-
7427. 匿名 2024/02/18(日) 23:45:49
この間久しぶりに38度の熱が出て咳も止まらなくてインフルかコロナかもしれないと不安だったけど自力で治した。
あんまり酷いときは病院行くべきだけどある程度は自分の免疫力を信じてみたい。+54
-0
-
7578. 匿名 2024/02/19(月) 07:58:49
>>7427
この冬にそういう症状が出たけど副鼻腔炎だったよ
慢性化すると結構厄介で難治になるので次に同じような症状が出たら念のため耳鼻科へどうぞ
せっかくある科学技術だしイニシアチブをとって上手く使っていこう+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する