-
7553. 匿名 2024/02/19(月) 03:38:54
>>7489
既出だったら申し訳ないんだけど、アングロサクソン・ミッションと同じくらいの時期(2010年頃)に出されていた「ロックステップ計画」を見た人はどれだけいるだろうと気になった
岩フェラー財団がネットに公開していた計画書で、私はハリーヴォックスというジャーナリストがNYのテレビ放送で取り上げてるのを見て知った
全てが過去形で書かれていて、感染症の流行から全体主義的なシステムに移行させて人々を支配する構想になっている
マスクの強制とか、感染が治まった後も権威主義的な国民の監視が続くとか、更なる安全や安心のためならと主権やプライバシーを快く政府に委ねる人々とか…
パンデミックから今まで、特に日本人はこの構想にバッチリ沿った行動をしてる人が多いと思ってる
悲しいけれどこの先も沿ってしまうかもしれない
ワクハラをしてきたような人はまさに権威主義の象徴で、ビックファーマーや政府、医師会などの権威側についた自分という立場でプレッシャーをかけていた+40
-0
-
7936. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:55
>>7553
YouTubeでまだ見れますね。「ロックステップ ハリーヴォックス」で検索すると出てきます。陰謀論じゃないんですよね、計画なの。多くの人に見て欲しいな。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する