-
7314. 匿名 2024/02/18(日) 22:37:29
卵子凍結を広めようとしてる感じ、なんだかなぁ。
本当に大丈夫なのかね?
孫や曾孫の代にジワジワと影響が出てこないのかな。
+64
-0
-
7330. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:00
>>7314
実際に顕微授精すると
子供には出なくても孫に障害が出るとかの
論文があるみたいね
ガルでもトピ立っていた+49
-1
-
7405. 匿名 2024/02/18(日) 23:23:36
>>7314
>孫や曾孫の代にジワジワと影響が出てこないのかな。
子供にも出そう…+24
-1
-
7574. 匿名 2024/02/19(月) 07:44:35
>>7314
こども家庭庁に子供人身売買に絡んでた会社のが入りこんでるよね。
なんかいくらでも悪用しそうで怖い。卵子も悪用するんじゃ?
ミドリ十字の薬害エイズ問題で、墮胎した赤ちゃんでさえミキサーにかけて薬とかの原料にされてたのわかってるけど。
コロナワクチンにヒトの胎児細胞入だし
化粧品に最近やたら多いヒト胎盤エキスも墮胎したゴミを使ってそう。
おしっこから薬とかゴミからワクチンや薬作るの大好きだよ。
+49
-0
-
11904. 匿名 2024/02/23(金) 18:52:43
>>7314
凍結した卵子で勝手に赤ちゃんを作り人身売買、臓器売買、悪魔崇拝に使うんじゃないかって思ってる+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する