-
7489. 匿名 2024/02/19(月) 01:00:59
>>7471
567は計画が遅れたっぽいよ
私がこっち系の情報漁るようになったきっかけ、アングロ・サクソンミッションの動画で「中国が風邪をひく」「日本が非協力的で計画が遅れてる」って言ってたって言ってた(詳しくは動画探してみてください、黒い帽子のおじさんが喋ってるやつ)
567よりだいぶ前に出回ってた動画でね
それまで陰謀論とかはオカルト話、都市伝説みたいな感じでネタとして楽しんでただけだったから、567騒ぎ始まってかなりびっくりした+44
-0
-
7498. 匿名 2024/02/19(月) 01:10:25
>>7489
アングロサクソンミッション
あれ、当時やたら出廻ってたね
私は◯ァイザーの重役?開発部門みたいな人がペラペラと◯ミクロンの方の拡散と治療薬について話してたの信憑性あったな
喋っちゃった理由がゲイで質問する人がタイプだったらしく、本人が記者ですーって正体バラした途端に必死で抵抗してた
めっちゃ乱闘騒ぎになってて
あの動画すぐ消されてたけどやっぱりなと思える内容だったけど、見た?
他にも見たことある人いたらどう思ったか聞かせてほしいな+33
-0
-
7553. 匿名 2024/02/19(月) 03:38:54
>>7489
既出だったら申し訳ないんだけど、アングロサクソン・ミッションと同じくらいの時期(2010年頃)に出されていた「ロックステップ計画」を見た人はどれだけいるだろうと気になった
岩フェラー財団がネットに公開していた計画書で、私はハリーヴォックスというジャーナリストがNYのテレビ放送で取り上げてるのを見て知った
全てが過去形で書かれていて、感染症の流行から全体主義的なシステムに移行させて人々を支配する構想になっている
マスクの強制とか、感染が治まった後も権威主義的な国民の監視が続くとか、更なる安全や安心のためならと主権やプライバシーを快く政府に委ねる人々とか…
パンデミックから今まで、特に日本人はこの構想にバッチリ沿った行動をしてる人が多いと思ってる
悲しいけれどこの先も沿ってしまうかもしれない
ワクハラをしてきたような人はまさに権威主義の象徴で、ビックファーマーや政府、医師会などの権威側についた自分という立場でプレッシャーをかけていた+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する