ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7322. 匿名 2024/02/18(日) 22:41:43 

    >>7306
    同時多発的に見えたってこと?

    過去には1999年とか2012年とか何も起こらずに過ぎたけど、
    2025年もそのまま過ぎて、
    またしばらくしたら○○年に○○起こるという話が出てきそうに思うけど。
    その繰り返しな気がする。

    +52

    -0

  • 7323. 匿名 2024/02/18(日) 22:42:54 

    >>7322
    いや、それらとは違うっぽい
    私は2025年7月5日は起こると思ってる

    +9

    -4

  • 7334. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:09 

    >>7322
    私もそのまま過ぎそうと思ってる。一応警戒はしとくけど、何もなかったやーん。って明るく終わりたい。そして、コヤッキーチャンネルで言ってたけど、2025年か24年か忘れたけど魔の3日間ってのも気になってる。オカルト界隈が言ってる事だから本気にはしてないけど、かなり怖い話だった。魔の3日間が始まったら外から音がしても覗くな。とか音をたてるなとか。

    +45

    -3

  • 7338. 匿名 2024/02/18(日) 22:49:24 

    >>7322
    横だけど、占星術的にもなにかあるみたいよね。いずれにせよ冥王星が水瓶座に入ってるから地の時代のものは崩壊すると言われてるね
    今までの常識が通用しなくなる何かはありそう

    +30

    -3

  • 9096. 匿名 2024/02/20(火) 14:47:05 

    >>7322
    40年くらいのSF映画でも2025年に関して意味深なこと言ってたしちょっと警戒だけはしている
    まあ警戒したって4ぬときゃ4ぬし4ねる時に4んでしまえばいいいかなあとは思うけど

    +3

    -0

関連キーワード