-
7009. 匿名 2024/02/18(日) 15:59:42
>>6973
胡散臭ー
てか、元本割れしないだけでありがたい!ってなるんじゃないか?
今は良くても失速するだろーな
アメリカ様崇拝してる日本人、目を覚ましてほしい+72
-1
-
7052. 匿名 2024/02/18(日) 16:37:55
>>7009
にいさ、国民ごと騙して吸い取るアイテムって気もしてる
金やプラチナの現物持ってるのがいちばん良さそうだなと思う+91
-0
-
7517. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:41
>>7009
数年前に友達と話してて
PayPayもしない情報漏洩い怪しい
iDeCoNISAも国が資本ってのが迷ってと濁したら
友達に情報漏洩の話なんてあったっけって?って言われて
投資しないのがなんか損するみたいな流れにもっていかれたけど、ここ読んで自分の判断揺るがなくて良かったと思った。+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する