-
7423. 匿名 2024/02/18(日) 23:43:10
>>7418
アドレノクロムっていう子供の松果体からつくる薬の副作用だって言われてるけど、実のところはプロビデンスの目にちなんで何か儀式でもやってるのかもね+35
-0
-
10684. 匿名 2024/02/22(木) 08:23:50
>>7423
N渕さんのトピにこんなのがあって、何のインタビュー探したんだけど見つけられなくて気になったわ。
バイト総動員でN渕さん叩き、Wさん上げが凄いし。
そういえば、WさんてN渕さんの奥さんと同じ名前が入ってるんだね。
そりゃ嘘偽りのない真実なら気の毒だけど、何故30年近くの話しを今さらしたのかしら?
『家族と15年位会っていない』
『両親が知らないうちに離婚してた』
『年賀状は来るけどどこに住んでいるか分からない』
とXで見たけど、国が指定してる難病抱えで杖をついた生活なのに、家族に縁を切られているってよっぽど、、、
お仕事はされてないみたいだし、ひとりでどうやって生活されているのかしら?
今も心療内科に通われてるみたいだけど、名指しでその病院の悪口言ってる動画や、セクシたなかさんに便乗して『私も◯人現場の目撃記事を書いたこの小学館に精神を崩壊させられた』って記事も見たけど、
なんか、この方も全面的に信じちゃてる人も『だ、大丈夫?』と思ってしまったわ。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。