ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7232. 匿名 2024/02/18(日) 21:28:21 

    >>5032
    アメリカが反省してるわけないでしょ
    今でも授業で、原爆投下は戦争を早く終わらせるためで、日本がすぐに講和に応じなかったのが悪い
    被害を少なくしたって教えているし、国民の大半はそう思ってる
    マンハッタン計画で有名な街は至る所にキノコ雲のデザインが飾られ観光名所になってるよ
    バービーの映画で巻き起こった悪ノリ知らない?
    アメリカ人にとって原爆は最強兵器wwwみたいなノリなんだよ
    オバマも広島で原爆投下シーン観て手叩いて喜んでたしな

    あとね、日本の上層部は原爆投下知ってたからね
    どこがターゲットかも

    +79

    -4

  • 7242. 匿名 2024/02/18(日) 21:35:51 

    >>7232
    反省してないだろうね

    IQの高い日本、韓国、中国が団結することを
    恐れてる
    白人はアジアンよりは足りないというのは
    認めてる訳だ

    +55

    -5

関連キーワード