-
7155. 匿名 2024/02/18(日) 19:28:23
311までは大きな災害の印象があんまりないけど、311以降短期間で大きな地震起こり過ぎじゃない?まだ10年ちょっとしか経ってないよね。私が覚えてないだけかな。+40
-0
-
7157. 匿名 2024/02/18(日) 19:32:51
>>7155
地球の活動期だからとか?
あと確率論の学問をすると分かるんだけどこの世の全ての事象は偏るのが自然
何事も頻発する時期と平穏な時期とが繰り返されるよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する