ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7307. 匿名 2024/02/18(日) 22:31:50 

    >>575
    ヤマザキは韓国キリストに寄付してる。添加物もりもりで社長は家族に食べさせないって噂があるよね。
    被災地にパンを運んだけどあれ国が後から買い取ってた。ヤマザキや日清とか…体に良いものを被災地の方に食べてもらいたいよ。
    コロナで療養してる人達にも段ボール箱の中身体に悪いものばかりだったよね。病人が食べるものじゃないよ。

    +72

    -4

  • 7317. 匿名 2024/02/18(日) 22:39:09 

    >>7307
    風評被害だよ

    根拠のないデマを信じちゃダメだよ

    +4

    -22

  • 7335. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:13 

    >>7307
    えーギブミーチョコと同じ手口なのかよ
    やたらフットワークが軽い企業やNPOは国と密接だよね
    いち早く現地入りしてた芸能人の関わってるNPOも国から要請がきたと言っていた

    +35

    -0

関連キーワード