-
7034. 匿名 2024/02/18(日) 16:17:50
>>6959
あなたすごいね!周りからの圧力なかったの?
私も子供に打ちたくなかったけど、病気になったら責められるだろし、虐待とか言われるのが怖くて打ってしまった。
風邪や下痢なんて、当たり前だもんね。人間、そこまで弱くないし。
今、私自身インフルエンザにかかってるけど、薬飲まないで過ごしてる。高熱でなかったし、それ以外症状なかったし。
皆さん、トピの主旨から脱線してごめんね。+34
-2
-
7036. 匿名 2024/02/18(日) 16:19:52
>>7034
ごめんね。
7034だけど、誤解されないように念のため。
仕事も行かず、家で過ごしてるよ。+15
-0
-
7053. 匿名 2024/02/18(日) 16:38:32
>>7034
横。うちはコロナのワクチンもだけど検査も一度もしてなくてインフルエンザが流行っていて子供が風引いても病院で検査もしないよ。どうせインフルエンザの薬も飲ませないし。前はインフルエンザのワクチン打ってインフルエンザの薬飲ませてたけど余計長引いてしんどかったよ+32
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する