-
7304. 匿名 2024/02/18(日) 22:26:47
>>7299
国産でも養殖はゲノム何ならたで太らせたり愛媛の鯛はワーム与えてるってネットニュースになってたよ。検索してみて。
なので出来るだけ天然の買ってる。安全な食材を食べたいよね。ロシアが健康的なのは確かだよ。+52
-1
-
7305. 匿名 2024/02/18(日) 22:29:43
>>7304
うん、見てみるね
ワームとかまじか…私爬虫類飼ってたときのこと思い出したわ💦
私もシャケは天然しか買わないよ
でも、売ってないことも多いんだよね+28
-1
-
7325. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:15
>>7304
ゲノム編集食品は表示義務も安全審査ないんだよね
どこで紛れ込んでるか、もはや把握できない
ゲノム編集は人口酵素で特定遺伝子を切り取って突然変異を作り出すやり方だけど、この人口酵素が下手に働いて、危険な食品になる可能性だってあるのにね
だから自炊はなるべく天然の物、外食も信頼できる所になるべく行くようにしてる+29
-0
-
7327. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:58
>>7304
モンサントも排除してるってね
自宅農園も推奨してるし
親族でない大人と子供の海外渡航禁止だし
ちょっと羨ましいとこあるな+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する