ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7162. 匿名 2024/02/18(日) 19:38:18 

    >>7123
    シーズン1でも充分に楽しめるよ
    続きは別になくてもいいかなってくらい
    背中のアレが気になるってくらいでしょ
    なかったらないで別に良くない?
    私だけかな

    あの部分はたしかに気にかかるし
    視聴者のなんだろう?って気持ちを引っぱらせるだけのもののようにも思える
    先を知って驚くような仕掛けがあるならいいけど
    そこまでしっかりシナリオあるのかなぁ
    海外ドラマってそういう終わり方するけど続き観ても大したことなかったりするから
    本当にしっかりストーリーができてるのもごくたまにあるから何とも言えないけど

    +3

    -0

  • 7170. 匿名 2024/02/18(日) 19:45:28 

    >>7162
    シーズン2のシナリオはできてて撮影予定もあったけどキャンセルになっちゃった。
    それならお節介やいちゃったね。ごめんね

    +2

    -0

関連キーワード