ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7397. 匿名 2024/02/18(日) 23:18:22 

    >>7393
    ド◯ラってマルチが変な液体を炊き出しに入れてたねー
    NPO団体が中学生だけを疎開させるのも不可解
    3日後には学校再開したのに、、
    NPOは補助金目当てかもしれんけど

    +46

    -0

  • 8222. 匿名 2024/02/19(月) 18:00:09 

    >>7397
    ドテラって昨年の夏からいきなりインスタとかで流行りだしたよね。私がフォローしてる(いわゆるいろいろな事に気付いて日本を良くしようと発信してる)方々もどんどんドテラにハマってて薬に頼らずオイルで治すとか...日本人は薬に頼りすぎだって事は分かるし人工香料が凄く身体に悪いのは分かってる。ドテラのオイルは本当にこだわりぬいた精油を使っているのも調べて分かったけれどなんだかあやしくて😢私の友人も日本の闇に気付いていろいろと話ができるようになり嬉しかったけ最近ドテラにハマってる。なんか気付いてる人がどんどんハマっていってる気がして😢長々とごめんなさい。皆さんどう思われますか?

    +20

    -0

関連キーワード