-
7038. 匿名 2024/02/18(日) 16:21:20
いつも添加物避けてるけど母がくれたおやつに甘味料入ってて。
悪いから食べたけど、やっぱり口に合わない
糖質ゼロとか、絶対成分悪いからね
今度母にきちんと教えてあげたいけど話聞くかなあ💦
頭痛もしたし
日本の食べ物は日本人をだめにする為の最短の道だわ
安ければ買うからね
こんな物価高で、安い物から売れてくからさ
単純な話
それで体悪くして、メンタルも
発達障害とかも多いみたいだし…
添加物への規制がゆるゆるなのもわざとだろーな
+69
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する