ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7471. 匿名 2024/02/19(月) 00:42:03 

    >>7425
    私はこの昆虫食が上手くいかなかったことが希望になってる
    過去を知ると何十年も全部計画通りに事が運んでて
    昆虫食もでっかいイナゴを食べてるイルミナティカードあったのにそれが実現しなくなってる
    これまでそういうのってなくて
    『過去に起こった大きな歴史は偶然のものではなく全てが計画されてたもの』だと言うしね

    みんなワク打ちまくるし、メディアに流されまくるしなんで気づかないんだろうって思ってたけど
    コロナのお陰でか、だいぶ日本人も世界の人も考え方変わってきてると感じてる

    ドイツやイタリアでは農家の人たちのデモやってたり
    少しずつだけど希望が見えてきてる気がするよ

    +141

    -0

  • 7489. 匿名 2024/02/19(月) 01:00:59 

    >>7471
    567は計画が遅れたっぽいよ
    私がこっち系の情報漁るようになったきっかけ、アングロ・サクソンミッションの動画で「中国が風邪をひく」「日本が非協力的で計画が遅れてる」って言ってたって言ってた(詳しくは動画探してみてください、黒い帽子のおじさんが喋ってるやつ)
    567よりだいぶ前に出回ってた動画でね
    それまで陰謀論とかはオカルト話、都市伝説みたいな感じでネタとして楽しんでただけだったから、567騒ぎ始まってかなりびっくりした

    +44

    -0

  • 7820. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:57 

    >>7471
    です

    私が昔見たイルミナティカード、これだった
    でっかいイナゴじゃなくてなんか遺伝子操作された?でかい昆虫だった

    当時陰謀論トピだったかな、みんなで気持ち悪いねって言ってた記憶が

    その時は虫食べるなんてまさかと思ってたけどこれも現実化するとは思いもしなかった
    けど頓挫して良かった

    イルミナティカードで計画通りにいかないこともあるんだと少しだけど希望になったよ

    +63

    -0

関連キーワード