ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7009. 匿名 2024/02/18(日) 15:59:42 

    >>6973

    胡散臭ー
    てか、元本割れしないだけでありがたい!ってなるんじゃないか?
    今は良くても失速するだろーな
    アメリカ様崇拝してる日本人、目を覚ましてほしい

    +72

    -1

  • 7052. 匿名 2024/02/18(日) 16:37:55 

    >>7009
    にいさ、国民ごと騙して吸い取るアイテムって気もしてる
    金やプラチナの現物持ってるのがいちばん良さそうだなと思う

    +91

    -0

  • 7517. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:41 

    >>7009
    数年前に友達と話してて
    PayPayもしない情報漏洩い怪しい
    iDeCoNISAも国が資本ってのが迷ってと濁したら

    友達に情報漏洩の話なんてあったっけって?って言われて
    投資しないのがなんか損するみたいな流れにもっていかれたけど、ここ読んで自分の判断揺るがなくて良かったと思った。

    +40

    -0

関連キーワード