-
7136. 匿名 2024/02/18(日) 18:48:32
>>7033
元々そんなにマック食べなくて最後に食べたのも大学時代(7〜8年前)、そして子供産んでからは体に入れる物、使うものは出来れば無添加で!ていうオーガニック思考になって、その生活をもう2年ほど続けてるんだけど
ほんと最近ね、旦那が久しぶりにマック食べたい!ていうからさ、大学生ぶりにマックを食べたの!
あの独特な店内の匂いもそうだけど食べた後ずーっと味が口に残ってる感じ?があって、その感じが気持ち悪くて、びっくりした
手とかにもバンズの匂いついて、なんか臭いというかなんというか、、、
そして大事な味だけど、別に美味しくないよね(~_~;)+67
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する