ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7038. 匿名 2024/02/18(日) 16:21:20 

    いつも添加物避けてるけど母がくれたおやつに甘味料入ってて。
    悪いから食べたけど、やっぱり口に合わない
    糖質ゼロとか、絶対成分悪いからね
    今度母にきちんと教えてあげたいけど話聞くかなあ💦
    頭痛もしたし
    日本の食べ物は日本人をだめにする為の最短の道だわ
    安ければ買うからね
    こんな物価高で、安い物から売れてくからさ
    単純な話
    それで体悪くして、メンタルも
    発達障害とかも多いみたいだし…
    添加物への規制がゆるゆるなのもわざとだろーな

    +69

    -4

関連キーワード