-
7307. 匿名 2024/02/18(日) 22:31:50
>>575
ヤマザキは韓国キリストに寄付してる。添加物もりもりで社長は家族に食べさせないって噂があるよね。
被災地にパンを運んだけどあれ国が後から買い取ってた。ヤマザキや日清とか…体に良いものを被災地の方に食べてもらいたいよ。
コロナで療養してる人達にも段ボール箱の中身体に悪いものばかりだったよね。病人が食べるものじゃないよ。+72
-4
-
7317. 匿名 2024/02/18(日) 22:39:09
>>7307
風評被害だよ
根拠のないデマを信じちゃダメだよ+4
-22
-
7335. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:13
>>7307
えーギブミーチョコと同じ手口なのかよ
やたらフットワークが軽い企業やNPOは国と密接だよね
いち早く現地入りしてた芸能人の関わってるNPOも国から要請がきたと言っていた+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する