファンサービスまでする。

    表裏一体、音楽に罪はない?音には魔力も癒やしもある。ロックは心を乱す、クラシックは静かに惑わす。とにかくカオス。

    +32

    -2

  • 7350. 匿名 2024/02/18(日) 22:58:10 

    >>7345
    鬼塚・・・トンデモ本で大昔に話題になったね
    月刊ムーレベルだよ

    +18

    -2

  • 7351. 匿名 2024/02/18(日) 22:58:12 

    >>7306
    横。そういえば言ってる人いたわ。
    後でたつきさんの事教えてもらってびっくりしたと言っていたよ。
    インドネシアあたりの巨大海底地震からの津波が見えたんだって。
    普段そういう事言う人じゃなかったけど、視えてしまったからお伝えしておきます、と言っていた。準備はしておいてください、って。
    東京でも海に近い辺りは影響あるって。

    +29

    -2

  • 7352. 匿名 2024/02/18(日) 22:58:19 

    恐ろしいわ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +63

    -1

  • 7353. 匿名 2024/02/18(日) 22:58:37 

    >>1672
    あなたの文章、あたたかくて大好きだよ。

    +40

    -2

  • 7354. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:36 

    >>7334
    >>1660

    +1

    -0

  • 7355. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:37 

    >>5198
    これは、本当に儀式を受けて痣になっているのかな?
    それとも単に、眼帯を使ったアピールファッションなの?

    +35

    -0

  • 7356. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:41 

    >>6198
    換気の悪くて人が多い場所に仕事などで長時間過ごすと影響が出やすい。
    色んな人がいるみたいだけど、コロナ後遺症、ワクチン後遺症と似たような症状が出る人が多いみたい。

    私は非接種だけど、胸痛、脱毛、皮膚炎、神経痛、頭痛、頭が朦朧とする、など様々な症状が出て仕事辞めました。
    感知しやすいのは、元々アレルギー持ちの人で、女性に多いみたいです。私はもろにそれ。

    +37

    -4

  • 7357. 匿名 2024/02/18(日) 23:00:11 

    >>7250
    まだ中選挙区制のがマシだった
    小選挙区じゃ名前の売れてる芸能人か
    世襲じゃないとムリ

    +20

    -0

  • 7358. 匿名 2024/02/18(日) 23:00:13 

    >>7352
    あの、ラプトはたまに大嘘付くから気を付けた方がいいよ。

    +25

    -0

  • 7359. 匿名 2024/02/18(日) 23:01:12 

    >>1759
    メーガンを応援していいのでしょうか?w

    +1

    -9

  • 7360. 匿名 2024/02/18(日) 23:01:22 

    >>7312
    パートナーが居るか確かめたい相手に許可を取って聞けばいいんじゃないのかな?
    初対面とか、パートナーになりたいわけでもないくせに聞くのはセクハラよ

    +6

    -3

  • 7361. 匿名 2024/02/18(日) 23:01:44 

    >>7129
    古い携帯いっぱいコレクションしていて、化学詳しい先生に都市鉱山の薬品を貰えないか無理なら専門店で購入したいと質問したら、預金封鎖の対象で手数料高額で円に換金しても利益消えるから意味ないし、まだ仮想通貨の方がマシだと
    でも理系なら食べられる雑草と人工石油含めた自作発電の勉強しろ、苦手ならとりあえずワーホリとか青年海外協力隊やら裏技使って海外亡命しかないなって言われた

    +11

    -1

  • 7362. 匿名 2024/02/18(日) 23:02:07 

    >>7350
    そうなの???

    +3

    -0

  • 7363. 匿名 2024/02/18(日) 23:02:41 

    >>7359
    メーガンなら倒してくれそうでもあるね。でも別の地獄始まりそう

    +6

    -4

  • 7364. 匿名 2024/02/18(日) 23:02:56 

    >>4340
    心療内科で『キチ◯イ』の巣窟って言えばこうなるよ笑

    +0

    -0

  • 7365. 匿名 2024/02/18(日) 23:03:27 

    >>877
    多いよね〜。
    私の周りも癌の話ばっかり。
    しかも、若い人も多い。
    コロナ前とは明らかに違うと感じるんだけど、そう言っても通じないだろうな…と思い、思うだけ。

    +55

    -1

  • 7366. 匿名 2024/02/18(日) 23:04:10 

    >>243
    それでもまだ立ち上がってほしい。
    応援してます。

    +60

    -1

  • 7367. 匿名 2024/02/18(日) 23:04:15 

    >>7288
    戸籍の事件、犯人が男性にしか見えなかったし、いろいろと突っ込みどころが多かったわ。
    ホント、若さへの執着、戸籍とキラーワードだらけ。

    +29

    -0

  • 7368. 匿名 2024/02/18(日) 23:04:19 

    >>7362
    未だに鬼塚の著作引っ張ってくるのが驚きですよ
    陰謀論界隈歴はまだ日が浅いようですね

    +6

    -0

  • 7369. 匿名 2024/02/18(日) 23:04:28 

    台湾人はええ事言うてくれはるね

    台湾史.jp on Twitter:
    台湾史.jp on Twitter: "@May_Roma 台湾人の日本時代に対する見解を最小公倍数的に書くと、こんな感じ。我々(台湾人)が生活で使う基礎インフラ、よく考えたら全部日本が作ったんやんと。彭明敏は名声は李登輝と同等の名士で、「台湾独立の父」と呼ばれています。… https://t.co/I9XANA6DN3 https://t.co/fpdAbEDw7H"twitter.com

    ??が台湾に遺したものは色々ありますが、その最大かつ目に見えないものに「科学(的思考)」があります。 中国人(と朝鮮人)は演繹法でしかロジックが組み立てられない(しかも、演繹法で大事な大前提が非常に間違ってるから、韓国人や中国人は思考が「狂ってる」ように見える)…と戦前の??の知識人も指摘していますが、台湾も同じでした。 で、科学を持ち込んだのは日本人。科学は帰納法→演繹法の思考サイクル。台湾の半導体だって理系志向だって、元をたどれば日本が植え付けた「科学(的思考)」と、台湾人は総括しているわけで。

    +22

    -0

  • 7370. 匿名 2024/02/18(日) 23:05:05 

    >>1902
    北海道全域が停電したのありえなかった。
    脅しかなと思った。

    +44

    -0

  • 7371. 匿名 2024/02/18(日) 23:05:16 

    >>7357
    金権政治終わらせるために中選挙区制から比例代表制にしたけど、政党助成金ももらいながら政治献金ももらってるから昔より酷くなってて導入を後悔してるって昔の政治家のインタビューみた

    +15

    -0

  • 7372. 匿名 2024/02/18(日) 23:06:36 

    >>7368
    横。田布施の事書いた人じゃないの?

    +9

    -0

  • 7373. 匿名 2024/02/18(日) 23:07:16 

    >>7368
    がるちゃんで知ったよ

    +2

    -0

  • 7374. 匿名 2024/02/18(日) 23:07:20 

    >>6539
    いまの利権まみれの政治が一掃されるんかな?
    そしたらまともな日本を作り直そうって一致団結できそうな気もする。
    そんな未来なら見たいきもするけど、ゆっくり眠る方を選ぶなやっぱり。

    +27

    -0

  • 7375. 匿名 2024/02/18(日) 23:07:27 

    >>7335
    国交省がそーかだから。台湾の救助隊をまた断りレスキュー隊を待機させボランティアも迷惑とか、、なのに胡散臭い人達が炊きだしとかで我先にって乗り込んでたね。

    +46

    -1

  • 7376. 匿名 2024/02/18(日) 23:07:54 

    >>7369
    日台友好もシナリオなのかな?
    台湾有事へ向かわせる為の。

    +5

    -0

  • 7377. 匿名 2024/02/18(日) 23:07:57 

    >>7311
    日本のテレビ、不思議だよ。
    世界のことがほとんど何も報道されてない。
    すごく平和なふりしてる。
    やっとガザの悲惨な現状とかがSNSを伝って広まって、抗議デモが起きたりしてるのに、そのことすらきちんと報道されてなくない?
    すごい違和感。

    +132

    -0

  • 7378. 匿名 2024/02/18(日) 23:08:04 

    >>7184
    消えてるよね
    めっちゃこわい

    +45

    -2

  • 7379. 匿名 2024/02/18(日) 23:08:50 

    >>7285
    ガーシーも在日三世で親の代から創〇なんだよね
    日本で警察にマークされてドバイに逃亡してすぐバックに在日系の詐欺集団が付いてた。そしてガーシーのBTS詐欺の借金4000万円を創〇で有名な美容外科医が突然肩代わりした。当時ガーシーを取材してた箕輪が「ガーシーさんには支援者がいて彼らのライバルに当たる人物や企業が狙われて暴露対象にされる」と話してた。つまり在日と創〇にとって邪魔な人物がターゲットにされてた。
    ガーシーの選挙の時もドバイの高級マンションに支援者達が大勢集まってテレビの速報を見ていて、当選確実になった瞬間一人ずつガーシーと朝鮮式握手を交わしてた。その動画を信者がXで拡散しかけたけど翌日には全て削除されてたのは支援者の1人がハッカーを飼ってたから。

    +59

    -0

  • 7380. 匿名 2024/02/18(日) 23:08:51 

    >>1876
    看護師はわからないけど、医師は普通に給料高くて社会的地位もあるからじゃないの?

    +5

    -1

  • 7381. 匿名 2024/02/18(日) 23:08:51 

    >>1976
    季節外れの黄砂とPM2.5だと思います。

    +6

    -0

  • 7382. 匿名 2024/02/18(日) 23:09:52 

    >>5377
    統一つながりだったんだ
    あの人は占いトピではかなり評判悪いけどね
    有名だからガル民でも占ってもらったって人がチラホラ
    でも遠くからわざわざ彼女の所まで行って占ってもらったけど、デタラメすぎとか態度悪すぎとか

    +31

    -0

  • 7383. 匿名 2024/02/18(日) 23:10:01 

    >>7375
    ボランティア来ないでとか報道してたから能登へ行くボランティアがかなり少ないみたいだよね

    +17

    -1

  • 7384. 匿名 2024/02/18(日) 23:10:19 

    >>1432
    日本人なら元総理大臣の名前くらい間違わない方が良いよ。

    +11

    -4

  • 7385. 匿名 2024/02/18(日) 23:11:17 

    >>2260
    素晴らしい。御顔も表情も日本人!

    +129

    -1

  • 7386. 匿名 2024/02/18(日) 23:11:28 

    >>7345
    トランプが最近核に関する機密文書を持ち出して公開しようとしたのがこれだと職場の中国人が力説してたわ
    周りはQアノン発動したと馬鹿にしてたけどまさかねえ

    +16

    -1

  • 7387. 匿名 2024/02/18(日) 23:12:25 

    >>4560
    未来人の可能性もあるのかな。
    でも歴史変えちゃダメだもんね。
    タイムパラドクスを起こしてでも止めたかったとか?

    +25

    -0

  • 7388. 匿名 2024/02/18(日) 23:12:36 

    >>7350
    東京新聞の有名女性記者の弟も
    原爆は日本の自作自演、
    もっと知りたい人はオンラインサロンに勧誘してたw

    +9

    -0

  • 7389. 匿名 2024/02/18(日) 23:13:09 

    😊🎥で🟥👼事件 と検索すると普通に顧客用の動画出てくるね、ヤバ

    +4

    -0

  • 7390. 匿名 2024/02/18(日) 23:13:16 

    >>7376
    台湾有事はなくなった
    代わりに朝鮮半島有事シナリオに切り替えた

    +0

    -5

  • 7391. 匿名 2024/02/18(日) 23:13:29 

    >>2632
    あー。それが爆発したとなるとアメリカ的にますいから、隕石ってことにしちゃうとか?

    +25

    -0

  • 7392. 匿名 2024/02/18(日) 23:14:39 

    >>7386
    イチベイのファンなんじやない?笑

    +7

    -0

  • 7393. 匿名 2024/02/18(日) 23:15:05 

    >>7383
    道が悪いからって言われてたけど台湾なら船とかヘリも使えるし、人が死ぬのを待ってたみたいだった。現に自衛隊が去ってレスキュー隊待ってる間に家族が亡くなったと書き込みもあった。
    ボランティア拒んでそーかや胡散臭い連中ばかりが出向いてたね。ニュースで被災者の方がご飯食べた後に母親が亡くなったと話してる人もいて何か嫌な気がしたよ。偶然だろうけど。


    +36

    -0

  • 7394. 匿名 2024/02/18(日) 23:15:20 

    アイのない恋人たちで「隕石が落ちればいい」って言ってた

    +7

    -0

  • 7395. 匿名 2024/02/18(日) 23:15:42 

    >>623
    そんな規模の隕石落ちてきたら、各プレートも動きそう。南海トラフや首都直下も同時に起きたりしないのかな?

    +3

    -1

  • 7396. 匿名 2024/02/18(日) 23:17:00 

    >>2121
    【うろ覚え】ですね

    +24

    -1

  • 7397. 匿名 2024/02/18(日) 23:18:22 

    >>7393
    ド◯ラってマルチが変な液体を炊き出しに入れてたねー
    NPO団体が中学生だけを疎開させるのも不可解
    3日後には学校再開したのに、、
    NPOは補助金目当てかもしれんけど

    +46

    -0

  • 7398. 匿名 2024/02/18(日) 23:19:12 

    宮沢教授のこの先が心配だわ。

    +18

    -1

  • 7399. 匿名 2024/02/18(日) 23:19:49 

    >>6846
    イニシャルK

    +6

    -0

  • 7400. 匿名 2024/02/18(日) 23:20:32 

    中国がひた隠しにする宇宙人の末裔といわれるドロパ族

    ある中国の山奥に住んでいる少数民族ドロパ族の住処の近くの洞窟から、奇妙に頭蓋骨の大きい12本の指を持つ宇宙人のようなミイラと、奇妙な金属製の円盤、通称“ドロパディスク”が発見された

    中国人研究者が、ドロパディスクの表面の文字を解読することに成功したと発表し、そこには、『かつてUFOがこの山に墜落し、搭乗していた宇宙人たちはUFOを修理できず、やむなくこの付近に住まうことになった。』と書かれていたそうだ。
    しかし、ドロパディスクは紛失され今はその実物はない。

    ドロパ族のDNAを調べると、中国人はおろか、ほかの民族にもみられない未知の遺伝子を持っているらしい。

    YouTubeで観て気になった

    +23

    -0

  • 7401. 匿名 2024/02/18(日) 23:20:48 

    >>7170
    こちらこそ何かすいません…
    どんなシナリオだったんでしょうね

    +3

    -1

  • 7402. 匿名 2024/02/18(日) 23:21:39 

    >>7396
    よこ
    方言でうる覚えって言う地域はあるよ
    まあこういう掲示板では標準語使ったほうがいいよね

    +25

    -3

  • 7403. 匿名 2024/02/18(日) 23:22:00 

    >>7398
    その人は参政党だよ。
    参政党の車で演説とかしてたし。

    +7

    -0

  • 7404. 匿名 2024/02/18(日) 23:22:36 

    >>7354
    >>1660
    コロナも匂わせてた匂わせアーティストが正にROCK ALL THE DOORという曲書いてたな
    10年近く前だけど、ロンドン五輪でコロナ匂わせしてたから、だいぶ前から匂わせやるんだか、計画がズレたんだか知らんけど
    有●がそいつのファン公言してる
    お仲間同士称え合うのもあるある

    +40

    -1

  • 7405. 匿名 2024/02/18(日) 23:23:36 

    >>7314
    >孫や曾孫の代にジワジワと影響が出てこないのかな。

    子供にも出そう…

    +24

    -1

  • 7406. 匿名 2024/02/18(日) 23:23:47 

    >>1591
    LGBTQ+の+はぺドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリアだと知って本当に気持ちが悪い
    こんなのを多様性だと言い張る奴は頭がおかしい

    +125

    -0

  • 7407. 匿名 2024/02/18(日) 23:23:49 

    >>7371
    アメリカみたいな二大政党制にするって話だったのに
    自民一強であとは細かい政党になってしまったね
    田中角栄が批判されたけど
    昔は末端の労働者まで儲かってたよ
    今は国が20万出してるのにパソナが引いて
    末端が手取り1万だよ

    +58

    -2

  • 7408. 匿名 2024/02/18(日) 23:24:18 

    >>7285
    もう絶対見抜けないわ
    メイクアップアーティストのJunjunが在日って知ったときの絶望よ

    +46

    -2

  • 7409. 匿名 2024/02/18(日) 23:24:39 

    >>2302
    ありがとうありがとうありがとう!

    +38

    -0

  • 7410. 匿名 2024/02/18(日) 23:25:08 

    >>7398
    あの人、何?テンションおかしい時ない?

    +1

    -11

  • 7411. 匿名 2024/02/18(日) 23:25:37 

    >>1591
    被災地でもLGBTに配慮しろだって!
    ただでさえトイレ不足で
    性被害も多いのに、、

    +93

    -0

  • 7412. 匿名 2024/02/18(日) 23:27:14 

    >>7398
    宮沢さんもどこかの派閥なの?

    バックがあるとか?

    +0

    -1

  • 7413. 匿名 2024/02/18(日) 23:28:00 

    >>7363
    ダイアナみたいに消されそう
    彼女はクリントン夫妻と江沢民とイギリス王室に臓器売買暴露されないようにやられた

    +34

    -1

  • 7414. 匿名 2024/02/18(日) 23:28:12 

    みんな意外とムーンショット計画より災害予言とか過去の事に興味があるのね

    +31

    -0

  • 7415. 匿名 2024/02/18(日) 23:32:28 

    >>7023
    食べてて抜けたってだけ?ってこと?

    +4

    -8

  • 7416. 匿名 2024/02/18(日) 23:32:49 

    >>2205
    夏ぐらいだった気がする

    +1

    -0

  • 7417. 匿名 2024/02/18(日) 23:35:13 

    >>7414
    ほんとそれ、もう過去の陰謀論はどうでも良くて、今年や来年の正念場にどうやって日本人が生き残るか知りたい人が多いと思う、もう崖っぷちだよ

    +86

    -1

  • 7418. 匿名 2024/02/18(日) 23:36:18 

    >>5283
    仲間の証に殴られるの???

    +9

    -2

  • 7419. 匿名 2024/02/18(日) 23:36:41 

    >>6758
    一応言っとくと、日本のインド料理はインネパって言ってネパール人がしてることが多い。インドが好きで行ったし、いい人が多いのは確かだよ。親切だし

    +48

    -2

  • 7420. 匿名 2024/02/18(日) 23:38:58 

    >>2580
    私もワクチン未接種で先月なったよ!
    でも接種してた旦那より軽症だったww

    +38

    -0

  • 7421. 匿名 2024/02/18(日) 23:39:47 

    >>7417
    全部ムーンショット計画に紐付いてて多くの人が生き延びるのは残念だけど不可能なの、、、なんてね笑

    +15

    -1

  • 7422. 匿名 2024/02/18(日) 23:41:35 

    >>6780
    二十世紀少年だったかな?あの流れになってない?万博あるし

    +37

    -0

  • 7423. 匿名 2024/02/18(日) 23:43:10 

    >>7418
    アドレノクロムっていう子供の松果体からつくる薬の副作用だって言われてるけど、実のところはプロビデンスの目にちなんで何か儀式でもやってるのかもね

    +35

    -0

  • 7424. 匿名 2024/02/18(日) 23:43:26 

    新NISAで更に日本の貯金は米国へ、魔法の財布

    新NISAは日本人の貯蓄2000兆円で米国株を買い支える陰謀です。世界のどこにもこれほど巨額の現金はありません。それをリスクマネーに引き摺り込みたいのは米国の悲願で、円安誘導も日米合意です

    +61

    -0

  • 7425. 匿名 2024/02/18(日) 23:45:15 

    >>7421
    横。でも昆虫食なんかもみんなが大騒ぎしてメディアの昆虫押しが静まったよね。
    計画は予定であって確定じゃないからまだどう転ぶかわからない部分もあるような気もする。

    +84

    -0

  • 7426. 匿名 2024/02/18(日) 23:45:30 

    >>871
    日本の国土に対する適正人口は6,000万人くらいだっけ
    明治から大正くらいに南米への移民政策をやった時は人口が増えて国が養えないという事情もあったよね
    個人的には日本の人口が減ることは悪いことではないと思ってる
    日本よりも人口が少ないけど国民が裕福に暮らしてる国もあるし
    理想だけで言えば、1000人で100億を稼ぐ大企業から200人で100億を稼ぐ中小企業になる感じ
    例え稼ぎが50億に減っても社員一人当たりのお給料は1000人100億の大企業よりも多くなるというか
    人口が減っても精鋭揃いになれば叶えられるはずだから未来はそうなってほしい

    +24

    -0

  • 7427. 匿名 2024/02/18(日) 23:45:49 

    この間久しぶりに38度の熱が出て咳も止まらなくてインフルかコロナかもしれないと不安だったけど自力で治した。

    あんまり酷いときは病院行くべきだけどある程度は自分の免疫力を信じてみたい。

    +54

    -0

  • 7428. 匿名 2024/02/18(日) 23:47:31 

    2025年の7月は本当に何か起きるのかなぁ。
    実際にそのときにならないと答えはわからないけど。

    ってか、この時間にカラスが鳴いてるのが気味悪い。

    +6

    -1

  • 7429. 匿名 2024/02/18(日) 23:53:11 

    >>6816
    普通に心筋梗塞で亡くなりました、じゃいかんかったのかな、なぜわざわざ暗殺エンドにしたのか謎。

    +15

    -1

  • 7430. 匿名 2024/02/18(日) 23:55:33 

    7月の新札切り替えはタンス預金のあぶり出し程度のでまだ大丈夫。
    やばいのはデジタル通貨に切り替わるタイミング、ここで預金封鎖、ペイオフ、財産税、リ・デノミネーション等が行われる
    金融システムの崩壊と世界大戦の後になる。

    +38

    -1

  • 7431. 匿名 2024/02/18(日) 23:58:40 

    >>7425
    多少の振れ幅はあるよね。団結して抵抗するっていうよりは各々頭にチップ埋め込まれない方法を模索していく方がいいと思う。

    +18

    -0

  • 7432. 匿名 2024/02/18(日) 23:59:41 

    >>7426
    その際、絶対移民は入れないでほしいなあ
    小野田さんがいたジャングルも
    テロル組織の潜伏場所になったよね
    過疎の街とか特定の民族が自治区にしそう
    青森もベトナム人3割とかいうし
    ベトナムの飛地になりそう

    +33

    -0

  • 7433. 匿名 2024/02/19(月) 00:00:02 

    >>7429
    100年前の繰り返しをしてるというのはXで見たけど…
    疫病、戦争、総理暗殺もあったらしい。

    +19

    -0

  • 7434. 匿名 2024/02/19(月) 00:01:04 

    モンタニエ博士の遺言的な論文「コロナワクチン接種後クロイツフェルト・ヤコブ病の出現」
    彼はスパイクタンパクの遺伝子にプリオン領域があると警告していた。

    +25

    -0

  • 7435. 匿名 2024/02/19(月) 00:02:11 

    >>7431
    すぐに最新デジタルに飛びつくような人はダメでしょうね。

    +23

    -0

  • 7436. 匿名 2024/02/19(月) 00:03:26 

    >>7432
    でもそうなったら南米の日系移民強制帰国で対抗してきそうな予感

    +0

    -0

  • 7437. 匿名 2024/02/19(月) 00:03:58 

    >>6890
    うちの車の営業担当はその世代だけどとてもいい営業
    何故なのかと思ってよく話をしてみたら、お父さんが仕事と趣味に熱意のある人で、家庭として次世代技術を恐れず受け入れる環境だったらしい
    小学生からパカパカタイプの携帯電話を使っていたそう
    だから少し古い技術も貶さず使いこなすし、古い世代の話をちゃんと聞いて理解して役立てている
    ちゃんと育った子もいる、でも平均が下がったと感じているからこそ担当が素晴らしいことにもすぐ気付いた

    お金がないことで新しいものをどんどん取り入れようって気持ちを大人がなくしている
    それが子供たちには機会損失でありつまらない人間に育ててしまっているのかもしれない
    金銭的には子供には甘いくらいでいいのかも

    +21

    -1

  • 7438. 匿名 2024/02/19(月) 00:06:32 

    >>7382
    昔あったことあるけどあのおばちゃんただの性格悪いアタオカだよ。精神科に行くレベル。むつ市では神様なのよ。タクシー会社やら、ホテル、お店。鉄道会社。グルになって金儲けしてるのよ。

    +31

    -1

  • 7439. 匿名 2024/02/19(月) 00:08:20 

    藤子不二雄はSF作家だからそういうのは造詣が深いだろうね
    陰謀じみた話は興味持って自分で調べるだろう

    +15

    -0

  • 7440. 匿名 2024/02/19(月) 00:10:37 

    >>7439
    手塚治虫なんかも片目のキャラクター多いね。

    +7

    -1

  • 7441. 匿名 2024/02/19(月) 00:12:25 

    アメリカで家畜の電子IDタグ装着を義務化する法案が議会に提出
    →中小畜産家が潰される危険性

    家畜で成功したら人間にも導入

    +7

    -0

  • 7442. 匿名 2024/02/19(月) 00:13:52 

    >>7204
    ここにも好きな人多いこの人もしてるよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +39

    -2

  • 7443. 匿名 2024/02/19(月) 00:13:54 

    >>7439
    ここによく書かれてる3日間家にこもる話、ドラえもんの映画アニマルプラネットの動物たちの星で大晦日は家にこもるってのやってたんだよね。お客さんが来ても出てはいけないって。何かそれを思い出した

    +16

    -0

  • 7444. 匿名 2024/02/19(月) 00:14:59 

    +74

    -0

  • 7445. 匿名 2024/02/19(月) 00:16:31 

    >>7227
    横だけど。私がどこかで見たのは、戦争では、なにかする場合は、予め告知をするそうで、空からそういう告知する紙を落とすのだそう。天皇がいる東京に原爆を落とすぞ。と書いてあったので、天皇は、お願いだから東京は辞めてくれと。その代わり、西の方なら良いよと、言ったそうです。

    +1

    -18

  • 7446. 匿名 2024/02/19(月) 00:16:37 

    昆虫食の時アナウンサーが身体張りすぎてて笑ったわ。タガメのパフェの食リポとかさせられてたね笑

    +23

    -0

  • 7447. 匿名 2024/02/19(月) 00:16:58 

    嘘パンデミックで人類を騙して毒ワクを打たせた

    至ってシンプルな人口削減政策

    ただの風邪を殺人ウイルスと煽って、毒ワク接種に誘導したに過ぎない

    +47

    -0

  • 7448. 匿名 2024/02/19(月) 00:19:02 

    >>7371
    誰だったか、政治家が政党助成金のことを盗っ人に追い銭と表現していたな。(ググったら金丸信と出て来た)
    少子化対策だか子ども手当だか知らんが、増税する前にこの政党助成金を廃止しろと思う。

    +26

    -0

  • 7449. 匿名 2024/02/19(月) 00:20:38 

    みんなマジで良いの?マイナンバーカードは社会信用システムに繋がっていくんだよ?全ての預金口座や免許、個人情報を一元化して学校の成績や登下校記録とかまで紐づけされるよ。信用スコア低いと就職や就学出来ないとか、枠射ってないと入店出来ないとかそんな社会を子供らに遺しちゃうよ?本当に良いの?

    +55

    -0

  • 7450. 匿名 2024/02/19(月) 00:20:56 

    >>7445
    なんやそれ
    西ならええの?

    +1

    -3

  • 7451. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:33 

    >>7435
    民衆も脳にチップ埋め込むのは流石に嫌がるとあちらも分かっているので、それ相応の仕掛けをしてくると思うけど、それを先読みして早々に回避行動を取ればいいだけのこと。

    余裕っすわ。

    +29

    -0

  • 7452. 匿名 2024/02/19(月) 00:24:39 

    >>7448
    企業からの政治献金なしでも活動できるようにって導入されたはずなのに、政治献金は貰うわ申告しないで裏金にするわ本当に最悪ですよね。政治献金の廃止はいいと思う。選挙も街頭演説やらずにYouTubeとかでやればお金かからないし

    +29

    -0

  • 7453. 匿名 2024/02/19(月) 00:26:00 

    >>1502
    当時の財産税九割で没落した財閥解体当時と違って高額所得者の預金は政権与党の維新自民の支持母体だから財産税九割の対象外
    日本人の7000万人から8000万人は貯金ゼロ世帯
    他からは9割とれないし、25%から75%が限界
    さらに日本の富裕層の全国民比はなんと米中印を抑えて世界一の超格差社会
    だから戦後と違って狙い通り徴収できないから預金封鎖よりハイパーインフレとデノミでやるしかないと大蔵省官僚だった90の近所のおじいちゃんが説明してくれた
    でもデノミって財産税九割以上だよねって思った

    +20

    -0

  • 7454. 匿名 2024/02/19(月) 00:26:44 

    >>1184
    最近も人の成果を横取りしてたね

    +11

    -0

  • 7455. 匿名 2024/02/19(月) 00:28:08 

    >>536
    ちょうどAmazonで、ドラマの沈黙の艦隊をみたばかり。
    核を積んだ潜水艦とか想像してしまって、怖くなった。30年前に書かれた漫画が原作と知ってびっくりした。

    +29

    -0

  • 7456. 匿名 2024/02/19(月) 00:28:18 

    >>6620
    昨年、飲食店のスタッフで見てびっくりした18才の女の子。

    自分の都合いいように文句を他のスタッフに言いふらす、清潔感なし、ネイルゴテゴテで不潔、

    お客さんのお会計時にネイルが邪魔で電卓が打てず合計金額を間違える、

    お客さんにお食事を出しながらマスクなしで口をふさがずに咳を連続でして何も反省せず、その日ずっとそのままで咳をし続ける、

    他のスタッフに「風邪引いてるかも〜」と言って何も対策しない。

    専門学校生だったけど、あれじゃどこに行ってもやっていけない。

    当時、その子が言ってたのが、他の飲食店でバイトしたけど、態度が悪いから全部やめさせられて、雇ってくれたのが当時の飲食店だけだとの事。

    あんな態度じゃ、そりゃそうなるのは当然。

    めちゃくちゃ態度と性格が悪過ぎた。

    他の職場でもおかしい若い子達は何人もいたから、確かに増えているよね。

    今の社会って、若い子に注意したら、逆ギレ、逆恨みして、嫌がらせしてくるパターン、男女ともに多くない?

    教育が悪いにしたって、どこかのタイミングで、自分の頭で考えてわからないものか?

    何かの影響で脳神経が悪くなっているのか、思考回路に問題でもあるんだろうかと思うぐらい、異常な事態だよ。

    落ち着いた心で考えられない、ヒステリックな若い男女が増産されていると思う。

    キレやすいと言うのか。 

    異常事態だよ。

    +74

    -20

  • 7457. 匿名 2024/02/19(月) 00:29:30 

    >>6054
    男山根明みたいな

    +12

    -2

  • 7458. 匿名 2024/02/19(月) 00:29:31 

    >>6842
    コカ・コーラのこの時代のCMは凄く良いのに
    なんで最近のは韓国語流すCMにしてしまったんだろうね。がっかりだよ。

    +36

    -1

  • 7459. 匿名 2024/02/19(月) 00:30:45 

    >>7453
    横だけど、デノミはありそうだなって思ってたけど、ハイパーインフレとセットなのか。確かに価値観変わって新しい社会になりそうですね

    +11

    -0

  • 7460. 匿名 2024/02/19(月) 00:30:54 

    >>7456
    在日が増えたからその子供も増えたとか?

    +78

    -6

  • 7461. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:32 

    祖国である日本を裏切りCIAの金と力で総理大臣になったのが岸信介と弟の佐藤栄作
    それに危機感を持ち自前で政治資金を集め、佐藤栄作派内でクーデタを起こしたのが田中角栄
    お金に綺麗な政治家は、自前でお金を集めず、米国から資金提供を受けている政治家のこと

    +44

    -1

  • 7462. 匿名 2024/02/19(月) 00:32:19 

    >>2947
    >>大切にしてるものをダメにするバツゲーム

    それが異常なんだよ。そんなサイコ基地じみた罰ゲームする方がおかしい。

    +63

    -1

  • 7463. 匿名 2024/02/19(月) 00:33:00 

    >>7456
    えーでもバブル世代の人達もかなりぶっとんでたように思うんだけど。時代のせいもあるんだろうけど凄いお姉さんとかいっぱいいたイメージ。

    +25

    -1

  • 7464. 匿名 2024/02/19(月) 00:33:15 

    >>7306
    2025年7月5日午前4時18分
    時間まで出てるけど
    日本が半分沈むとかやっぱイヤだよ
    はずれてほしい

    +50

    -1

  • 7465. 匿名 2024/02/19(月) 00:34:05 

    >>7345
    天●がどこまで関与してたかは知らんけど
    地上爆破説は個人的には俄に信じがたい
    でも日本が原爆開発してたことは事実だし
    湯●は戦時中にもアメリカに渡ってアインシュタインと会ったりもしてるし
    いわゆる上級国民が原爆投下を知ってたと思われるエピソードは山ほどあるし
    広島の日、全国から軍高官が広島に召集されてたとか
    夏休みだったのに出校日だったとか
    長崎では敵機に対して迎撃命令が降りなかったとか不可解なことも色々あるんだよねえ

    +35

    -2

  • 7466. 匿名 2024/02/19(月) 00:34:58 

    >>7192
    数年前に5.11大変なことが起こる(人工地震?)とかでざわざわしなかった?
    他のカードにも同じ数字並んでるのあるよね

    +21

    -0

  • 7467. 匿名 2024/02/19(月) 00:35:25 

    >>7460
    在日でもきちんとした人達はいる。日本人でも7456にあるみたいなダメダメな人だっている。
    世の中をよく見たらわかるよ。

    +4

    -37

  • 7468. 匿名 2024/02/19(月) 00:37:25 

    円の価値は日銀や日銀資産の多くを占める日本国債の信用によって支えられている。
    日銀や日本政府への国民の信頼感が薄れている時に新NISAで海外投資を後押しすれば、キャピタルフライトが起きかねない。

    +4

    -0

  • 7469. 匿名 2024/02/19(月) 00:37:54 

    >>7463
    いやー、さすがに>>7456に書いてある若い子は大人から怒られたら大多数が反省してだと思うよ。

    怒られて逆ギレなんて異常者カテゴリーだよ。

    +38

    -1

  • 7470. 匿名 2024/02/19(月) 00:41:22 

    >>7026
    ひろゆきは日本帰ってきたら訴訟されるから帰ってこれないんじゃなかった?

    +32

    -0

  • 7471. 匿名 2024/02/19(月) 00:42:03 

    >>7425
    私はこの昆虫食が上手くいかなかったことが希望になってる
    過去を知ると何十年も全部計画通りに事が運んでて
    昆虫食もでっかいイナゴを食べてるイルミナティカードあったのにそれが実現しなくなってる
    これまでそういうのってなくて
    『過去に起こった大きな歴史は偶然のものではなく全てが計画されてたもの』だと言うしね

    みんなワク打ちまくるし、メディアに流されまくるしなんで気づかないんだろうって思ってたけど
    コロナのお陰でか、だいぶ日本人も世界の人も考え方変わってきてると感じてる

    ドイツやイタリアでは農家の人たちのデモやってたり
    少しずつだけど希望が見えてきてる気がするよ

    +141

    -0

  • 7472. 匿名 2024/02/19(月) 00:44:37 

    >>7465
    でも広島上空を旋回していた本田稔さんが晩年にエノラゲイ見てないし、今でも落とされたと思ってない、下から爆発したって証言してる
    あとエノラゲイ搭乗者は生前本当の真実は誰も見つけられやしないと証言してる
    確かに原爆地上起爆を今から提起したら名誉毀損や不敬罪で遺族、右翼、宮内庁から訴えられるリスクがあるから提起すらできない

    +30

    -0

  • 7473. 匿名 2024/02/19(月) 00:44:37 

    >>7461
    裏切るも何も、そもそもだよ
    岸は長州-満州閥だよ

    +23

    -0

  • 7474. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:19 

    日米合同委員会でグローバリストに命令された政策を実行しているのにその事実を隠して日本政府の決定であるかの様に報道するNHKこそ偽報道を謝罪すべき。

    +22

    -0

  • 7475. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:24 

    >>7464
    2025年7月って言ってる預言者さんは全員能登半島の地震を予見できてないから大丈夫だよ
    元旦なんてこれ以上無く明確な日付を当てられないんだから何も当てられないだろ

    +99

    -1

  • 7476. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:34 

    >>7467
    まあそうなんだけど、ヌルヌル格闘家の秋山成勲のイメージがあってね
    関係ないけど武尊の試合のチケット獲ったら秋山が前座にいてガクッとなったわ

    +15

    -0

  • 7477. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:56 

    >>7449
    日本はchina化を目指してるから、先に監視国家を導入してるChinaの様子を観察してるよ
    去年辺りから街に昔のような活気がなくなってきてる
    上海や深センでさえShoppingmallがガラガラ
    若者失業率が50%以上、世界のサプライチェーンから外されて、海外企業が撤退、工場の倒産多数、某銀行では中国人が自分のお金を降ろせない、抗議すると公安に連れ去られる
    上海はかつて欧米人でいっぱいだったのに見切りをつけて他国へ行ったのかいなくなった
    母国から逃げるように脱出してメキシコへ渡り、米国南部へ移民に行く中国人の気持ちが分かる

    +25

    -0

  • 7478. 匿名 2024/02/19(月) 00:50:51 

    >>2061
    ロウソク業界、密かに量産体制に入ってるかも。

    +7

    -0

  • 7479. 匿名 2024/02/19(月) 00:50:51 

    >>7472
    7465です
    原爆自体にも何らかの隠されてる内容があるんだろうなとは思います
    きのこ雲の映像は地上から湧き上がっているようにも見えますね
    ただ、地上爆破だったら巨大なクレーターみたいなのできないのかなと
    いつか真実が分かるといいな

    +30

    -1

  • 7480. 匿名 2024/02/19(月) 00:51:52 

    >>7465
    火薬の箱に座ったジャケット写真撮った坂本九の最期

    +18

    -0

  • 7481. 匿名 2024/02/19(月) 00:52:53 

    可能性の高い出来事/計画

    2024年「金融危機」
    2025年「パンデミック条約による世界政府の樹立」
        「改憲成立」と「敵国条項」抵触
        「人工大津波による被害」
    2030年「人類支配の完成:GR/NWO」

    +7

    -0

  • 7482. 匿名 2024/02/19(月) 00:53:22 

    >>2947
    ゆずるってアインシュタイン?確か朝鮮人だか在日だよ。

    +31

    -0

  • 7483. 匿名 2024/02/19(月) 00:54:38 

    >>7445
    ちょっと軽すぎてこわい

    +8

    -0

  • 7484. 匿名 2024/02/19(月) 00:56:05 

    >>4672
    世代間、男女、兼業専業が多いかな?
    敵はそこ(日本人)じゃないよね!!

    +9

    -0

  • 7485. 匿名 2024/02/19(月) 00:56:32 

    >>7467
    世の中よく見たら在日の酷さがよくわかるよ。
    そのダメダメだって在日かもしれないし、犯罪者の多くが在日だよ。ヤクザも、街宣右翼も。

    +74

    -3

  • 7486. 匿名 2024/02/19(月) 00:59:35 

    7月5日か
    小保方思い出すなぁあ

    +0

    -1

  • 7487. 匿名 2024/02/19(月) 00:59:40 

    テドロス「次のパンデミックは起こるかどうかではなく、いつ起こるかだ」

    +8

    -0

  • 7488. 匿名 2024/02/19(月) 01:00:23 

    >>7475
    テレビも南海トラフを煽ってるし、来てもおかしくはないと思うよ。

    +10

    -6

  • 7489. 匿名 2024/02/19(月) 01:00:59 

    >>7471
    567は計画が遅れたっぽいよ
    私がこっち系の情報漁るようになったきっかけ、アングロ・サクソンミッションの動画で「中国が風邪をひく」「日本が非協力的で計画が遅れてる」って言ってたって言ってた(詳しくは動画探してみてください、黒い帽子のおじさんが喋ってるやつ)
    567よりだいぶ前に出回ってた動画でね
    それまで陰謀論とかはオカルト話、都市伝説みたいな感じでネタとして楽しんでただけだったから、567騒ぎ始まってかなりびっくりした

    +44

    -0

  • 7490. 匿名 2024/02/19(月) 01:01:00 

    >>7204
    宇宙飛行士もやってるのでメーソンなのは間違い無い

    +8

    -0

  • 7491. 匿名 2024/02/19(月) 01:03:42 

    >>7398
    こんな事呟いてみたいだね。他トピのスクショだけど。ワクチンも反対してるから殺害予告や大学の研究所も荒らされたとか、番組でワクチンの危険性やパンデミック条約について訴えてたから京大辞めさせられてしまった。論文もちゃんと書いて仕事もしてたのに。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +33

    -2

  • 7492. 匿名 2024/02/19(月) 01:03:47 

    >>7477
    メキシコ移民に中国人も混じってるんだね

    +7

    -1

  • 7493. 匿名 2024/02/19(月) 01:04:38 

    >>7288
    ある男って映画持ち上げられてたけど、はいのりの話だよね。あんた朝鮮人やろ?って柄本明が言う場面がある。評価みたら戸籍売買肯定派多くてゾッとした。日本人のフリしてる人達の書き込みだろうけど。

    +41

    -0

  • 7494. 匿名 2024/02/19(月) 01:05:24 

    カレン・キングストン
    mRNAはワクチンではありません。
    トランス・ヒューマニズム(人類種の改造)を目的とした、バイオ技術の生物兵器です。

    +25

    -0

  • 7495. 匿名 2024/02/19(月) 01:05:57 

    >>7473
    阿片で儲けてたって話あるよね。有名な芸能人も満州からの引揚げた者だったり満州人脈って層が厚いよね

    +32

    -0

  • 7496. 匿名 2024/02/19(月) 01:06:51 

    >>6953
    とんねるずの仕掛け人、フジテレビ社長日枝はボーイスカウトのフリーメーソンです
    岡山出身なのでユダヤ系の可能性高いです
    なのでイギリス勲章貰ってます

    +28

    -0

  • 7497. 匿名 2024/02/19(月) 01:10:13 

    >>7488
    時期はわからないけど地震が来る可能性は確かにあるから災害備蓄くらいはしておいてもいいのかもね

    +5

    -0

  • 7498. 匿名 2024/02/19(月) 01:10:25 

    >>7489
    アングロサクソンミッション
    あれ、当時やたら出廻ってたね

    私は◯ァイザーの重役?開発部門みたいな人がペラペラと◯ミクロンの方の拡散と治療薬について話してたの信憑性あったな
    喋っちゃった理由がゲイで質問する人がタイプだったらしく、本人が記者ですーって正体バラした途端に必死で抵抗してた
    めっちゃ乱闘騒ぎになってて
    あの動画すぐ消されてたけどやっぱりなと思える内容だったけど、見た?
    他にも見たことある人いたらどう思ったか聞かせてほしいな

    +33

    -0

  • 7499. 匿名 2024/02/19(月) 01:12:54 

    >>7456
    国語や読書の時間が減ったから
    語彙の少なさが自己表現の下手さにつながってるという学者さんもいる
    SDGs、英語、金融、プログラミング、LGBT
    余計なことばかり教えてるから

    +99

    -3

  • 7500. 匿名 2024/02/19(月) 01:14:01 

    >>7456

    うちの職場は、若い子は電話とらないし、雑用やらなくて上司も全く注意しない。
    注意すると辞めちゃうからあまり強くいうなと言われる。だからすごい態度がふてぶてしいよ。
    仕事教えたりフォローしても、教えるのが当たり前でしょって態度だから感謝がない。
    私の手柄は全て自分一人の力!みたいな感じ。

    +71

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード