ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6501. 匿名 2024/02/18(日) 05:28:11 

    >>6491
    名古屋民しか勝てない。

    +9

    -11

  • 6502. 匿名 2024/02/18(日) 05:30:05 

    >>1081
    今年はその辺の闇も炙り出されるといいな

    +56

    -1

  • 6503. 匿名 2024/02/18(日) 05:30:34 

    >>6013
    スマイル名前変えて存続できるの
    なあぜなあぜ

    一時期、マスコミは
    剽窃とか
    盗作とか厳しかったのに

    あどの唱
    ビーズのウルトラソウルなのに
    全然騒がれない

    作詞した人が外国人だから?
    そもそもビーズ自体が?

    何信じたらいいんだか

    +55

    -6

  • 6504. 匿名 2024/02/18(日) 05:33:06 

    >>5620
    実際は数から言えば若者のほうが多いらしいよ。
    テレビは老人は車免許返納しろとばかり
    老人ばっかりワザとやってるってさ

    テレビは本当に信用したらダメ

    +90

    -4

  • 6505. 匿名 2024/02/18(日) 05:33:11 

    >>1081
    解剖医になる人が
    そもそも少ない

    志より金

    美容整形、皮膚科、歯科の多いこと

    産科、小児科は減る一方、

    +101

    -2

  • 6506. 匿名 2024/02/18(日) 05:34:59 

    >>3669
    なんで🐜ヨシが次のターゲットなの?
    子どもも生まれるよね。

    +0

    -25

  • 6507. 匿名 2024/02/18(日) 05:36:17 

    >>5497
    最近のトットさんアゲアゲは何故?

    映画に書籍にアメトーク

    +74

    -0

  • 6508. 匿名 2024/02/18(日) 05:36:44 

    >>6458
    でもキッシーがあまりにもDSの言いなりだから
    逆にDSの魂胆がバカでもわかり易く露呈したよね

    +100

    -1

  • 6509. 匿名 2024/02/18(日) 05:42:10 

    >>4263
    地球の歴史も46億年 46て何の意味ある数字なんだ?

    +13

    -0

  • 6510. 匿名 2024/02/18(日) 05:44:38 

    >>6465
    東大よりはマシ程度だと思う。
    本当に研究したい人は私大行ったほうが
    本当は良いんだよ
    歴史と学閥と金がある私大ね
    余程のびのび出来る
    東大なんか企業入れちゃって儲けに走ってるから
    研究棟壊してビル立てて
    不動産収入だよ
    たぶん中抜きは政治家と官僚と企業
    最悪だから

    +47

    -2

  • 6511. 匿名 2024/02/18(日) 05:45:34 

    >>1788
    金を持ち過ぎれば権力が
    発生するのでそれが覇権に
    成るのでやはり悪なんだよ

    +24

    -0

  • 6512. 匿名 2024/02/18(日) 05:47:37 

    >>3098
    戸籍は大事 重婚してないか分かりやすい

    +87

    -0

  • 6513. 匿名 2024/02/18(日) 05:50:12 

    >>6505
    医学部行く奴が金に走り過ぎ
    だからロシアみたいに医者の地位と年収
    下げればいい
    ロシアは医者よりタクシードライバーのほうが
    高給取りで地位も高い
    中国も医者の年収は低い

    +19

    -11

  • 6514. 匿名 2024/02/18(日) 05:53:35 

    >>6466
    フリーメイソン、東京タワーのとこだけ
    言われてるけど他にもあります
    書かないけど

    +22

    -0

  • 6515. 匿名 2024/02/18(日) 05:56:11 

    >>4891
    そんな曲のタイトルでも言われちゃうん?
    割と誰でも思いつく程度のタイトルなんだけどな

    +2

    -5

  • 6516. 匿名 2024/02/18(日) 05:56:26 

    >>1081
    警察も医者も弁護士もイルミの手先だもん闇深いてより闇そのもの

    +28

    -8

  • 6517. 匿名 2024/02/18(日) 05:56:57 

    >>3402
    暴れ回ってた韓国人をでしょう?日本人だったけど、取って代わられた。

    +28

    -1

  • 6518. 匿名 2024/02/18(日) 05:59:25 

    >>6356
    マッコリ、飲んでる人まだいるのかな?一時期、テレビで推されてたものね。

    +36

    -0

  • 6519. 匿名 2024/02/18(日) 05:59:50 

    こんなにガル民や一般人に情報が漏れる様なイルミって大した事ないんじゃないかと思ってしまうw

    +6

    -9

  • 6520. 匿名 2024/02/18(日) 06:00:03 

    >>2687
    ジャニーズがやらかしてたのは事実なんだからそれはそれコレはコレよ
    むしろ今出てきたってことはもっとやばいことが決定したってことだからそっちも怖い

    +11

    -6

  • 6521. 匿名 2024/02/18(日) 06:01:21 

    >>6519
    漏れてるのも一部だからね所詮は言い方悪いけど
    漏れても大丈夫なのを向こうが流してるんだと思う
    本当にやばいのは出てこない

    +40

    -0

  • 6522. 匿名 2024/02/18(日) 06:02:03 

    >>6437
    馬鹿だな
    金持ちはもう何年も前からNISAやってるから
    今儲けてブランド品や不動産に替えてるんだよ。
    今からNISA始めるのは庶民
    そして庶民は少ない泣けなしの金が
    暴落する

    +85

    -0

  • 6523. 匿名 2024/02/18(日) 06:03:57 

    >>5636
    入会できるどころか東洋人は入会させもしないよ
    庭の芝生すら踏まさせないよ
    超差別主義だから

    +19

    -1

  • 6524. 匿名 2024/02/18(日) 06:05:17 

    >>6137
    ビーチクについて語りたい
    とかは?
    下ネタみたくなっちゃうけどw

    +3

    -8

  • 6525. 匿名 2024/02/18(日) 06:05:17 

    >>3293
    軽井沢はもうもぬけの空だってさ

    +10

    -2

  • 6526. 匿名 2024/02/18(日) 06:05:37 

    >>6522
    庶民はNISA始める💰すらないんじゃ?

    +32

    -3

  • 6527. 匿名 2024/02/18(日) 06:06:37 

    >>6469
    イエズス会は、表向きはキリスト教一組織
    昔は植民地化の先兵だったというが
    現在の裏の活動はわからないね

    イルミナティも陰謀論でうわさされるだけで実在しているかは不明
    もとイルミだった人の告白や被害者の暴露によると
    悪魔崇拝で、政治家、資本家が上層にいるということだがそれが真実かは確認が困難

    国際金融資本は明らかに存在しているし
    政府に入り込んだり操っているからDS=裏政府は存在するだろうが
    一枚岩でないだろうし、その詳しい内情はわからない

    +22

    -2

  • 6528. 匿名 2024/02/18(日) 06:08:09 

    >>35
    このインタビューも一切日本では報道しないよね
    がるちゃんにものトピ立てようとしたけどダメだった

    +29

    -0

  • 6529. 匿名 2024/02/18(日) 06:11:37 

    >>6521
    時代が違ったら隠しとおせていたかなって思ったりもする。全ての人が瞬時に繋がる可能性を持ったここ最近は脅威なんだろうね。

    +25

    -0

  • 6530. 匿名 2024/02/18(日) 06:13:29 

    >>6519
    両建てで来るのが向こうのやり方だからわざと漏らしてくるよ。
    陰謀論者、みたいなレッテルはって対立させる。

    +26

    -0

  • 6531. 匿名 2024/02/18(日) 06:15:03 

    イルミナティって存在があるのは事実だけどなんでもかんでもイルミナティに繋がるのもちょっと違う

    +16

    -0

  • 6532. 匿名 2024/02/18(日) 06:18:16 

    >>4048
    Y遺伝子と言っている時点でお察し

    +12

    -3

  • 6533. 匿名 2024/02/18(日) 06:19:36 

    >>1431
    きちんと死因が発表されてるのにワクチン、ワクチンって騒ぐからだと思うよ
    それに亡くなられた方のファンは悲しい気持ちでいっぱいなのにワクチンの話をしようとするからそりゃ嫌がられるよ

    +6

    -19

  • 6534. 匿名 2024/02/18(日) 06:20:50 

    >>3971
    ランタンとか懐中電灯とか用意すれば大丈夫!

    +9

    -1

  • 6535. 匿名 2024/02/18(日) 06:29:00 

    >>6443
    ホピ族は人類滅亡の危機を回避出来る最後のチャンスが今年2024年だと予言してるんだよね
    だから最近ホピ族に会いに行ってる
    日本から現れる救世主気取りではないだろうけど何かいい答えを持ってきて欲しい
    来年の七月まで凄い盛り上がりになりそう

    +36

    -0

  • 6536. 匿名 2024/02/18(日) 06:29:26 

    >>6481
    セルンは「CERN:欧州原子核研究機構」と言う科学研究組織
    大型加速器で陽子を衝突させる実験など行う
    詳しくはググってほしい
    イルミそのものが存在するか不確定だし、あの動画に映っている人たちが
    外から勝手に侵入したかもしれないし、どんな組織なのかわかるはずもないよ
    庭に破壊の神であるシバ神像を置いているのは怪しいね

    悪魔崇拝については、いろんな団体があるだろうね
    そういえば「天使と悪魔」と言う映画にセルンとイルミの神父が出てくる
    トム・ハンクス、スイスの科学研究所での「天使と悪魔」会見に出席 : 映画ニュース - 映画.com
    トム・ハンクス、スイスの科学研究所での「天使と悪魔」会見に出席 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    世界的大ヒットとなった前作「ダ・ヴィンチ・コード」(06)に続く、“ロバート・ラングドン教授”シリーズ第2弾「天使と悪魔」(5月15日全世界同時公開)の記者会見が、2月12日、スイス・ジュネーブの科学研究所セルンで行われ、主演のトム・ハンク


    スイスのゴッダルト・トンネル開通式の動画も悪魔崇拝的演出だよ

    +29

    -0

  • 6537. 匿名 2024/02/18(日) 06:35:56 

    >>6402
    唖然として落胆する事が多すぎるよね

    +21

    -0

  • 6538. 匿名 2024/02/18(日) 06:36:48 

    >>6409
    和歌山にたくさんいるのにおかしい

    +29

    -1

  • 6539. 匿名 2024/02/18(日) 06:37:54 

    >>3498
    そうなんだ…。
    よっぽど人格体力知力に優れた人しか生き残れないだろうから、いい世界になるのかもね。選民思想な気もする。

    +17

    -0

  • 6540. 匿名 2024/02/18(日) 06:38:57 

    >>5910
    数回生まれ変わってやっとかな。

    +7

    -0

  • 6541. 匿名 2024/02/18(日) 06:43:18 

    >>6317
    恐ろしすぎる

    +14

    -0

  • 6542. 匿名 2024/02/18(日) 06:44:15 

    >>6527
    ヨコだけど、イエズス会、とイルミナティ、フリーメーソンは性質が逆なのに陰謀論系でいつもゴチャ混ぜにされてる
    いちばん上はひとつなんだろうけど
    一枚岩というかエンリルとエンキで分かれてマッチポンプしてる
    そう考えると分かり易い

    世界の衝撃的な真実~闇側の狂気(佐野美代子) - YouTube
    世界の衝撃的な真実~闇側の狂気(佐野美代子) - YouTubeyoutu.be

    『Fall of the Cabal(カバールの崩壊)』は、オランダ人、ジャネット・オセバードによって作成された、世界を支配するグローバルエリートであるカバールの崩壊について2019年に作成された、反ユダヤ主義のドキュメンタリーです。Fall of the Cabal Part 1https://w...

    +11

    -1

  • 6543. 匿名 2024/02/18(日) 06:45:09 

    >>3755
    風の時代はコロナから始まってグラデーションで移り変わってるよ
    本格的な風の時代は今年の11月
    風の時代どころか2000年に一度の転換期

    +73

    -0

  • 6544. 匿名 2024/02/18(日) 06:45:37 

    >>1445
    私もそう思ってます。
    イジメ問題になりますよ。
    ワクチン接種した人への。
    ワクチン接種しない人は
    同じ事をいい返すでしょう。

    その喧嘩が
    不毛な分断を
    陰謀論は追求して下さい!

    +6

    -10

  • 6545. 匿名 2024/02/18(日) 06:47:11 

    >>94
    海外のドラマってそういうタブーとか闇に斬り込んでいくよね
    おもしろい

    +25

    -1

  • 6546. 匿名 2024/02/18(日) 06:47:23 

    >>3755
    何百年も続いた時代が
    ひと晩寝たら一気に変わるかよ!

    100年はかかるよ。

    +47

    -2

  • 6547. 匿名 2024/02/18(日) 06:48:03 

    >>6545
    イギリス
    こういうの好きよね。

    +9

    -0

  • 6548. 匿名 2024/02/18(日) 06:49:59 

    >>6402
    変わらないよ。
    我々の生活が変わらないのと同じだよ。

    +7

    -0

  • 6549. 匿名 2024/02/18(日) 06:50:36 

    >>6539
    私には関係ないな。

    +7

    -0

  • 6550. 匿名 2024/02/18(日) 06:50:44 

    >>2189
    なんで?!!

    +6

    -0

  • 6551. 匿名 2024/02/18(日) 06:52:36 

    >>1227
    たつきを信じきっとる汗
    信じきって疑ってもないんだね。

    +48

    -4

  • 6552. 匿名 2024/02/18(日) 06:54:36 

    >>6536
    つづき

    陰謀論では、衝突実験でブラックホールを作ったり、世界を破壊したりと
    科学を悪用するのが目的ではないかと推理する人たちもいる

    +23

    -0

  • 6553. 匿名 2024/02/18(日) 06:59:30 

    DS
    イルミナティ
    カバール

    基はレプティリアン

    +6

    -4

  • 6554. 匿名 2024/02/18(日) 07:00:09 

    >>6542だけど、どうせ動画誰も見ないだろうから追加しとく
    ポイントは捻れてる点が2つある
    ちなみにここで言うエンリルはヤハウェ、エンキは悪魔の蛇のこと
    1つはユダヤ教、つまりエンリルのロスチャイルドが、反ユダヤ反キリストのイルミナティ、つまりエンキのイルミナティをヴァイスハウプトに作らせた事
    (そしてイルミナティはエンキのフリーメーソンに入り込んだ)
    もう1つはエンリルのイエズス会がエンキのイルミナティに入り込んだ事
    これが陰謀論系で両方とも一体となってる原因
    でも、エンリルとエンキは、ヤハウェと蛇だから対立してるはず
    それが一体というわけだから、この対立は実は表向きのもので、裏ではつながってるマッチポンプと言っていいのでは?というお話

    +16

    -2

  • 6555. 匿名 2024/02/18(日) 07:07:12 

    >>158
    それがエプスタイン島ってことですね

    +26

    -0

  • 6556. 匿名 2024/02/18(日) 07:12:37 

    >>6504
    テレビも信用できないけどネットもあまり信用できないと思う
    ネットは書いたもん勝ちみたいな所もあるし素人だってなんでも書ける
    ネットの悪い所は自分の趣味や思想の賛同者が多い所ばかり見てるから意見が偏る所かな

    +96

    -1

  • 6557. 匿名 2024/02/18(日) 07:13:11 

    >>4880
    私も不登校だった。その頃原宿系とか流行ってたから制服着るのが嫌で。でも人と同じ事が出来ない罪悪感は常に、今もあったから4880の言葉にはっとした。その時に連れて行かれた精神科の先生は「最先端だよ、囚われてはいけないよ」って言ってたし、なんかゾクっとした。

    +64

    -5

  • 6558. 匿名 2024/02/18(日) 07:15:00 

    >>3280
    今までの人間だけの世界ならそうなるだろうけど

    +2

    -0

  • 6559. 匿名 2024/02/18(日) 07:16:17 

    このトピ、ガセやデマや思い込みも多い

    +64

    -4

  • 6560. 匿名 2024/02/18(日) 07:17:08 

    >>6554もう一言
    マッチポンプしてるのは何故か
    それは人間を2つの神の間で対立させて真の最上神に矛先が向かないようにしてるんだと思う
    エンリルのヤハウェとエンキの蛇は違う考え方のようだけど、人類を滅ぼして一部のみ助けるというのは同じ事をやってるのでいちばん上の方針は1つだと思う

    +13

    -2

  • 6561. 匿名 2024/02/18(日) 07:20:44 

    >>5086
    このコメで、99.9に出てくる斑目法律事務所のロゴの目が三角形の目で気持ち悪かったのを思い出した。

    +46

    -1

  • 6562. 匿名 2024/02/18(日) 07:26:03 

    >>6420
    コンシューマー向けの半導体なら日本の工作機械で韓国や中国も作れますけど、軍事用なんて日本と欧米だけの技術(特許)ですよ。韓国と中国は安く大量に作るというババを引いてくれるだけ。初期投資が莫大で、うまくいけば儲かることもありますが、外れると大変なことになるのが現在の韓国です。東アジアが結束したら、日本が可哀想過ぎます。

    +20

    -0

  • 6563. 匿名 2024/02/18(日) 07:27:29 

    春馬君のファンだけどこうやって陰謀論トピに名前出されるのが凄く辛い
    なんだか陰謀論者に春馬君を利用されてるみたいに感じる
    陰謀論語ってる人の中で本当に春馬君の事を思って語ってる人ってどれぐらいいるんだろうか?

    もう静かに彼を眠らせてあげて欲しいと心底願う

    +7

    -51

  • 6564. 匿名 2024/02/18(日) 07:27:58 

    >>6118
    チマチョゴリ着てたしね

    +20

    -1

  • 6565. 匿名 2024/02/18(日) 07:30:57 

    >>6450
    そうだと思う、その霊媒師ね
    最近あまり表に出ないね

    +17

    -0

  • 6566. 匿名 2024/02/18(日) 07:31:02 

    >>6559
    公にしてない組織だから基本推測で語るんだよ。
    その中で自分で答えを見つけるしかないんだよ。
    だから色んな情報が飛び交うよ。
    間違った情報も勿論あるし。自分の感覚めちゃくちゃ大事。

    +57

    -0

  • 6567. 匿名 2024/02/18(日) 07:31:20 

    >>6551
    その人自分がサイババの娘の生まれ変わりとか言ったらしくて、その話を知ってから胡散臭いと思うようになったわ

    +46

    -1

  • 6568. 匿名 2024/02/18(日) 07:31:40 

    >>6303
    マトリックスレザレクションズでは日本の新幹線でゾンビと闘ってたね。

    いつまでも言われるまま毒針打って、今起きていることに疑問を持たず、思考や体内を腐敗させられている表れと思った。

    +24

    -0

  • 6569. 匿名 2024/02/18(日) 07:32:14 

    >>5394
    横だけど、そう。教会でやっているきちんとした勉強会に一定期間以上通って、神父(カトリック)か牧師(プロテスタント)から教義等教えてもらってから、やっと受けられる。
    思い立って急に、みたいなのは無理だから、それが出来るとしたらそれはカルトのなんちゃってキリスト教だと思う。

    +11

    -0

  • 6570. 匿名 2024/02/18(日) 07:38:18 

    >>6449
    ナンマイダーカード

    +69

    -1

  • 6571. 匿名 2024/02/18(日) 07:40:59 

    >>4706
    言ってる事はわかるし知識としては正しいと思うけど、死後そんな風に分断されるのは嫌だな。
    もし本当に極楽/天国みたいな場所があるとしたら、そこでは生前の信仰で人々を分けたりなんかしないと思う。生前の善行や、積んできた徳で評価される場所であって欲しい。

    +21

    -0

  • 6572. 匿名 2024/02/18(日) 07:43:34 

    >>5634
    就活はの紺色スーツだったな
    会社の制服もネイビー、中のブラウスは白
    リボン付きの衿やフリルやレースで制服のダサさをカバーする感じ

    +16

    -0

  • 6573. 匿名 2024/02/18(日) 07:47:41 

    >>2527
    70年代~の少女漫画の主人公がやたら金髪茶髪なのも刷り込みだなと思う 日本人キャラなのになぜ金髪茶髪なんだ 自分は90末~00年代の少女漫画読んでいたけど、主人公に黒髪が少ない事をずっと疑問に思っていた 明るい髪色は作画が楽という理由もあるらしいけど
    たかが漫画と思うかもだけど、子供の頃は現実と混同して漫画や映画に影響されやすい

    +42

    -4

  • 6574. 匿名 2024/02/18(日) 07:48:19 

    >>2451
    5類指定は統制強化の罠で、ワクチン続ける法的根拠になるよ。
    解除させないといつまでも続く。みんなあっさり騙された。

    +33

    -1

  • 6575. 匿名 2024/02/18(日) 07:50:32 

    >>768
    手長いの多いけど邪魔じゃないのかな

    +7

    -0

  • 6576. 匿名 2024/02/18(日) 07:51:35 

    >>5789
    今はどうか知らないけど昔はそれなりに勉強して
    入る大学だったわよ。
    まあ今のFランは昔は皆それなりに大変だったの。
    全入時代でも無いし。
    例えば偏差値60程度の高校で
    真ん中以上の成績取れないと
    今のFランも推薦貰えず一般はもっと
    駄目だった

    +28

    -3

  • 6577. 匿名 2024/02/18(日) 07:53:15 

    >>6559
    誘導民もいるし工作民もいるから見極め大事

    +49

    -0

  • 6578. 匿名 2024/02/18(日) 07:56:07 

    >>3182
    中抜き国

    +8

    -1

  • 6579. 匿名 2024/02/18(日) 07:57:59 

    >>6518
    マッコリって戦時中の闇酒だったらしいよね

    +13

    -0

  • 6580. 匿名 2024/02/18(日) 07:58:45 

    >>179
    味方です

    +7

    -17

  • 6581. 匿名 2024/02/18(日) 08:01:59 

    出掛ける時間に合わせてコロナの感染者数発表していたから操れるんだろうなぁとは思った 

    +19

    -1

  • 6582. 匿名 2024/02/18(日) 08:02:33 

    >>1081
    そんな警察トップの天下り先になってる秋篠宮家の闇の深さと言ったら…

    +62

    -15

  • 6583. 匿名 2024/02/18(日) 08:03:54 

    >>2511
    『あわのうた』とか興味深いね。

    +8

    -0

  • 6584. 匿名 2024/02/18(日) 08:04:50 

    >>3803
    ビル・ゲイツ邸では無いみたいだよ!そう話を広めてるだけで。どっかの会社(ごめんスクショ無くて)のものだとみた。中国系

    +1

    -8

  • 6585. 匿名 2024/02/18(日) 08:06:58 

    >>6354
    拡散!
    水素エネルギーも潰されたようなもんだし…こんな災害大国で電気自動車とかソーラーとかありえない

    +79

    -0

  • 6586. 匿名 2024/02/18(日) 08:07:44 

    >>6449
    頭いい人の要約

    +52

    -2

  • 6587. 匿名 2024/02/18(日) 08:07:44 

    >>6582
    もう皇室民は出てってー

    +21

    -25

  • 6588. 匿名 2024/02/18(日) 08:08:09 

    >>2442
    横。私も作るつもりないし保険証もなくても構わないんだけど実際今の保険証使えないとなったら皆さんどうする?
    私は良いけど子供はどうしようかと。
    もう3年は病院に行ってないんだけど、使えなくなる前に(眼鏡なので)眼科は一度行かせておこうかな?とか考えてしまう。

    +34

    -3

  • 6589. 匿名 2024/02/18(日) 08:08:46 

    >>6254

    ただの記憶違いだよ。ピカチュウは間違って覚えてる人多いみたい。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +25

    -3

  • 6590. 匿名 2024/02/18(日) 08:14:04 

    >>6584
    登記上、形式上そういう名義にしてるはずだけど
    地元新聞に、タイル業者だったかが、ゲイツ邸の工事について話していていた
    のをネットで読んだ記憶がある
    昔かなり調べたけど記憶が薄れてる

    +10

    -0

  • 6591. 匿名 2024/02/18(日) 08:14:35 

    >>6565
    統一だったんだ!
    ヤバすぎる

    +22

    -1

  • 6592. 匿名 2024/02/18(日) 08:14:36 

    >>2692
    韓国人は日本でこれだけ韓国ゴリ押しされてるの知らなくて日本に無視されてるって怒ってんだよね(タクシーのじじいが怒ってたんだけど)

    +10

    -1

  • 6593. 匿名 2024/02/18(日) 08:14:41 

    >>6165
    この話だけで
    上の人々は危険を知っている
    一般人にはとにかく接種させたい
    って事が分かるよね
    これから先の未来が恐ろしいわ

    +38

    -0

  • 6594. 匿名 2024/02/18(日) 08:14:50 

    >>2687
    日本のやんごとなき御方が関わってる
    なんて絶対言えないよね… プチ円にも
    両方関わってるなんてね…

    +49

    -0

  • 6595. 匿名 2024/02/18(日) 08:14:54 

    >>6577
    能登の地震より芸能人トピが伸びていた時にそういう人達と思っていた

    +12

    -0

  • 6596. 匿名 2024/02/18(日) 08:19:09 

    >>2506
    ビルは古いしアスベストとかの問題で面倒だから崩壊させたかっただけだよね。あと保険金。
    飛行機からの電話は美談みたいなドラマに仕立て上げられてたけど飛行機で乗客の電話が通じるのか検証してる番組があったよ。
    結果911の飛行機の高度では繋がらなかったとされてた。

    +37

    -1

  • 6597. 匿名 2024/02/18(日) 08:21:57 

    >>5169
    安倍さんには功罪あるとは思うけど、権力手にする為に魂売ったんだよね
    そして権力に溺れた

    +3

    -21

  • 6598. 匿名 2024/02/18(日) 08:23:25 

    >>1993
    エマニュエルの怒りの方向が謎なんだけど
    不倫してたカロリーナと相手男性が悪いんだからそっちに向けてよ

    +88

    -0

  • 6599. 匿名 2024/02/18(日) 08:24:40 

    >>2829
    アヴィーチーもやられたと思う

    +58

    -1

  • 6600. 匿名 2024/02/18(日) 08:25:46 

    >>6068
    それって純日本人は言わないと思うんだよね。
    なりすましの日本人と、売国メディアがそう書き立てているのでは?
    メディアは、30年前「選挙なんて誰もいかないよね?」「政治家なんて誰がなっても同じ」という街頭インタビューをやたら流して本当に、日本人の選挙離れをさせてたよ。
    変なのばかりが当選し在日議員だらけ。
    無能でかつ二重国籍でも堂々とまかりとおっている者もいる。
    国民が関心をもたなくなったことで、いまは投票したくなるような政治家がいなくなった。

    今度は文化を衰退させたいんだと思う。


    +87

    -1

  • 6601. 匿名 2024/02/18(日) 08:27:31 

    >>5270
    振付師って言ったら売れっ子のはみんなそう。
    旧ジャニでよく振付してる人もよく666紛れ込ませてた。

    +67

    -3

  • 6602. 匿名 2024/02/18(日) 08:27:40 

    >>6536
    CERNのせいで大規模停電おきてるよね。
    庶民にはエネルギー料金、電気台値上がりとか先進国で起きてる裏で治外法権でこんな莫大なエネルギー使って地下で地球破壊行為してるのバカバカしい。

    こんなブラックホール、別次元と繋がるとか地下で地球ごと吹っ飛ぶとか海外では警告されてるレベルの事してるのに人工地震はない!!とか言ってる人逆に頭悪い?って思う。


    +25

    -0

  • 6603. 匿名 2024/02/18(日) 08:28:23 

    >>6597
    もともと田布施の血筋の人だよ?

    +38

    -2

  • 6604. 匿名 2024/02/18(日) 08:29:49 

    >>6131
    >>6173
    初期の認知症には「食べる糠」がいいらしいよ。
    物足りない人にはサプリもある。
    月3000円もあれば対策できると思う。

    +12

    -2

  • 6605. 匿名 2024/02/18(日) 08:29:55 

    >>6009
    それこそ単なる中2病だからもう好きにやってておくれって感じ

    +38

    -1

  • 6606. 匿名 2024/02/18(日) 08:31:23 

    >>5233
    リチュアル…

    あー好きだったのになああああ

    +5

    -0

  • 6607. 匿名 2024/02/18(日) 08:31:29 

    >>5206
    私は映画のオーメンがずっと好きで車のナンバー666にしてるよw

    +16

    -20

  • 6608. 匿名 2024/02/18(日) 08:32:54 

    >>6563
    そこまで熱烈なファンになった事ないが、もし我が子とか家族とかなら仮に他殺説とかあれば真相知りたいと思うんだけど?
    自殺以外認めないみたいなファンっているの?
    もちろんあることないことや色々憶測で言われる、政治的な利用やただのYou Tuberの金儲けに利用とかは嫌だが。

    +43

    -1

  • 6609. 匿名 2024/02/18(日) 08:35:43 

    >>1227
    売国政治家、偽天皇やら、ずっと日本牛耳ってた層がごっそりいなくなるならいいね!

    +67

    -2

  • 6610. 匿名 2024/02/18(日) 08:37:20 

    >>6608
    自殺以外認めないではなくてもう静かに眠らせてあげて欲しいだけ
    死の真相は本人以外には永久に分からないと思ってるから
    だったら、もう静かに眠らせてあげてって思う

    +6

    -34

  • 6611. 匿名 2024/02/18(日) 08:37:54 

    >>539

    >>45消えてる?なんて書かれてたんだっけ😰

    +6

    -0

  • 6612. 匿名 2024/02/18(日) 08:39:53 

    >>188
    「DSの粛清」と「在日、不法滞在者の強制送還」でその位の人口になると思う

    +82

    -0

  • 6613. 匿名 2024/02/18(日) 08:41:40 

    >>176
    ドイツでは医学会でモデルナがオミクロンの原因だったって発表されたよね
    日本はモデルナワクチンの工場つくるからダンマリよ

    +83

    -0

  • 6614. 匿名 2024/02/18(日) 08:41:55 

    >>3056
    プライドがないんだろうね。なんでもかんでもパクって最初から自分のものだと勘違いして主張して哀れだよね。

    +40

    -1

  • 6615. 匿名 2024/02/18(日) 08:42:43 

    >>6432
    昭和のおしゅうゆ顔ブームはあやしいよね
    先鋒になったアイドルはZ日だし



    +37

    -0

  • 6616. 匿名 2024/02/18(日) 08:43:25 

    >>6033
    なんで契約したとか知ってるの?
    BUMPとイルミが契約する所を見たの?
    こういうのって思い込みとかネットの書き込みとかで言ってるんだと思うけど削除して欲しい
    スピ○○のコメントは削除されてるし

    +17

    -11

  • 6617. 匿名 2024/02/18(日) 08:43:53 

    >>6449
    この手の人は欲深くて生への執着心が強いから、安楽死なんてしおらしいことするはずないと思う。
    ワクチン打った時は打たない人は淘汰されるってはしゃいでたし、マイナカードではポイントもらってホクホクだったし、nisaでは絶対金持ちになれる自信を持ってやらない人を見下してるやん。
    蜘蛛の糸みたいに周囲を蹴散らし、陥れててでも我先にお得を掴もうとする業の強い人たちだよ。
    そのお得が実は死への道筋だったっていうのは大いにあるけど。

    +113

    -1

  • 6618. 匿名 2024/02/18(日) 08:44:40 

    >>6611
    某バンドの話
    ス○○◯の話

    +20

    -0

  • 6619. 匿名 2024/02/18(日) 08:45:34 

    >>6587
    皇室って、日本の陰謀の総本山だと思ってる
    皇室民ではなく日本国民ですけど

    +95

    -2

  • 6620. 匿名 2024/02/18(日) 08:45:44 

    >>716
    わかる、Z世代(20代前半)くらいの人達の接客が本当に酷いと思う。

    スーパーでもコンビニでも病院の受付でも本当に笑顔一つなくブスッとした表情で覇気がなく、なんでそんなにいつも不機嫌なの?って思うくらいに自分の機嫌の悪さを公の場で出してくる人が増えたなと思う。特に女性。そんなに接客嫌なら辞めればいいのに...。

    男性は蚊の鳴くような声しか出せなくて覇気もないし、声も聴き取りづらい人が多い...あと挨拶できない人が多いね。

    今30代半ばだけどコンビニバイトしてた時、挨拶忘れただけで凄く注意されたし、昔だったら上のような態度取ってたらすぐクビになってたと思うわ。

    +199

    -8

  • 6621. 匿名 2024/02/18(日) 08:46:29 

    >>596
    タン!!
    11月頃から痰がやけにからむな、と思ってた
    喉の奥の上側が常に気持ち悪かったの覚えてる
    のどスプレーばっかしてたわ

    +11

    -1

  • 6622. 匿名 2024/02/18(日) 08:47:40 

    >>5812
    大谷さんのユニフォーム青だ

    +11

    -1

  • 6623. 匿名 2024/02/18(日) 08:50:02 

    某女優さんのファンだけど彼女の過去のツイートを知ってゾッとしてる。

    「もう亡くなった原因は探らないであげて。彼が望んだ結果だもんね。」

    普通亡くなった人に、こんな言葉かける?

    +94

    -2

  • 6624. 匿名 2024/02/18(日) 08:50:32 

    >>614
    それるけど子宮頸がんワクチンについて、なにかご存知の方いますか?
    無料になり推奨されていた頃ちょうど該当する年齢だった娘には、私の一存で打たせなかったんですが

    +44

    -0

  • 6625. 匿名 2024/02/18(日) 08:50:33 

    >>716
    ならばロボットの方がいい 腹が立たない 休まないし私語もしない

    +17

    -4

  • 6626. 匿名 2024/02/18(日) 08:53:46 

    >>6611
    何でするのかな
    却ってファンが減るのにおかしいよね
    やらされてる?

    +10

    -1

  • 6627. 匿名 2024/02/18(日) 08:54:09 

    >>4323
    うちはフッ素塗布断った
    でも虫歯ゼロで成人したよ

    +39

    -0

  • 6628. 匿名 2024/02/18(日) 08:54:26 

    >>6625
    ロボットがいいなんて洗脳済みねあなた
    私は嫌だよ

    +20

    -1

  • 6629. 匿名 2024/02/18(日) 08:55:10 

    >>5245
    ホントこういうの見るとまだ自民党ネトサポ活動してるんだね
    安倍なんて率先してやってたとしか思えないけど
    岸信介の代から統一教会なのに

    +34

    -7

  • 6630. 匿名 2024/02/18(日) 08:56:38 

    >>6216
    実際政治関係なんかだとイルミとかCIAも関係はあるとは思うけど私はYOSHIKIがCIAってコメント見ると面白くて仕方ない
    あの人のスローな動きでCIAの活動出来るのかと

    +31

    -4

  • 6631. 匿名 2024/02/18(日) 08:58:15 

    >>3476
    >>5306
    有吉ってホント不気味だなと思う。松本人志が失脚して更に権力者に推されると思うわ。
    面白くも何ともないのに

    >これをストーリーズに投稿した有吉は、
    ラジオ番組で娘を亡くした親の気持ちについて擁護する発言をしているが・・。

    「そうです 私が神田正輝です」

    「おとうさんはなれたんだ 神田正輝に」

    偶然なのか?予告なのか?
    この9日後に神田沙也加さんが亡くなっている。

    以前、自身がMCを務めるテレビ番組に
    三浦春馬さんが出演した際の発言も見過ごせないのである。
    神田沙也加 芸人Aのインスタストーリーズは予告?予知?三浦春馬も - InfoSeekMania
    神田沙也加 芸人Aのインスタストーリーズは予告?予知?三浦春馬も - InfoSeekManiainfoseekmania.com

    神田沙也加さんは2021年12月18日に急逝したが 初期報道がメディアによって違ったり 警察は自死とは発表して

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +118

    -1

  • 6632. 匿名 2024/02/18(日) 08:58:22 

    >>6618
    うん、それは覚えてるんだ
    ハンドサイン的なことした、だっけ?

    +3

    -1

  • 6633. 匿名 2024/02/18(日) 09:00:48 

    >>6623
    同じ事務所だもん笑
    そりゃあ自分の為にも事務所の
    肩を持つよ。
    そのかいあって大河で主役じゃん。
    裏切って貶めた先輩俳優もいるね。
    凄いねー笑

    +67

    -0

  • 6634. 匿名 2024/02/18(日) 09:01:55 

    >>5082

    いつからの10年?

    +1

    -0

  • 6635. 匿名 2024/02/18(日) 09:02:18 

    >>2547
    あのPV共感性羞恥が凄い

    +49

    -1

  • 6636. 匿名 2024/02/18(日) 09:02:30 

    >>6633
    え、吉○さん?

    +30

    -0

  • 6637. 匿名 2024/02/18(日) 09:05:04 

    >>6623
    その話知らなかった!

    >大河ドラマ主役

    事務所に頼まれたか?
    または都合よい発信をすると優遇されるのか?
    三浦春馬さんの四十九日に、自死を印象付ける発信をした女優が
    大河ドラマの主演に抜擢された。

    49日を初めてこんなに意識したな
    最後まで完璧な春馬でいた彼は
    本当にかっこよかった
    だから残された人達は
    なんで?どうして?って
    なっちゃうよね
    でももう探らないであげて
    望んだ結果だもんね
    謎は最後に残した春馬の周りに心配かけない優しさとストイックさなのかなと思う
    ゆっくりね
    忘れないよ
    11:18 PM · Sep 4, 2020

    四十九日にアミューズは「遺書は無かった」と発表。
    遺書が無かったにも関わらず、何をもって望んだ結果と発言したのか。
    また自死を最後まで完璧でかっこいいという思考も疑問だ。
    「ストイック」と自称友人同様、自死を誘導する表現もしている。
    みな示し合わせたように同じ発言をするのはなぜなのだろう?

    +85

    -4

  • 6638. 匿名 2024/02/18(日) 09:05:31 

    >>6619
    皇室民は秋篠宮ガーばっかりなのよ。
    明治維新について語るなら全然いいけど。

    +19

    -34

  • 6639. 匿名 2024/02/18(日) 09:06:54 

    >>6638
    秋篠宮擁護=安倍信者
    分かりやすい

    +17

    -25

  • 6640. 匿名 2024/02/18(日) 09:08:04 

    >>6518
    きかない

    +3

    -0

  • 6641. 匿名 2024/02/18(日) 09:08:21 

    >>6619
    よこですが、こうなってくると皇室の必要性がわからなくなってきてしまったよ。
    日本人のために今の皇室は必要なの?
    よくわからなくなってしまったので教えてほしい。

    +58

    -2

  • 6642. 匿名 2024/02/18(日) 09:10:42 

    >>6617
    業の強い人たちだからだよ。
    子孫のお荷物になるのは恥ずかしいから潔く散る。
    子供はワクチン打ってないからね。

    +18

    -1

  • 6643. 匿名 2024/02/18(日) 09:11:09 

    >>6636
    え?
    大大好きな女優さんです
    映画もドラマも全部見てる

    +1

    -13

  • 6644. 匿名 2024/02/18(日) 09:13:11 

    >>1265
    そうですよね。あんまり信じ過ぎたらだめですね。
    もう人には言わないように気をつけます。
    アドバイスありがとうございます。

    +12

    -0

  • 6645. 匿名 2024/02/18(日) 09:13:18 

    >>6639
    明治維新についてわかっているなら両方アウトだよ。どっちがとかじゃない。
    安倍も壺だし嫌い。
    むしろ安倍を上げてたネット民を恨んでるくらいだし。

    +30

    -4

  • 6646. 匿名 2024/02/18(日) 09:15:19 

    >>3257
    野球賭博みたいなのもやってたけど総スルーだったね。スペイン人ぶってるけどkハーフでしょ。

    +95

    -0

  • 6647. 匿名 2024/02/18(日) 09:16:39 

    最近の流行りやブレイクがどうも匂う
    ジャニ吉本もだけど
    妙に売れ出すタレントやアーティストは
    ほぼ在日臭がするし
    イルミ臭もする
    あいみょん
    米津
    King Gnu
    わかりやすいのが
    常田が絡んだり誉めちぎる奴は
    どうも臭い
    あいみょんも米津もあちらの顔だし
    つべの「白日」のサムネみただけで
    韓流ポップスだと思った
    椎名林檎も大分前から在日臭いと思ってる
    見た目がぱっとしない大根なのに
    常に仕事が切れない役者も
    在日とイルミって被ってる?

    +100

    -2

  • 6648. 匿名 2024/02/18(日) 09:20:49 

    >>6647
    芸能界自体がまともな人間のいくとこじゃないしね

    +81

    -2

  • 6649. 匿名 2024/02/18(日) 09:23:51 

    >>6449
    安楽死はいいな

    +4

    -15

  • 6650. 匿名 2024/02/18(日) 09:24:44 

    >>6290
    日本の本当に苦しい人たちが保護受けられないのいたたまれない。
    某宗教にはいってると通りやすいという人もいるけど、本当なんだろうか。
    普通の人、普通の日本人が入れないなんて理不尽に思う。

    +76

    -1

  • 6651. 匿名 2024/02/18(日) 09:27:11 

    >>6560
    最後にもう1つ、捻れはもう1つある
    フリーメーソンの元のテンプル騎士団はマルタ騎士団と同じで、カトリックの十字軍の軍、つまりエンリルだった
    ところが、エンリル内部で内ゲバが起きた
    カトリック王のフィリップ4世がボニファティウス8世を倒し傀儡のクレメンス5世を擁立、テンプル騎士団のジャック・ド・モレーを拷問し殺し財産を奪った
    テンプル騎士団の生き残りがモレーの恨みを晴らすためフリーメーソンになったから、フリーメーソンは元のカトリックのエンリルの敵、つまりエンキになった

    +10

    -4

  • 6652. 匿名 2024/02/18(日) 09:34:09 

    >>6360
    私はスタバとかでパソコン開いてなんかしてる人のパソコン画面を見るのが趣味。
    アメブロでブログ書いてる人がいて、そのブログに「今日どこどこのスタバでブログ書いてましたね」とコメントしたら、コメント削除されたwww
    バレたくなかったら外でパソコン開いてブログ書いてんじゃねぇ。

    +2

    -30

  • 6653. 匿名 2024/02/18(日) 09:35:04 

    >>6637
    なんか軽いね
    芸能界で生き抜く人はやっぱりドライというか…
    なんかがっかり

    +52

    -1

  • 6654. 匿名 2024/02/18(日) 09:35:32 

    >>5411
    日本を破壊したね。日本売り尽くしセールやってた。
    それに安倍政権がムーンショット型研究に予算を割り当てて
    国立天文台の基礎研究減らして海外協力できなくなったり
    野辺山の天文台が維持できなくなったり。

    +43

    -1

  • 6655. 匿名 2024/02/18(日) 09:36:04 

    >>6652
    え、こわ。あなたがこわいわ。

    +42

    -0

  • 6656. 匿名 2024/02/18(日) 09:42:14 

    >>6529
    Xのイーロン攻撃してるのは
    そう言う事かと。

    +10

    -0

  • 6657. 匿名 2024/02/18(日) 09:42:53 

    >>5943
    ブラフだと思ってる。新コロの時同様、風邪に毛の生えたくらいのウイルスでまた大騒ぎ→ワクチンと行動制限再び、の流れなんじゃないのかな?

    +26

    -0

  • 6658. 匿名 2024/02/18(日) 09:43:30 

    >>588
    体育座りの起源については

    ナチスが~って言ったり
    GHQが~って言ったり
    エジプトの壁画が~って言ったり
    一貫性がないよねぇ

    3500年前の土偶で
    体育座りしてるのがあって

    実は良いものなのに
    やめさせようとしてるとか?
    な~んて考えちゃう


    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +40

    -1

  • 6659. 匿名 2024/02/18(日) 09:43:39 

    >>6290
    自国ファーストが出来ない
    愛国心持てない国

    +42

    -0

  • 6660. 匿名 2024/02/18(日) 09:44:44 

    >>6658
    和式便所無くなってるよね

    足腰鍛えて
    出産しやすいし
    掃除もしやすいのに



    +45

    -11

  • 6661. 匿名 2024/02/18(日) 09:47:07 

    >>3160
    Xの拾い物。アミューズの取締役に元警視庁長官の安藤。
    捜査を打ち切りにした疑惑ある。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +81

    -0

  • 6662. 匿名 2024/02/18(日) 09:49:13 

    >>6091
    マックも子供の頃から好きじゃないしコーヒー苦手でスタバにも行かないやw

    +29

    -1

  • 6663. 匿名 2024/02/18(日) 09:50:37 

    >>646
    安倍さんは世界を導いてた
    日本人は優秀だよ
    みんなが羊から目を覚ませばワンチャンあるかも
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +19

    -29

  • 6664. 匿名 2024/02/18(日) 09:51:07 

    >>6339
    スタバが
    ステイタスなんじゃない?

    コーヒー美味しくないけど
    フラペチーノも身体に悪そうだけど

    少しお金が余ってて
    承認欲求の強い人が
    インスタで自慢してるイメージ

    +75

    -3

  • 6665. 匿名 2024/02/18(日) 09:51:20 

    >>5260
    マサオもヤラレちゃったしね…

    +21

    -0

  • 6666. 匿名 2024/02/18(日) 09:51:39 

    >>1708
    その言葉に救われる。

    +27

    -1

  • 6667. 匿名 2024/02/18(日) 09:54:48 

    >>6661
    関係ないけど寺島実郎さんがアミューズと仲いいの何でですか?
    ライブ·ビューイング塾
    ライブ·ビューイング塾www.terashima-bunko.com

    「寺島文庫オフィシャルウェブサイト」は、様々な志を持った人が集い、何かを共有するためのウェブサイトです。 その志を実現していくために、寺島実郎が世界の現場をフィールドワークして得た「世界を知る力」とネットワーク、そして産官学の仕事を通じて得たプロ...

    +3

    -0

  • 6668. 匿名 2024/02/18(日) 09:56:53 

    >>2503
    ジョジョ大好きなので、まさか荒木先生の名前が出てきてびっくりです。

    +4

    -4

  • 6669. 匿名 2024/02/18(日) 09:57:45 

    >>3186
    好きこそものの上手なれ。
    外国にいる日本人はペラペラ現地語を話しているよ。

    日本の授業で習う英語は
    国語の時間を削るための
    意味のない時間。

    日本語は発音が簡単だから発話しやすい。
    でも同音異句語が沢山あるし、文法が複雑。
    漢字、カタカナ、ひらがな、和製英語もあり。

    英語、中国語、韓国語は全部文法が似てる。

    +46

    -0

  • 6670. 匿名 2024/02/18(日) 09:58:18 

    >>2694
    面白そう。良かったらどこのトピか教えてください。

    +9

    -0

  • 6671. 匿名 2024/02/18(日) 10:07:50 

    >>94
    イギリスは嘘つくの得意だもんね
    上手い嘘のつき方は嘘の中に真実を混ぜると信憑性が増す

    +46

    -0

  • 6672. 匿名 2024/02/18(日) 10:10:18 

    >>5206
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +64

    -3

  • 6673. 匿名 2024/02/18(日) 10:14:25 

    >>6634
    それが今年だから、2013年から10年ってことだったかと。

    +18

    -0

  • 6674. 匿名 2024/02/18(日) 10:15:07 

    >>6658
    腰痛持ちにとっては、とてもいいものとは思えないけどね
    子供の頃もお尻痛くてキツかった
    今の子供達はこんな座り方から解放されて欲しいよ

    +37

    -1

  • 6675. 匿名 2024/02/18(日) 10:15:15 

    >>2838
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +11

    -0

  • 6676. 匿名 2024/02/18(日) 10:15:57 

    >>6651
    カレルギーはカトリックなのにフリーメーソンだしね。

    +6

    -0

  • 6677. 匿名 2024/02/18(日) 10:18:49 

    >>6660
    掃除しやすい?
    しかも盗撮被害が多い世の中なのに、あんな格好だし
    和式なんてなくなって良いことしかない
    なんか日本人の筋力奪うために和式トイレをなくしてるとか
    バカバカしい

    +46

    -16

  • 6678. 匿名 2024/02/18(日) 10:19:08 

    メルヘンチックな部屋
    ただただ気持ち悪い

    +7

    -0

  • 6679. 匿名 2024/02/18(日) 10:19:46 

    お菓子とお酒

    +2

    -0

  • 6680. 匿名 2024/02/18(日) 10:20:22 

    >>3391
    何回打ったかは分からないけど看護師のママ友癌で亡くなったよ。3回までは打ってたはず。すぐおばあちゃんも亡くなってお父さんは忙しいのかお弁当とか作ってくれないみたいだしいつも子供はコンビニご飯みたい。

    +35

    -0

  • 6681. 匿名 2024/02/18(日) 10:21:41 

    >>5647
    そうだったんだ、流れてくる情報って吟味しないといけないね。
    自民党は電通経由でネット工作に億単位つぎこんでるってさ。
    10年以上前にはネットにあった岸信介の悪事が最近見たら軒並み削除されてた。

    +37

    -2

  • 6682. 匿名 2024/02/18(日) 10:22:08 

    >>6620
    わかる愛想もないし、ダルそうに袋詰、口調だけ丁寧…だから中国のお客さんも苦笑いじゃなく笑ってた。普通じゃない空気を察知したのかな

    +79

    -2

  • 6683. 匿名 2024/02/18(日) 10:22:09 

    >>6554
    「カドゥケウスの杖」を思い出したわ
    まさに捻じれを表してる

    +5

    -0

  • 6684. 匿名 2024/02/18(日) 10:22:17 

    >>6676
    全てはプロレスですよ

    +17

    -1

  • 6685. 匿名 2024/02/18(日) 10:22:26 

    >>6620
    知名度のある企業のお客様センターも酷かった
    友達みたいに「そうっすねー」とかいわれたw

    同年代は若い子に指導すると辞めちゃうからできないというし
    若い子からしたら、自己向上したってお給料が上がらないならコスパとタイパ重視になるよなと思ったり、、

    +92

    -2

  • 6686. 匿名 2024/02/18(日) 10:23:04 

    >>1316

    2019年のクリスマス突然熱が38度出て、咳がとまらず咳喘息になりました。年末に入るからと病院行ってもインフルでもないし風邪ですかねと医者に言われて?と思ってるうちに2020年の1月に祖父が肺炎で亡くなりました。
    しかも他の家族もみんな咳してて、あの時点で我が家はみんなコロナだったのかも…とコロナ大流行してから思いました。

    +25

    -0

  • 6687. 匿名 2024/02/18(日) 10:23:16 

    >>2503
    アドレナ・・・・?まさかね

    +28

    -4

  • 6688. 匿名 2024/02/18(日) 10:25:19 

    >>838
    コンプラが浸透してきて私は以前より働きやすい!
    サービス残業分は労基に訴えれば全額取り返せるよ

    +25

    -0

  • 6689. 匿名 2024/02/18(日) 10:27:12 

    >>6667
    その人は知らないけど、ライブビューイングジャパンってアミューズの子会社だよね
    ライブビューイングってイベント側からもお金取れるし観客からももちろんお金取れるしおいしいね
    アミューズって人の褌で相撲取って儲けるのが巧いなあ

    +19

    -0

  • 6690. 匿名 2024/02/18(日) 10:27:41 

    >>5647

    >>6663みたいなトラの安倍崇拝ウヨがまだしつこく居ついてる

    +10

    -9

  • 6691. 匿名 2024/02/18(日) 10:28:04 

    >>6619
    上皇だって名家の婚約者がいたのに
    (発表までした)
    急に軽井沢のテニスコートで知り合った
    一般人と結婚だよ?
    しかもその家はクリスチャン
    できすぎだと思う、、

    +137

    -2

  • 6692. 匿名 2024/02/18(日) 10:30:06 

    >>6022
    横。ジム・キャリーは昔でーえすやイルミを茶化す側だったけど、恋人を殺されてからアチラ側になってしまった。ならざるを得ない、と言った方が合ってるか。今は俳優を辞めて売電の影武者やってる説。

    +51

    -0

  • 6693. 匿名 2024/02/18(日) 10:30:43 

    >>3019
    経済規模はすごいじゃん
    散々自慢してるじゃん

    +6

    -2

  • 6694. 匿名 2024/02/18(日) 10:31:01 

    >>6519
    映画やら何やらで予告して楽しんでる悪趣味に連中でっせ

    +6

    -0

  • 6695. 匿名 2024/02/18(日) 10:32:57 

    >>6626
    指摘されるのが嫌で消すぐらいならサインしなければいいのに

    +3

    -2

  • 6696. 匿名 2024/02/18(日) 10:34:18 

    >>6689
    寺島はサンモニに出てるパヨクで安倍アンチだよ

    +12

    -0

  • 6697. 匿名 2024/02/18(日) 10:34:25 

    >>158
    都市伝説の関で再生されたw

    +7

    -3

  • 6698. 匿名 2024/02/18(日) 10:35:28 

    >>1643
    医療従事者万歳!の空気も嫌い。

    看護婦看護士から看護師になり社会的地位向上
    転職組もどんどん参入

    この土台を作ったのも選民意識を持たせたのも政府マスコミ
    看護師に改定される前は万歳様様ではなかったと思う

    +35

    -4

  • 6699. 匿名 2024/02/18(日) 10:36:11 

    >>6518
    初めて飲んだとき甘酒もしくらカルピスみたいなの想像してたら不味くて飲めなかった。

    +20

    -2

  • 6700. 匿名 2024/02/18(日) 10:37:56 

    >>5697
    憲法改正されなければ戦地にならないの?
    どちらにせよなりそうだけど。

    +10

    -1

  • 6701. 匿名 2024/02/18(日) 10:38:01 

    >>6588
    紙の証明書みたいなのを発行するとかなんとか

    寝たきりの人や障害者の人にまで顔認証、暗証番号とかムリだと思うんだけどなあ、、
    このまま皆が使わなかったら諦めてくれないだろうか

    +79

    -0

  • 6702. 匿名 2024/02/18(日) 10:40:18 

    >>6696
    横、その人はしらないけどイルミトピにネトウヨで安倍信者のあなたがいるのが場違い。トラトピあるんだからそっちにいればいい。

    +17

    -8

  • 6703. 匿名 2024/02/18(日) 10:42:23 

    >>6676
    鳩山一郎もクリスチャンでフリーメーソン

    +13

    -0

  • 6704. 匿名 2024/02/18(日) 10:42:27 

    >>2007
    平成生まれなので当時のことはよく分からないんだけど、よっこいしょういちって横井庄一さんの名前をもじってたんだよね
    すごい失礼じゃない?ってそれ知った時すごい引いた

    +42

    -2

  • 6705. 匿名 2024/02/18(日) 10:47:19 

    >>6664
    見栄っ張りで頭がちょっと弱いけど自分では賢いと思ってる人が多いイメージ

    +34

    -1

  • 6706. 匿名 2024/02/18(日) 10:48:01 

    >>6588
    保険証の代わりになる物を
    発行するんじゃなかったかな
    ただ自分で役所に作りに行かなきゃいけないし
    一年ごとに作り変えなきゃいけなくて
    面倒くさかったと思う


    +41

    -0

  • 6707. 匿名 2024/02/18(日) 10:48:12 

    >>624
    今は7回目?

    最近インフルになった友達、インフルワクチン打ってたからそこまで熱上がらなかった、ワクチン様々だって
    コロナもまた流行ってきたから、打ちたいけど無料じゃないしねーって話してたよ
    ワクチン被害者出てること、全く知らないのかな
    ある意味すごい

    +76

    -0

  • 6708. 匿名 2024/02/18(日) 10:53:38 

    >>2503
    仕事柄、日光浴びる機会が少ないのも一因かな?

    +51

    -3

  • 6709. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:21 

    イルミナティ丸出しのキタニタツヤとかいうアーティスト、東大卒らしいけど下品だね。曲もつまらないのに魂売ればこんな奴でも持て囃される芸能界w

    +33

    -0

  • 6710. 匿名 2024/02/18(日) 10:55:55 

    >>6617
    電脳世界に移り住むとかかな?
    データ飛んだら完全におしまいってデメリットあるけど

    +24

    -0

  • 6711. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:25 

    >>6588
    病院でマイナンバーカード使ってる人みたことないよ。マイナの読み取り機械はもうほとんどの病院に設置されてるみたいだから、業者へのバラマキは終わったからやらないかもね?岸田首相が保険証は残すかもみたいなこといいはじめてるよね

    +73

    -1

  • 6712. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:00 

    >>6339
    自習は図書館が最強。

    +25

    -0

  • 6713. 匿名 2024/02/18(日) 10:57:42 

    >>6707
    インフルエンザワクチン打ったことなくて、インフルエンザもかかったことないんだけど、ワクチン打ってる人ってよくインフルかかってるよね

    +70

    -0

  • 6714. 匿名 2024/02/18(日) 10:58:51 

    >>6620
    覇気もないし、自分の非を認められない子も増えたと思う。繰り返し連発してるミス指摘しただけなのに不貞腐れたり担当の仕事降りたりする。

    +116

    -2

  • 6715. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:28 

    >>6705
    学生で「スタバで勉強した方が覚えられる」って言ってる人は頭弱い子だな~って思う。
    だって頭いい子は授業だけで覚えられるし、そもそも勉強しなくてもテストで点数取れるもんね(笑)
    スタバで勉強しているっていう状況に酔ってんだろうな。

    +67

    -6

  • 6716. 匿名 2024/02/18(日) 11:00:47 

    >>6522
    暴落でインフレ起きたら金持ちが泣くんだよ。
    お金の価値が半分になったとしたら1億円は5000万に。
    庶民は少ない泣けなしの金だから半分になっても大した変わらない。

    +37

    -1

  • 6717. 匿名 2024/02/18(日) 11:01:00 

    >>716
    例えば順番待ちしてて前の人が終わって去り際に次の人に「お先でした」「どうも」みたいな小声の挨拶もしくは無言でも会釈っていうやり取りが無くなって無視して去っていく人ばかりになった!
    外国人が増えてきたからなのかな?今までのみんなどこへ行っちゃったの?って、本当に数年前とは違う世界線にいるみたい

    +121

    -3

  • 6718. 匿名 2024/02/18(日) 11:01:44 

    >>6709
    ちょっと前から名前をカタカナにした芸名増えたねー
    あとadoとかのアルファベット
    SNSのハンネ文化もあるんだろうけど
    密かに外国人のごまかしと思ってる
    金髪蒼眼で山田太郎もおかしいけど

    +43

    -1

  • 6719. 匿名 2024/02/18(日) 11:02:35 

    >>2405
    最初は他人に知られちゃいけないとか言ってたのに、なんでもかんでも紐付け始めたよね。セキュリティ面でも不安しかないのに顔写真とか個人情報乗っけたくない

    +86

    -1

  • 6720. 匿名 2024/02/18(日) 11:05:00 

    >>6715
    前はそれがファミレスだったよ
    ブームみたいなもん?
    スタバじゃなくてもwifi増えてきたし
    また他になるのかな

    +19

    -1

  • 6721. 匿名 2024/02/18(日) 11:06:59 

    >>6620
    若いレジの子は、キャッシュレスでこっちがモタモタして間違っちゃったりして、きゃーごめんなさいねっとか謝っても、何の返事もなくスンって冷たい顔して待ってる

    同年代のレジの方は、分かりますー私もよく間違うんですよーとか、ちょっとしたフォローで話を合わせてくれるから嬉しくて泣きそうになるよ
    いつもおばちゃんの列に並ぶわ

    +164

    -13

  • 6722. 匿名 2024/02/18(日) 11:07:25 

    >>6663
    統一教会だから。

    +11

    -3

  • 6723. 匿名 2024/02/18(日) 11:10:08 

    >>6492
    推され方に違和感ってことでしょうか?
    過去に爆発的に売れて下火になった人が復活してくるのって難しそうだから何かあるかもって思うこともある
    もちろん努力とファンの応援で復活することもあるかもしれないけど

    +3

    -0

  • 6724. 匿名 2024/02/18(日) 11:15:46 

    >>4270
    ゼレンスキーが両親がいるイスラエル亡命なら、ロシアはイスラエル侵攻に加勢する

    +1

    -0

  • 6725. 匿名 2024/02/18(日) 11:16:03 

    >>6719
    保険証に関して言えば、運転免許証と同じ方式で作ればいいだけなのよね。
    基本情報書かれたプラスチックカードに顔写真載せるだけ、更新時期が来たら役所や健保から通知を送って写真撮影と書類提出。

    +46

    -0

  • 6726. 匿名 2024/02/18(日) 11:16:20 

    >>6610
    春馬くんは従兄弟?身内の人が旧Twitterで呟いてたけど黙らされてたよ
    アカウント今消してるんじゃないかな?
    ファンならそう言う現実知ってても良いと思う

    +52

    -0

  • 6727. 匿名 2024/02/18(日) 11:18:13 

    >>4270
    わざわざ戦争しなくても諜報機関にサクッと〇させる手もあるから。
    ナワリヌイみたいに用済みになったどころかウザイからCIAかMI6が動くかもだし。

    +15

    -1

  • 6728. 匿名 2024/02/18(日) 11:18:28 

    >>6601
    じゃあ前から意味ありげな振り付けがあって
    タレントは組織の人達だったってことになる?
    とべに行ってからだと思ってた

    +14

    -2

  • 6729. 匿名 2024/02/18(日) 11:21:59 

    >>6711
    横 去年11月の話しだけど県立がんセンターの保険証確認窓口近くで会計待ちしながら観察してたら、有人で従来の保険証提示してPCで確認するカウンターに行列できてて、その横のマイナ保険証での確認コーナーはたまに使ってる人がいるかな程度だったよ、自分でピッとしてなんかカメラに顔かざして確認ってやってた。

    +20

    -0

  • 6730. 匿名 2024/02/18(日) 11:25:24 

    >>4551
    ほんとだよね
    なんて事をしてくれたんだろうと

    +19

    -1

  • 6731. 匿名 2024/02/18(日) 11:25:33 

    >>64
    イルミナティは同じ思想の下に世界を支配しようとする表に出てこない国の上位団体で、国際金融資本は各国の経済をコントロールする元締め。これらに所属してる代表的な人を総称してディープステートというとかなんとか。
    ネオコンは知らん。

    +20

    -0

  • 6732. 匿名 2024/02/18(日) 11:26:40 

    >>425
    約40年後か
    私はもういないな

    中国がどうなくなるのか見届けたかったけど

    +52

    -0

  • 6733. 匿名 2024/02/18(日) 11:29:36 

    >>6715
    ガル民には言われたくないだろw向こうも

    +5

    -3

  • 6734. 匿名 2024/02/18(日) 11:29:56 

    >>6351
    名前変わる=乗っ取り完了

    +29

    -0

  • 6735. 匿名 2024/02/18(日) 11:31:27 

    >>6536
    日本版CERNが計画されてる。場所は岩手。
    KEKとCERN、ILC技術開発推進へ新組織 国際協力拡大目指す | 岩手日報 IWATE NIPPO
    KEKとCERN、ILC技術開発推進へ新組織 国際協力拡大目指す | 岩手日報 IWATE NIPPOwww.iwate-np.co.jp

    国際リニアコライダー(ILC)の技術開発を推進する新たな組織「ILCテクノロジーネットワーク」が発足した。高エネルギー加速器研究機構(KEK、茨城県つくば市)と欧州合同原子核研究所(CERN、スイス)の2者で始動。今後、欧米の研究機関を巻き…

    +28

    -0

  • 6736. 匿名 2024/02/18(日) 11:32:11 

    >>3719
    これにプラス多数やばいな
    そんなのあるはずないやん

    +60

    -0

  • 6737. 匿名 2024/02/18(日) 11:32:44 

    >>425
    随分と日本に都合のいい予言だよね
    娯楽程度に咎めておいてるよ

    +39

    -0

  • 6738. 匿名 2024/02/18(日) 11:36:45 

    >>425
    ツイッターにいた未来人の國分さん?って人が、今年の1月10日に大きな十勝沖地震で津波が来るって言ってたみたいで、北海道にいるからドキドキしてたけど何もなかった。

    +40

    -0

  • 6739. 匿名 2024/02/18(日) 11:37:34 

    >>6588
    国会議員はマイナンバーカード作ったかの回答拒否してるばかりだし、保険証として使ってる人も少ないよ。
    無くても困らないのに極めてリスクは高い。破綻するんじゃない?代わりの確認証明証にも顔写真入らないし、保険証に顔写真入れたら不正は防げるのにね。
    マイナ保険証、国家公務員も利用低迷 昨年11月は4.36%
    マイナ保険証、国家公務員も利用低迷 昨年11月は4.36%girlschannel.net

    マイナ保険証、国家公務員も利用低迷 昨年11月は4.36% 文書には昨年11月の利用率が記されており、省庁別ではマイナンバーカードを所管する総務省が6・26%で、内閣府や農林水産省など4省庁が5%台。文部科学省や法務省は4%台、外務省3・77%、最も低い防衛省は2・50%...

    +63

    -0

  • 6740. 匿名 2024/02/18(日) 11:39:24 

    >>6728
    巨大な事務所だったしここでいう組織が力持っていたならまずその事務所は前から傘下だったんじゃない?

    +25

    -1

  • 6741. 匿名 2024/02/18(日) 11:41:52 

    >>6715
    学生のとき、スタバではないけど家だとだらけちゃうからミスドで実習日誌書いてたよ。
    だから家より集中できる気持ちはわかるな。
    確かに私は集中力ないし頭悪いけどさ!

    +23

    -0

  • 6742. 匿名 2024/02/18(日) 11:41:59 

    >>6686
    同じ。2019年の秋、前日まで元気だったのに突然39度の発熱。高熱が7日も続いて喉は咽頭が腫れて痛く食欲は全くなしでした。
    病院には行けず市販薬と自己免疫で治りました。
    その後567に感染したことはないけど、喉がイガイガする、臭覚味覚がおかしいくらいで数日で治りました。
    子供が567感染したけど感染せず、インフルの方が熱と関節痛の症状が重かったです。567💉は0⃣回。

    +20

    -0

  • 6743. 匿名 2024/02/18(日) 11:42:47 

    >>5885
    そうかな?日米地位協定のために何が日本で行われているかとか、スイスのこととか面白かったけどね。法隆寺や2025年7月のことも。色々な角度から情報を得ることは大事だと思う。あと、ミルクティー飲みたいさん、のYouTubeも面白いけどね。なぜ、古事記や日本書紀には富士山が出てこないのか?や、トヨタが富士山の麓にスマートシティを作っていて2025年に入居開始とかね。

    +8

    -0

  • 6744. 匿名 2024/02/18(日) 11:46:04 

    >>6713
    私も、大人になってからは打ったことない
    打った人らがかかってるなって思ってから、意味ないなぁと。

    +30

    -1

  • 6745. 匿名 2024/02/18(日) 11:48:20 

    >>6728
    旧ジャニーズ親玉がCIA関係者で親玉だからね
    新しい地図が日本財団と言われてたしTOBEはソーカでどこ行ってもつきまとうね

    +65

    -2

  • 6746. 匿名 2024/02/18(日) 11:48:38 

    >>2503
    クロレラ

    +6

    -0

  • 6747. 匿名 2024/02/18(日) 11:48:38 

    >>6610
    組織的な他殺だろうけど、本当に自殺だったとしても追い詰められなかったらなかったら死ぬわけ無いよ。あれだけ真面目な人がドラマ撮影中に死ぬわけ無い。私もファンだったから知りたいし本人も望んでると思うよ。何かのインタビューでどんな殺され方が嫌かって質問に自殺に見せかけた他殺が一番嫌だって答えてたし。
    ガスライティングされてたのは事実で陰謀論じゃないよ。

    +102

    -1

  • 6748. 匿名 2024/02/18(日) 11:51:06 

    >>6716
    いえ、金持ちはインフレで儲ける
    円安だから超ラッキーだってつぶやいてたよ
    早くからドルや金に換えてたみたい

    庶民は貧乏で苦労してるけど、金持ちはますます金持ちになるんだって気付いたコロナ渦

    +28

    -0

  • 6749. 匿名 2024/02/18(日) 11:51:11 

    >>6740
    確かにそうだけど…長年、事務所推しだった私は今更ショックうけてます

    +14

    -0

  • 6750. 匿名 2024/02/18(日) 11:57:11 

    >>4733
    エプスタイン関連ニュース
    パンダ目🐼アドレナクロム
    監禁されてた少女を救出された瞬間
    エプスタインはデマでもガセでもない
    トップニュース
    動画閲覧注意

    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1758375813702156690?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +32

    -3

  • 6751. 匿名 2024/02/18(日) 11:58:09 

    >>6747
    関係者が火消し書き込んでると思う
    三浦さん関係者いまだに火消ししつこいし安倍さん並み

    +82

    -7

  • 6752. 匿名 2024/02/18(日) 12:00:08 

    >>682
    ハザードゴミで出すけどそれを回収してるってことなのかな
    怖すぎ

    +3

    -0

  • 6753. 匿名 2024/02/18(日) 12:01:48 

    ここ読んでると、今現在(比較的、表面的には)安全に暮らせてるのが
    綱渡りに思えてくる
    怖いよ~

    +57

    -0

  • 6754. 匿名 2024/02/18(日) 12:02:14 

    >>1023
    それなー
    インドの文化は好きなんだけど女性蔑視が酷すぎて…
    会社にいてるインド人はそこんとこ普通に紳士なんだけどあれはエリートだから特殊だもんね
    現地は本当酷い

    +84

    -2

  • 6755. 匿名 2024/02/18(日) 12:02:47 

    >>2405
    作らない
    住民票の記載ナンバーでしのいでる

    +33

    -0

  • 6756. 匿名 2024/02/18(日) 12:03:25 

    >>3055
    しかも若い女性を小中高校生の頃から韓流かっこいい最高といろんな手段で洗脳して
    韓国人と結婚しちゃう頭の弱い女性を増やし
    日本人の血の希薄化で内部からの乗っ取り加速

    +110

    -2

  • 6757. 匿名 2024/02/18(日) 12:06:10 

    >>6751
    安倍は明治維新の世襲政治家なのに消される訳ないよ。計画。

    +11

    -10

  • 6758. 匿名 2024/02/18(日) 12:06:20 

    >>6754
    洗脳だよ
    大部分のインド人は優しいよ
    ごく一部変な男がいるのは日本も同じ
    例えば日本国内のインド料理のお店に行ってご覧
    フレンドリーで優しいし仏教国だからごちそうさまって言うとありがとうございましたと拝んでくる人もふつうにいるし
    メディアによる洗脳だよ
    バンガロールとかムンバイとかの発展はすごいよ
    ようつべでも見れるし

    +42

    -19

  • 6759. 匿名 2024/02/18(日) 12:08:40 

    >>325
    もうここからして他力本願だもんな

    +43

    -0

  • 6760. 匿名 2024/02/18(日) 12:09:14 

    >>6757
    安倍氏の父方は純日本人だからね
    岸は母方
    安倍氏は父方の純日本人としてのアイデンティティを選び、政治信条として突き進んだ
    そして優秀過ぎて保守の実行力も影響力も大き過ぎて消された
    感謝と敬意しかない 
    RIP

    +13

    -21

  • 6761. 匿名 2024/02/18(日) 12:13:48 

    >>6760
    バカじゃないの?田布施出身よ。

    +26

    -9

  • 6762. 匿名 2024/02/18(日) 12:13:48 

    >>1239
    来なかった時の案もあっただろうけど、主にあの場所を元にリハーサルしてたのかもね。自転車のおじさんが通る位置とか...

    +9

    -2

  • 6763. 匿名 2024/02/18(日) 12:15:03 

    >>7
    あらすじ?シナリオ?があるみたいね 
    すべて仕組まれているみたい 
    テレビやラジオ、ネットの情報操作して匂わせているよ だから、この世から消されるんだと思う 首つりする事になるって言われてる 

    +22

    -0

  • 6764. 匿名 2024/02/18(日) 12:15:42 

    >>626
    本気すぎて引っ張られそうになる、確かに地球の全貌をこの目で見たことはないしなーって。

    +12

    -0

  • 6765. 匿名 2024/02/18(日) 12:17:14 

    >>6758
    追加訂正です
    インドはヒンズー教やその他の宗教の信者も多いです

    +25

    -0

  • 6766. 匿名 2024/02/18(日) 12:18:56 

    >>6761
    母方でしょ
    父方は違うよ
    地元の酒屋で豪商だったのよね

    +5

    -17

  • 6767. 匿名 2024/02/18(日) 12:19:58 

    >>5428
    此所にもいるんじゃない?笑

    +14

    -1

  • 6768. 匿名 2024/02/18(日) 12:21:29 

    >>6766
    え?田布施という土地が何か知らないの?

    +20

    -6

  • 6769. 匿名 2024/02/18(日) 12:24:43 

    >>5833
    まあ、皇室の状態を見てると、やむを得ないんじゃないかな
    ちなみに海外もDNA鑑定やってるから日本でやっても無問題
    いずれ国民から要望が上がるだろうし、民意には応える流れになると思う
    つくづく時代は変わったよ…昔はこんなことが起きるとは思いもしなかった

    +33

    -0

  • 6770. 匿名 2024/02/18(日) 12:24:52 

    >>6756
    男尊女卑がエグくて結婚したとたんに
    奴隷扱いなのに… 一族揃ってタカって
    来て骨までしゃぶり尽くされるのに…

    +69

    -1

  • 6771. 匿名 2024/02/18(日) 12:24:58 

    >>6766
    木材商でした

    +2

    -0

  • 6772. 匿名 2024/02/18(日) 12:27:12 

    >>2082
    グリスタンさん?て選挙に出た人よね?他トピで怪しいって書いてあったわよ。シナ人に狙われるリスクあるのに電車で一人で移動したりしてたって。街宣車で送り迎えとかではなかったみたい。一体どういう立ち位置なのか本当は何者なのか

    +24

    -0

  • 6773. 匿名 2024/02/18(日) 12:27:57 

    >>670
    全然わからん

    +2

    -2

  • 6774. 匿名 2024/02/18(日) 12:28:54 

    >>6766
    父方は先祖代々純日本人
    田布施は母方
    そして安倍氏はもろあっち系の森永の奥さんと結婚
    させられた?
    離婚できるならとっくにしてますよと生前語っていたからね

    +4

    -5

  • 6775. 匿名 2024/02/18(日) 12:29:27 

    >>3069
    同じ所を見たかもしれないけど、御嶽山の噴火で首が飛んだ像と安倍さんの死の関連性、噴火の犠牲者には某宗教団体の人が多かった事を指摘してる人がいるね

    +14

    -0

  • 6776. 匿名 2024/02/18(日) 12:31:06 

    >>6774
    ソースは?

    +3

    -0

  • 6777. 匿名 2024/02/18(日) 12:31:20 

    >>6768
    田布施のY遺伝子が先祖代々父方だったら
    あそこまで保守に突っ走れないしその理由もない
    先祖代々父系は純日本人なのでそのY遺伝子のアイデンティティで保守に突っ走ったんだよ

    +4

    -16

  • 6778. 匿名 2024/02/18(日) 12:32:32 

    >>6777
    いや答えににってないよ笑
    話題そらしやめてね。

    +17

    -1

  • 6779. 匿名 2024/02/18(日) 12:33:04 

    >>6776
    そこらじゅうのネットに出てるだろ
    嘘メディアの情報しか見ない、検索能力も真実を見抜く能力もない人?

    +5

    -3

  • 6780. 匿名 2024/02/18(日) 12:33:09 

    >>1222
    何となくだけど、コロナってリハーサル段階な気がする
    世界各国がどんな動きをするか?とか、どの民族が一番反発するか?とか、人種的にワクチンが効く効かないを調べたりとか…今回はワクチンが有効だと思わせる必要あるから、まだ優しいワクチンだったんじゃないかな、さほど死んでないし

    むしろ本番はこれからな感じ
    それこそコロナワクチンを打たなかった人でも、打つしかなくなるレベルの病原体を出して来るんじゃないかな

    人口削減説が本当なら、そう簡単に諦めるわけ無いと思う
    支配者ってそんなもんだろうし

    +94

    -3

  • 6781. 匿名 2024/02/18(日) 12:33:54 

    >>6779
    あーソース無しね。了解。

    +7

    -4

  • 6782. 匿名 2024/02/18(日) 12:37:17 

    >>6770
    だからほぼ頭の弱い子しか韓流ファンはいない

    +63

    -3

  • 6783. 匿名 2024/02/18(日) 12:37:43 

    >>5144
    投資の勉強が足りてないとそうなるんだよ。
    米株中心。そりゃリスク高いって。

    勉強すればそれじゃ駄目なのが理解できる。
    それに勉強したら理解できるだろうが、ほったらかしは駄目。
    今は動乱期に入ったし。

    コツコツ積立てながら、勉強して分散していく。
    本来ならはじめから計画してからの分散するんだけど、若いならやりながらの方が勉強の効率が上がる。
    政治・経済、世界情勢、歴史、心理学、簿記3級位はあると財務表も確認しやすくなる。
    勉強の幅も広がって、冷静に家計管理も出きるようになると思うよ。
    勿論20代からはじめて少しずつなら、負担も少ない。

    経済の勉強が前提の投資だから、無課税だしやるに越したことない。

    +10

    -2

  • 6784. 匿名 2024/02/18(日) 12:38:43 

    >>6758
    横だけど、性的な事件が多くない?暴行された娘のほうが何故か責められて、、、とか。現地での話だけど。

    +50

    -2

  • 6785. 匿名 2024/02/18(日) 12:39:27 

    >>6607
    このナンバーの車去年何台も見たよ、輩っぽいのが多かったけど流行ってるの⁈

    +9

    -0

  • 6786. 匿名 2024/02/18(日) 12:40:54 

    >>6777
    やっぱり安倍信者って男系男子カルト信者の統一教会信者なんだなって、改めて分かる書き込みで笑った

    +23

    -3

  • 6787. 匿名 2024/02/18(日) 12:44:19 

    >>5377
    え!知らなかった。当たったんじゃなくて予告だったんだね。

    +33

    -0

  • 6788. 匿名 2024/02/18(日) 12:44:26 

    >>6721
    わかる!
    おばちゃんの方が仕事に対して一生懸命で丁寧な方が多いように思う
    何か困ったことがあったらすぐ察して提案してくれるところとか
    接客でおばちゃんに対応してもらえた時の安心感半端ない

    +109

    -2

  • 6789. 匿名 2024/02/18(日) 12:44:49 

    >>2737
    トシはそれに勘付いて距離とってたりしてね

    +81

    -0

  • 6790. 匿名 2024/02/18(日) 12:45:19 

    >>6713
    毎年打って毎年かかっている人いる
    私は今まで一度も打ってないけど、インフル一度もかかった事ない

    +34

    -0

  • 6791. 匿名 2024/02/18(日) 12:46:13 

    >>3249
    政治家にあれだけ帰化人いるんだから活動家政治団体だって同じ。憲法改正、緊急事態条項のリスク語らず言及するのを極力控えてるのがほとんど。日本人じゃないよ。

    +41

    -0

  • 6792. 匿名 2024/02/18(日) 12:46:28 

    >>6645
    天皇自体がヒエラルキーの象徴だもんね
    明治維新から乗っ取られたって言うけど、ぶっちゃけ大化の改新あたりからもうすでに怪しい
    今年の大河の紫式部=藤原氏だし

    +31

    -3

  • 6793. 匿名 2024/02/18(日) 12:46:30 

    >>6179
    ロンメル死とか信じたくないけど、芸能界って闇だらけでもう何があっても不思議ではないと思っってしまう。

    +53

    -3

  • 6794. 匿名 2024/02/18(日) 12:46:32 

    >>1179
    23区住みです。杖の人増えてると思う。あと視力障害の白い杖の人も。しかも障害出て日が経ってないと思う。慣れてないのが歩き方やバスの乗り方でわかります。

    +43

    -4

  • 6795. 匿名 2024/02/18(日) 12:46:41 

    >>2509
    チバラギと言われている、茨城県神栖市の港公園にある展望塔とかは?

    +0

    -2

  • 6796. 匿名 2024/02/18(日) 12:47:41 

    >>6748
    そのお金をどの国で使うつもり?
    この世に楽園なんてないのに

    +3

    -1

  • 6797. 匿名 2024/02/18(日) 12:48:28 

    >>6756
    統一教会の合同婚で韓国の貧乏な家にお嫁に行った人とか可哀想だよね。最近はみんな宗教入らないからメディアでゴリ押ししてたのかな

    +45

    -0

  • 6798. 匿名 2024/02/18(日) 12:50:09 

    >>6146
    >安倍さんはトランプ大統領との関係を良好に保ち日本を護ることに振り切った。居て欲しくない存在だったのでは。


    だろうね。日本の政治家って媚中少なくないよね。
    アメリカとか、むしろ中国にやられてる側じゃないかな。日本と似てる感じする。
    破格待遇の中国「千人計画」 経済スパイ疑い、米が集中捜査:東京新聞 TOKYO Web
    破格待遇の中国「千人計画」 経済スパイ疑い、米が集中捜査:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    【ワシントン=岩田仲弘、北京=中沢穣】24日に閉鎖した南部テキサス州ヒューストンの中国総領事館について、トランプ米政権は、中国が科学技...

    +4

    -10

  • 6799. 匿名 2024/02/18(日) 12:50:33 

    >>3424
    本当そうだよね。どんな交通手段で行ったのか分からないけど雪とか残ってそうな所だったよね。

    +29

    -0

  • 6800. 匿名 2024/02/18(日) 12:51:16 

    >>6719
    そうだよね。
    他人に知られちゃいけないものに、顔写真やら銀行やら全部紐付けられたら、危なくて仕方ない。

    健康保険証使うくらいで、そんな情報持ち歩かなくちゃいけないって何なんだろ。

    +35

    -0

  • 6801. 匿名 2024/02/18(日) 12:51:21 

    >>6641
    それ。世界で一番歴史があるというてだから一目置かれているというていたり、その割に日本はアホにされてるし。なんなの。

    +21

    -2

  • 6802. 匿名 2024/02/18(日) 12:52:56 

    >>6784
    日本のメディアは日印の分断を狙ってるので意図的にそういう報道しかしない
    無理だけど

    13億人もいれば1%だけ異常でも1300万人もいるんだよ?
    すごい数

    安倍氏とモディ首相は仲良過ぎたし、パール判事の時からインドは日本に最高レベルの敬意と感謝と友好を示してくれる国
    安倍氏が亡くなった時にはインドは丸一日国全体で喪に服したけど日本のメディアは報じないから一般の日本人はあまり知らない

    +53

    -9

  • 6803. 匿名 2024/02/18(日) 12:53:01 

    >>4422
    テイラーとかは持っている魅力に優遇が合わさった結果と分かるけど、某国の場合は優遇のみという感じがするよね

    +28

    -2

  • 6804. 匿名 2024/02/18(日) 12:53:25 

    >>1335
    確か長野に行く予定だったけど候補者が不倫かなんかでゴタゴタしてて急遽奈良の応援に変わったんだよね。奈良は自民党から出馬したけど公明党寄りの人だったはず。

    +31

    -1

  • 6805. 匿名 2024/02/18(日) 12:54:14 

    >>6626
    電通さん、お世話になりましたくらいの意味だよw
    インスタでこれみよがしにやってるのは知らんけど

    +18

    -1

  • 6806. 匿名 2024/02/18(日) 12:54:16 

    >>7
    20年前に2ちゃんに貼ってあって危機感全くなかったのでスルーしてた
    当時は済のスタンプはまだなかったけど侵略されてたんだな
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +80

    -0

  • 6807. 匿名 2024/02/18(日) 12:54:20 

    >>1179
    周りでも杖ついてる人が増えた感じはないけど。

    でも、家族が内斜視になって、最近若い子の内斜視が増えてるって知った。スマホのせいかな〜と思ってる。疲れると内斜視の症状が出るんだって。
    皆も気をつけてね。

    +40

    -2

  • 6808. 匿名 2024/02/18(日) 12:54:48 

    >>6801
    海外のメディアの多くがハンニチだし
    外人には日本人以上にバカが多いからね
    知的レベルの高い外国人は日本のことをそれなりにadmireしてくれてるよ

    +34

    -2

  • 6809. 匿名 2024/02/18(日) 12:59:20 

    >>6691
    送り込まれたというか、シナリオがあったと考えても不思議じゃないよな。奥さんの母親は満州で暮らしてたって話あるし、結婚についての会話で「婚姻はストラッグル(闘争)なところがありますから」と話したと新聞に出てた。あの時代に、皇室に対してそんなこと言える思えるってねぇ…?

    +56

    -1

  • 6810. 匿名 2024/02/18(日) 12:59:26 

    >>6792
    そもそも初代天皇からユダヤ人だよ
    ただしワルの偽ユダヤ人と混同しないで。
    一緒にしちゃって騙されてる人が多すぎる

    お墓が前方後円墳の天皇はユダヤ人系
    ユダヤのマナの壺の形なんだよ

    最近の明治天皇と昭和天皇のお墓は朝鮮系
    つまりそういうこと

    +16

    -16

  • 6811. 匿名 2024/02/18(日) 13:01:22 

    後継者の座狙ってます
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +54

    -5

  • 6812. 匿名 2024/02/18(日) 13:01:37 

    >>6612
    DSの粛正って本当に行われてるの?エプ島の暴露とか色々隠されてた事が明るみになってきてる、あるんだなって思ってたけど、ここ読んでると分からなくなってくる。
    DSにも派閥があって、DSの中の争いに巻き込まれてるだけ?DSトップオブトップの描くあらすじをただなぞってるだけ?分からん。

    +30

    -0

  • 6813. 匿名 2024/02/18(日) 13:04:23 

    >>6810
    なんで再度明治維新やったの?

    +3

    -2

  • 6814. 匿名 2024/02/18(日) 13:06:10 

    >>3542
    でも、旦那のオーランド・ブルームは、、、?

    +13

    -0

  • 6815. 匿名 2024/02/18(日) 13:06:50 

    >>6765
    >>6758

    仏教信仰してるの0.7%だよ。全然違う情報をしれっと流されるとあなたの話は信憑性に欠けると感じちゃうな。

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +43

    -0

  • 6816. 匿名 2024/02/18(日) 13:10:00 

    >>6246
    すでに亡くなってたのを
    暗○劇でバタバタ店終いした印象

    +26

    -1

  • 6817. 匿名 2024/02/18(日) 13:10:16 

    >>3288
    これやってる有名人とかいるけどさ、DS側とかいってもこいつらみたいな小物、別に優遇されてるわけじゃないんでしょ?本当支配者層からしたら同じ羊達でしかないんでしょ?

    +19

    -0

  • 6818. 匿名 2024/02/18(日) 13:10:23 

    このトピ、誤字脱字が多いけど、たまたま?笑

    +7

    -0

  • 6819. 匿名 2024/02/18(日) 13:11:37 

    >>6801
    日本人の大人がボケーッと平和ボケしてて、自国の歴史や宗教だけでなく、皇室や政治にすら関心のない人が多すぎだからでしょう。

    自分達たちが何者であるか?を知らない国は滅んでしまうとの言葉もある
    だから情報を封鎖されて、外国人の言う事を鵜呑みにして、某国まっしぐら ←いまここ

    +65

    -1

  • 6820. 匿名 2024/02/18(日) 13:12:32 

    >>6810
    それって日ユ同祖論でしょ?
    日ユ同祖論は明治維新以降に大本教系が広めたものだよ

    +18

    -4

  • 6821. 匿名 2024/02/18(日) 13:12:35 

    >>6818
    検索されにくくするためにワザとやってる場合もあるらしい

    +26

    -0

  • 6822. 匿名 2024/02/18(日) 13:13:05 

    >>6812
    よこ
    元々DSにも天敵がいるのと、今現在は天敵に介入されてでたらめな金儲けができなくなったせいでDSも大きく分けて2派閥に割れ全体では三つ巴になっているとかなんとか
    人口減少については人為的なもので、上記の天敵とDS①は減らす派でDS②は減らさない派で対立してるとかなんとか

    +15

    -0

  • 6823. 匿名 2024/02/18(日) 13:14:39 

    >>6620
    Z世代
    子供の頃から至れり尽くせりで育ったし
    叱られなれてないんだよね
    あとコミュ力無い子多い

    +125

    -2

  • 6824. 匿名 2024/02/18(日) 13:17:38 

    >>5740
    そうなんですね。了解しました。

    +5

    -2

  • 6825. 匿名 2024/02/18(日) 13:18:18 

    >>2921
    旅行系、交通系のYouTuberさんを数人登録してるんだけど、皆さん急に韓国に行きだして不思議。時期的にも近いし、何かあるんかな。

    +62

    -1

  • 6826. 匿名 2024/02/18(日) 13:18:42 

    >>6039
    はい、今すぐじゃないので、今ネットでいろいろ勉強してます。ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 6827. 匿名 2024/02/18(日) 13:20:34 

    >>6800
    マイナカード、国から給付金が振り込まれるときの口座を一つ、指定して紐づけると説明にあったような…それなら振り込み専用の口座にしてれば問題ないと思う。

    それとも持ってる全ての銀行口座を紐づけるよう、国の方針が変わったとか…?
    それなら確かに危ないと思うけど

    +15

    -0

  • 6828. 匿名 2024/02/18(日) 13:20:47 

    >>6802
    サウジアラビアの高層ビルに安倍さんのプロジェクター映して喪に伏してくれた映像凄かったな
    安倍さんって海外での存在感凄かったんだなってびっくりした
    今岸田さんが亡くなっても、多分同じ現象は起こらないと思う

    日本では全然報道してくれなかったのも闇を感じた

    +71

    -12

  • 6829. 匿名 2024/02/18(日) 13:23:02 

    >>6813
    よこ
    徳川家は無所属で日本が支配されないように頑張っていたが、結局負けて日本全体が支配され表面化したのが明治維新だとかなんとか
    天皇は政治に口出さないていだから誰だろうとどんな血筋でも関係ないかと

    +17

    -1

  • 6830. 匿名 2024/02/18(日) 13:25:23 

    このトピ、お気に入りにしたわ。1ヶ月ずーっと賑やかだと嬉しい。

    +48

    -0

  • 6831. 匿名 2024/02/18(日) 13:26:25 

    >>6803

    わかる
    なんとかすがりつく、って感じがするw

    +10

    -1

  • 6832. 匿名 2024/02/18(日) 13:28:30 

    >>6823
    必要なことを話さない、言い訳多い

    +58

    -1

  • 6833. 匿名 2024/02/18(日) 13:29:26 

    >>6804
    網浜直子の旦那の不倫で応援演説が変わったんだよね。

    +17

    -0

  • 6834. 匿名 2024/02/18(日) 13:31:51 

    >>6829
    そうなんですね。
    でも今岸田がやろうとしてる憲法改正で天皇は第二次大戦前みたいに象徴→国家元首に戻るとありますね。
    また天皇が力を持つ時代がやってくるとなるとね。。

    +13

    -0

  • 6835. 匿名 2024/02/18(日) 13:31:59 

    >>6829
    天海の予言で、『水戸藩から将軍を出すと徳川家は滅びる』と言われていたらしいね。

    +10

    -0

  • 6836. 匿名 2024/02/18(日) 13:34:24 

    >>6834
    憲法も一理あるんですけど国民の意識の問題なので、昔みたいに義務教育から天皇万歳やらせないと大戦時のようにはならないと思われます
    そこまで教育制度を再整備する余力はないんじゃないかなと

    +0

    -5

  • 6837. 匿名 2024/02/18(日) 13:34:29 

    >>6809
    そもそも若い頃から
    イギリス人の家庭教師がいたんですよね?
    欧米の教育にクリスチャンの嫁で
    神道の家といえるのか、、、

    +47

    -0

  • 6838. 匿名 2024/02/18(日) 13:38:51 

    >>6836
    昔ほど天皇バンザイはもう無いとは思いますけど、結局第二次大戦前に戻りますね。

    +15

    -1

  • 6839. 匿名 2024/02/18(日) 13:39:06 

    >>6820
    広めたとかじゃなくて、日本人の中にユダヤ人が入ってこられて同化されたのは厳然とした数千年前からの事実だよ
    ユダヤ人のイスラエルの歴史を見てご覧
    十二支族が世界中に追放された少し後にその一部が日本国にやってこられて日本国建立
    悠久の歴史の中でこの時間的符合は偶然でもなんでもなく必然の事実
    賢すぎるユダヤ人の血が入っている日本人が大半なので日本人は外国人より平均IQが高い

    京都の礎はユダヤ人の秦氏が作った
    祇園祭はシオン祭り
    山鉾の模様はユダヤ人の都市やユダヤ人の生活を描かれたものになってるのは必然

    +6

    -16

  • 6840. 匿名 2024/02/18(日) 13:39:18 

    >>6835
    それは初耳です!
    詳しくは知らないんですが幕府側が数人寝返って崩壊してしまったみたいですね
    薩摩?とかあっちの出身の人とか

    +4

    -0

  • 6841. 匿名 2024/02/18(日) 13:39:47 

    >>6823
    ガルでもトピがあったけど
    清水建設のZ世代の現場監督が
    寝坊して謝るより先に朝食取って
    ヘラヘラしてた
    上司も気をつけてくださいって言うだけ
    見かねた他の人が注意してたけど
    大企業の風力発電プロジェクトでも
    そんな調子じゃ公共事業の建物も
    安全性が心配

    +121

    -1

  • 6842. 匿名 2024/02/18(日) 13:40:56 

    >>6620
    だって大人になる楽しさ、なんて空気感も無いような時代だったよ平成30年間は特に
    バブル崩壊、長引くデフレ、リストラ、リーマンショック、集中豪雨、東日本大震災…なんか暗い時代というか、ジメッとして、イジメも陰湿なのが増えたと言うか…
    平等が行き過ぎたのか「徒競走はみんなで手を繋いでゴール」とか「イジメられる側が悪い」とか、変な考えも出てきた。ゆとり教育も。おまけに援助交際とか…体は大人でも、心か子供のままなのかな。大人の健康的な色気や品もテレビから消えたし、子供っぽい大人が増えた感じ。たとえ明るい人でも「作られた明るさ」みたいな。時代の流れと言えば、そうなんだろうけど…なんか哀しいな。

    コメント読んでるとね・・・そりゃ笑顔も愛想も無い子が増えるのも分かるし、若い子だけのせいでも無いよなと思う。
    さすがコカコーラのCM!お姉様達が素敵すぎる。バブル時代に憧れた女性達が出て来ますよ(^_^)v - YouTube
    さすがコカコーラのCM!お姉様達が素敵すぎる。バブル時代に憧れた女性達が出て来ますよ(^_^)v - YouTubewww.youtube.com

    90年代前後の素敵な御姉様達!っと言えばこういう感じかな?もの凄く憧れましたよ~(^0^)ノ">

    +100

    -10

  • 6843. 匿名 2024/02/18(日) 13:41:04 

    >>6838
    まあロイヤルファミリーみたいな感じでちやほやしておけばいいんじゃないでしょうか

    +0

    -8

  • 6844. 匿名 2024/02/18(日) 13:42:13 

    >>885
    唐突なブルーシートも追加で

    +15

    -0

  • 6845. 匿名 2024/02/18(日) 13:42:32 

    >>6843
    それは無いですね。
    見てもイライラするだけなので。

    +8

    -3

  • 6846. 匿名 2024/02/18(日) 13:44:02 

    >>6044
    どこの大学?

    +20

    -0

  • 6847. 匿名 2024/02/18(日) 13:44:51 

    >>6823
    あとは仕事余りまくってるから昔ならすぐクビの人材もいい仕事に就いていたりする
    大企業の応対でもびっくりするようなのがたまにいる
    社員教育をもってしても改善できないレベルの低学歴低脳なんだと思う

    +56

    -1

  • 6848. 匿名 2024/02/18(日) 13:46:11 

    >>6820
    隠したい勢力が大量にいるからデマも大量に流されてるのよね
    真贋を見抜く賢さを身につけてね

    +14

    -0

  • 6849. 匿名 2024/02/18(日) 13:46:13 

    >>6845
    秋篠宮家と平成夫妻だけでしょ見ててイライラするのは
    清廉な天皇家は国民に愛されてる
    早く廃宮にすればいいのに、秋篠宮のDNA調べて会計監査すりゃ一発で廃宮にできるのに
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +50

    -19

  • 6850. 匿名 2024/02/18(日) 13:46:18 

    >>6845
    もうやめましょう
    皇室トピみたいになっちゃう笑

    +25

    -3

  • 6851. 匿名 2024/02/18(日) 13:46:52 

    >>6814
    今はそうかそうかの広告塔だね。

    +32

    -1

  • 6852. 匿名 2024/02/18(日) 13:48:03 

    >>6849
    皇室自体はもう白けた目で見てるだけかな。
    何の期待もないし。
    あとあなたは皇室トピへ帰ってね。

    +28

    -13

  • 6853. 匿名 2024/02/18(日) 13:50:46 

    >>5923
    そういうふうに仕向けるために国民を意図的に貧しくしてるってことだよ?

    +52

    -0

  • 6854. 匿名 2024/02/18(日) 13:51:19 

    >>5929
    どういう理論?台湾は日本ではない、友達でもない

    +15

    -0

  • 6855. 匿名 2024/02/18(日) 13:51:56 

    >>3013
    移民が増えてる・中国が土地買ってるってよく見るけど、日本の地震や自然災害を経験してしまったら自国に帰ってくんじゃないかなって思ってる。
    あと土地買って、大きいホテル作ってる?とかもテレビで見たことあるけど、儲かるのは最初だけで、やっぱり日本人が経営してるとこがいいよね・昔ながらの日本の宿がいいよねってなる。で結局儲からなくなって潰れる。そんな気がする。

    +110

    -2

  • 6856. 匿名 2024/02/18(日) 13:52:58 

    >>1911

    明日復興会議だよね。
    この後の動きに注意だね。

    +39

    -2

  • 6857. 匿名 2024/02/18(日) 13:53:27 

    ガルちゃんにも工作員がいそう
    これを言ったら陰謀論者だと言われるけど

    +44

    -1

  • 6858. 匿名 2024/02/18(日) 13:53:33 

    >>6842
    生まれた時からずーっと不景気だもんね
    上の世代みると頑張っても無意味って思えるだろうし

    教育改革もずーっとやってるけど
    そんなに成果出てるか疑問
    徒競走や成績も順位つけないと
    自分が何が得意でどのくらいの位置かわからないね

    体育も競争するよりダンスとかの
    協調性を求めるものが増えた

    +66

    -0

  • 6859. 匿名 2024/02/18(日) 13:54:07 

    >>6847
    大学を出てるから賢いとも限らないしね
    色んなレベルの大学があるから
    分数の計算が怪しくても大学生とか🙄

    +55

    -0

  • 6860. 匿名 2024/02/18(日) 13:54:43 

    >>6857
    普通にいるよ笑
    ここにもいるよね。

    +28

    -1

  • 6861. 匿名 2024/02/18(日) 13:55:09 

    >>6823
    でも穏やかで優しくて優秀な子多い
    職場によるのかな

    +42

    -1

  • 6862. 匿名 2024/02/18(日) 13:55:11 

    >>6857
    日本の闇に目を向けられたら困る工作員は色んなトピに居るからね…

    +31

    -1

  • 6863. 匿名 2024/02/18(日) 13:56:18 

    >>6841
    あ~、遅刻の連絡入れて相手から慌てないでいいからねって言われると言葉どおり受け取って、ゆっくりしてから来るらしいね。推し量るとか慮ることをしないのかできないのか?

    +78

    -0

  • 6864. 匿名 2024/02/18(日) 13:56:48 

    >>6852
    ネット工作員なのバレバレよ、あんたこそ5ちゃんに帰りなオッサン🏺

    +6

    -8

  • 6865. 匿名 2024/02/18(日) 13:57:30 

    >>5890
    これ、OKサインじゃないの?わけわからん

    +8

    -2

  • 6866. 匿名 2024/02/18(日) 13:58:09 

    >>2244
    ドラマシャーロックで若い男性が折り鶴を手に取って
    何これって感じでコウモリ?って一言あるの
    日本人なら子どもでも鶴って知ってるのに変だなとその時思ったの忘れてた
    最終回から年明けてこの騒ぎ
    しばらくして深夜帯の再放送で確認できたんだけど予告だね

    +16

    -1

  • 6867. 匿名 2024/02/18(日) 13:58:11 

    >>5740
    確か狂犬病ワクチンもマラリアもmRNA開発してるよね。
    すごく副作用が強いから犬にとったら良くないみたいだね。

    +44

    -0

  • 6868. 匿名 2024/02/18(日) 13:58:36 

    >>5914
    翻訳機w
    移住先でも前途多難やな

    +7

    -0

  • 6869. 匿名 2024/02/18(日) 13:58:38 

    >>6864
    今までの流れ遡って見てね。

    +8

    -2

  • 6870. 匿名 2024/02/18(日) 13:59:23 

    >>6859
    共通テスト難しくなったし難関大学に入るのは大変だよ
    大学進学率が上がったから大学卒でもピンキリだけど

    +15

    -3

  • 6871. 匿名 2024/02/18(日) 13:59:23 

    >>6825
    いわゆる「案件」ってやつ?
    お金もらってそう
    さすがにテレビでの工作がバレたのと
    テレビ見ない人が増えたから
    ネットに移行してそうだ

    +55

    -0

  • 6872. 匿名 2024/02/18(日) 13:59:26 

    >>6857
    今も沢山いるじゃん、昔からガルで工作しまくりよ
    統一教会信者も多数だってさ

    「自民党ネットサポーターズクラブ」(J-NSC)
    反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性|NEWSポストセブン

    反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性|NEWSポストセブン - Part 2
    反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性|NEWSポストセブン - Part 2www.news-postseven.com

     11月20日、ついに憲政史上最長の在任日数となった安倍政権。森友問題や加計問題など、これまでも数々の騒動があったにもかかわらず、「安倍一強」を保てたのはなぜなのか。それは、官邸でも…

    +22

    -3

  • 6873. 匿名 2024/02/18(日) 13:59:27 

    >>6857
    友達がIT系の仕事してるんだけど、ステマとか掲示板への書き込みの副業やらないかってすごいくるって言ってたよ。がるはオススメの商品とかドラマのトピも業者いると思う

    +56

    -1

  • 6874. 匿名 2024/02/18(日) 13:59:35 

    >>2339
    見たよ!その動画

    プーチンのが現実主義でアメリカは宗教的思想が歪曲されてた

    及川さんはプーチンは筋が通っていると言ってたよね

    ロシア国民が支持してるのは愛国心がそこにあるからなのかな?ロシア国民の事を家族とか友人の様に思って行動してる所

    ドネツクやウクライナの東側に住んでた人への差別的な生活が許せなかったからって事かな?
    アメリカがNATOと組んでひしひしと自国と繋がりの強かった緩衝地帯であったウクライナに近づいて東側の人達を苦しめているから?

    自分はウクライナ全土を奪うつもりはないとも言っていたね

    ロシア目線の報道や伊藤貫さんの動画を見たらロシアも欧米に酷い目に遭わされているんだと思った

    2つの報道が日本でも有ればいいのに調べないとわからないよね

    +48

    -1

  • 6875. 匿名 2024/02/18(日) 14:00:08 

    >>6831
    そういえば最近ガガを見かけない気がする。

    +20

    -0

  • 6876. 匿名 2024/02/18(日) 14:00:19 

    >>6691
    ミテコの母親って
    元芸者だよね?
    天皇の祖母が風俗嬢って
    ヤバイよね?
    結婚反対してた人正しいよ

    +63

    -10

  • 6877. 匿名 2024/02/18(日) 14:00:29 

    >>6861
    大手企業の方?それなら態度もきちんとしてると思う

    +5

    -3

  • 6878. 匿名 2024/02/18(日) 14:00:43 

    >>6857

    前からそりゃいるでしょ。
    昨日のcolaboトピ見てもなかなかすごいよ。

    +12

    -0

  • 6879. 匿名 2024/02/18(日) 14:01:48 

    >>833
    >>1100
    ガルで添加物に触れると「自然派ガー」って喚かれるから気をつけて…

    +27

    -1

  • 6880. 匿名 2024/02/18(日) 14:01:52 

    >>6875
    来日したせいかテイラースイフトはよく出てるね

    +17

    -1

  • 6881. 匿名 2024/02/18(日) 14:03:29 

    おすすめのYouTubeチャンネルあったら教えて欲しい

    +1

    -0

  • 6882. 匿名 2024/02/18(日) 14:03:55 

    >>6877
    大手企業もダメだった
    派遣も多いから派遣かもしれないけど

    +22

    -0

  • 6883. 匿名 2024/02/18(日) 14:04:39 

    >>6216
    下の方?だと、目立つのも目立たないのも色々いるけど、本当のフィクサー?は目立つどころか誰も知らないっていう感じかと。ここで名前出てくるような人はある意味知られてもOKな人。

    +20

    -0

  • 6884. 匿名 2024/02/18(日) 14:04:52 

    >>3386
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +5

    -21

  • 6885. 匿名 2024/02/18(日) 14:04:52 

    >>6857
    他のトピで火消しのバイトしてたって書き込み貼られてた。下の方見て
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +46

    -2

  • 6886. 匿名 2024/02/18(日) 14:04:56 

    >>6841
    その現場監督の女性は日本人ではないってガルで見たよ。

    +51

    -0

  • 6887. 匿名 2024/02/18(日) 14:05:19 

    >>2262
    ペンタゴンのgじゃない?

    +17

    -0

  • 6888. 匿名 2024/02/18(日) 14:06:05 

    >>6870
    昔より簡単だよ
    合格者数一緒で受験生が半減だもの
    問題の難易度上がっても入るのが難しいとは全くならない
    むしろ逆
    一問の凡ミスが不合格につながる

    +21

    -1

  • 6889. 匿名 2024/02/18(日) 14:06:14 

    >>6881
    もうだいぶ前から更新してないけど、らっきーデタラメ放送局は戦争が茶番っていうのとかをわかりやすく伝えてると思う

    +7

    -0

  • 6890. 匿名 2024/02/18(日) 14:06:54 

    >>6620
    サポートセンターの受け答え
    対面販売の接客態度
    飲食店の接客態度
    テレアポ営業
    私達が彼等の年だった頃より
    とてつもなくレベル低くなってる
    私達の頃は一通り研修受けたら
    見事に活用して如才なく再現したり
    応用してアップセルできる子が
    一杯いたのに
    コミュ力も営業力も全然ない
    なんか全般的にセンスや創造性が落ちてる

    +76

    -2

  • 6891. 匿名 2024/02/18(日) 14:06:57 

    >>6881
    ウマズラのお茶の間の方のサブチャン
    メディアの報道を信じる方々へ - YouTube
    メディアの報道を信じる方々へ - YouTubeyoutu.be

    ⚠サロン?秘密結社「Club99」 マスターランク(入会後7日間無料)https://lounge.dmm.com/detail/6839/index/?『秘密結社Club99』メディアブルhttps://mediable.jp/channels/UMADURAVIDEO?『Club99』メンバーシップht...">


    +7

    -1

  • 6892. 匿名 2024/02/18(日) 14:07:05 

    >>6501
    東京やられたらしばらく名古屋大阪に日本は頑張ってもらわないと。
    もちろんその他の関東以外の都市にも。

    +31

    -0

  • 6893. 匿名 2024/02/18(日) 14:07:30 

    >>6886
    酷すぎる

    +12

    -0

  • 6894. 匿名 2024/02/18(日) 14:07:51 

    >>6882
    派遣の人の方が社員より契約更新とかあってシビアだと思うよ 社員から粗探しされないように必死よ

    +17

    -1

  • 6895. 匿名 2024/02/18(日) 14:08:12 

    >>6879
    自然派って体に良いし以外とお金がかかる。富裕層ほど安全なオーガニックしか口にしないのにね。日本人に与えてる添加物や毒まみれがおかしいって思われたら困るから自然派はアタオカだとレッテル貼りするんだよ。

    +67

    -0

  • 6896. 匿名 2024/02/18(日) 14:08:39 

    >>6855
    なんか分かる気もするよ。価値観や感性の違いというか、どんなに見た目が似ていても、民族性の違い・埋められない溝みたいなのってあるんだよね。新しくて良いけど「なんか違う」ってヤツ。以心伝心じゃないけど、いちいち言わんでもわかるやろ…みたいなのが通じない場所に、癒しは無いというか。だから若い頃は海外に憧れても、歳を重ねると最後は日本回帰してしまう人が少なくない。

    +64

    -0

  • 6897. 匿名 2024/02/18(日) 14:08:48 

    >>6841
    あの人は中国出身みたいだよ。
    Z世代の問題というのとはまた違うみたい。
    中国出身と聞いたけど?世代というかお国柄の問題では? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    中国出身と聞いたけど?世代というかお国柄の問題では? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +56

    -1

  • 6898. 匿名 2024/02/18(日) 14:11:26 

    >>4953
    人工子宮はすでにスタンバイ中
    あとは卵子を集めるだけ
    赤ちゃん工場をエプスタインは計画していた

    +24

    -0

  • 6899. 匿名 2024/02/18(日) 14:12:32 

    >>6629
    そんなん知らんよ
    個人で活動してるのなんて共産党くらいじゃないの?

    +5

    -2

  • 6900. 匿名 2024/02/18(日) 14:12:46 

    >>6842
    動画見たけど、これが本物の大人なのね...と実感した
    今みたいに若ければ若いほど持て囃されるのではなく、きちんと大人としての振る舞いができて且つ爽やかで活気ある若者が多かったんだね

    +52

    -2

  • 6901. 匿名 2024/02/18(日) 14:13:33 

    >>6856
    何十兆円ウクライナにあげるんだろう。

    +49

    -0

  • 6902. 匿名 2024/02/18(日) 14:14:11 

    >>6897
    へぇ…中国の人がいらっしゃるのか
    某トピでも見かけた企業だけどなんか納得…

    まあ、どこの国でも言える事だけど
    郷に入っては郷に従うが出来ないと色々と大変だな

    +37

    -1

  • 6903. 匿名 2024/02/18(日) 14:14:51 

    >>6474
    この方の言うとおり最初から黄色だよ
    あなたの思い違いだし、それに大量プラスも怖い>>6254
    ピカチュウとか全く世代でもなくてよく知らない人達も適当にプラスしてるでしょ?

    +22

    -6

  • 6904. 匿名 2024/02/18(日) 14:15:22 

    >>6839
    でもそれって優生思想じゃん
    そういう日本凄いとか天皇凄いという万世一系カルトを明治以降に広めて戦争に突き進んだんだよ

    +10

    -5

  • 6905. 匿名 2024/02/18(日) 14:15:38 

    昨日犬hkの夜のニュースで、ゼレ氏がいつものファッションでどっかの通路の配電盤みたいなのがある所でなんか言ってるのが流れてた。相変わらずだね。

    +17

    -0

  • 6906. 匿名 2024/02/18(日) 14:15:58 

    >>6885
    さっきから三浦春馬について静かに眠らせてあげてって言ってたのもバイトか関係者だろうな。

    +87

    -0

  • 6907. 匿名 2024/02/18(日) 14:16:08 

    >>6858
    皆で上を目指して頑張ろう、じゃなくて
    皆で下に合わせて仲良く、に変わった感じする教育現場

    +53

    -2

  • 6908. 匿名 2024/02/18(日) 14:16:12 

    >>6885
    この人はネット工作員から足を洗ったのかな?
    ネトウヨバイト募集の広告もガルで見たことあるけど、こんなバイトに一度でも浸かって個人情報あげてしまったら大変なことになりそう。
    ルフィ強盗並みにヤバい、反社まがいのバイトだと思う

    +27

    -0

  • 6909. 匿名 2024/02/18(日) 14:17:13 

    >>5849
    とりあえず政府の誘導に乗らないだけでも、一つの戦い方だよね
    マイナン作らない
    新NISAやらない
    変なワクチン打たない

    【新NISAについて引用】
    新NISAは日本人の貯蓄2000兆円で米国株を買い支える陰謀です。世界のどこにもこれほど巨額の現金はありません。それをリスクマネーに引き摺り込みたいのは米国の悲願で、円安誘導も日米合意です
    大暴落に巻き込まれて地獄を見る前に米国株から手を引いた方がいいのです

    今後はBRICS主導の世界になるから米ドルなんかすぐにゴミクズ化するよ
    アメリカは今、本当に金が無くてカツカツ状態
    なんとしても日本から巻き上げたい

    +134

    -1

  • 6910. 匿名 2024/02/18(日) 14:17:24 

    >>3013
    ゲサラネサラが発動したら帰化人、在日、外国人労働者は送還されるって見た。本当かな。

    +29

    -6

  • 6911. 匿名 2024/02/18(日) 14:17:49 

    >>6512
    選挙の大規模な不正も防いでいるって聞いたよ。それに戸籍制度って長年の積み重ねだから、急に取り入れようとしてもできないとか。そんな話を聞くと大事にしたい制度だなと思う。

    +44

    -1

  • 6912. 匿名 2024/02/18(日) 14:17:54 

    >>6839
    あんな時代に、日本にどうやって来たん?

    +5

    -4

  • 6913. 匿名 2024/02/18(日) 14:18:36 

    >>6854
    麻生太郎が台湾まで行って余計な発言してたよね、あの老害

    +23

    -1

  • 6914. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:13 

    >>6902
    寝坊して遅れても謝るより先に食堂で朝食をとる感覚が日本人にはわからないね。
    受け入れる企業も大変だ。

    +73

    -0

  • 6915. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:25 

    >>6909
    米国がつぶれて喜ぶ国も居るから何とも言えんな

    +12

    -2

  • 6916. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:37 

    >>6811
    この人ほんとなんなんだろう
    不気味すぎる

    +162

    -2

  • 6917. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:49 

    >>6909
    アメリカ、イランにホルムズ海峡封鎖させるような動きをして、日本に高値でエネルギー売りつけたいのだろうな。

    +51

    -1

  • 6918. 匿名 2024/02/18(日) 14:20:00 

    >>6681
    検索で何使うかで
    出てくる情報もかわるよ

    グーグルはエプと繋がってたし
    ヤホーは日本下げの記事がトップに来るようになってる

    +30

    -1

  • 6919. 匿名 2024/02/18(日) 14:20:55 

    >>1911
    そんなの自業自得なのに、なんで日本人の税金で責任取らないといけないんだ
    それに彼女は見た目も白人ではあるけど、日本トップクラスの美人でもなんでも無いのに選ばれたことが異常
    選考経緯を明らかにすべき事案

    +97

    -1

  • 6920. 匿名 2024/02/18(日) 14:21:15 

    >>6901

    こんな記事が。もうふざけすぎよね。

    巨額支援なら〝増税〟懸念 ウクライナ復興会議、飛び交う「6兆円支援」も 自国防衛手薄の本末転倒 米は日本をATM扱いか(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
    巨額支援なら〝増税〟懸念 ウクライナ復興会議、飛び交う「6兆円支援」も 自国防衛手薄の本末転倒 米は日本をATM扱いか(夕刊フジ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    【ニュースの核心】 ロシアの侵略を受けるウクライナの復興について話し合う「日・ウクライナ経済復興推進会議」が19日、東京都内で開催される。岸田文雄首相やウクライナのデニス・シュミハリ首相など、両国

    +59

    -0

  • 6921. 匿名 2024/02/18(日) 14:22:20 

    >>6564
    えっ?着てたの?知らなかった・・・

    +6

    -0

  • 6922. 匿名 2024/02/18(日) 14:22:47 

    >>6901
    ウクライナ通してアメリカにあげてるんやろうな

    +42

    -0

  • 6923. 匿名 2024/02/18(日) 14:23:43 

    >>6910
    なにそれ

    +9

    -0

  • 6924. 匿名 2024/02/18(日) 14:24:24 

    >>6839
    外国のIQが低いのは黒人が混じるから平均が下がるだけ
    アジア人と白人は大差無い

    +16

    -3

  • 6925. 匿名 2024/02/18(日) 14:25:18 

    >>6920
    ここで出し渋ったり、刃向かったりしてこないように
    飛行機事故、能登地震で脅された説あり

    +33

    -1

  • 6926. 匿名 2024/02/18(日) 14:25:36 

    >>6902
    横でだいぶずれるけど、先週浜名湖で遺体となっていた高校生、報道時に中国籍って報されたね。事件のニュースは日本人じゃないときは国籍も報せてくれるのありがたい。それで差別するというんではなく日本人かどうかを知りたい、ただ何となく。

    +75

    -1

  • 6927. 匿名 2024/02/18(日) 14:25:56 

    >>6068
    志をけなして

    やりがい搾取とか
    コスパとか

    全部、お金ではかる価値観を押しつけてくるの
    経団連かな

    +19

    -0

  • 6928. 匿名 2024/02/18(日) 14:27:54 

    >>2405
    マイナンバー作ってなくても確定申告の余剰金の返還とかコロナ見舞金とかの振込先とかで紐付けられてるからあかんかなぁと思ってる
    5年前にゴールドバー買えば良かった

    +20

    -0

  • 6929. 匿名 2024/02/18(日) 14:29:27 

    >>6886
    国籍出してほしい

    風力発電事業も警戒してしまう

    太陽光発電は土地を切り開いて、土砂災害を誘発しやすくして
    チーゴクに利益が流れるようになっている

    都知事
    胡散臭いよなあ

    +68

    -1

  • 6930. 匿名 2024/02/18(日) 14:29:49 

    >>6210
    電通の人は渡辺直美にぶたの格好させるとかでクビになって最終的に博報堂のプランナーの人がやってた。
    開催前のインタビューが本当にヘンテコだったので覚えてる。知名度がオリンピックより低くて横槍が入らなかったのか、ラグビーワールドカップの開会式は日本らしさに溢れててよかったですよね

    +43

    -0

  • 6931. 匿名 2024/02/18(日) 14:30:00 

    >>6191
    今のイギリスにとって飴と品ってどっちがボロボロなんだろ?
    インドの階級制度を裏から操るにしても西インド会社みたいな利権狙いにしてもアレ、オランダだからイギリス入り込めるのかな?嫌、無理矢理でも入り込むんだろうけどね。
    でも今のインドって意識高い系入ってるからそこまで素直に操られる???

    +9

    -0

  • 6932. 匿名 2024/02/18(日) 14:30:49 

    >>6930
    デンツーもハクホードーも
    要らない

    +60

    -0

  • 6933. 匿名 2024/02/18(日) 14:33:25 

    >>6842
    その30年はお笑い芸人がどこのテレビ番組にも出て、女性や障害者や年寄りや弱いものいじめをして笑い物にして威張ってた時代
    テレビつけたらジャニーズや吉本のやる馬鹿げたゲームと芸能人がお土産もらって得するクイズばっかり
    平成はなんの楽しみも希望もない30年だった

    +113

    -2

  • 6934. 匿名 2024/02/18(日) 14:35:35 

    >>6873
    それ応募したい
    どこに募集あるの?

    +3

    -1

  • 6935. 匿名 2024/02/18(日) 14:36:56 

    >>6929
    胡散臭ーい。中東通でソロスともお友達なんだっけ。でもそろそろお年だよね、後釜は誰だろう?

    +17

    -0

  • 6936. 匿名 2024/02/18(日) 14:37:19 

    >>1483
    自分で選んで生まれてきたんだと思う。かなりキツイステージをあえて選んだんだと思ってる。

    +3

    -0

  • 6937. 匿名 2024/02/18(日) 14:38:30 

    >>6926
    ガルにトピがあったけど、ニュースでは通名と本当の名前の両方とも出ていたみたいだね。

    +13

    -0

  • 6938. 匿名 2024/02/18(日) 14:38:43 

    >>4273
    ソースがあったら教えてください。
    123便に森永の社長が搭乗したという記録は見たことないです。ハウス食品の社長は搭乗していました。

    +29

    -0

  • 6939. 匿名 2024/02/18(日) 14:38:57 

    >>6822
    DSに天敵なんているのか。私の貧弱な知識じゃ光の側の宇宙人?いわゆる銀河連合ぐらいしか思いつかないわw さすがにそれはと思うけど…
    三つ巴になってるならDS同士で潰しあって共倒れになってくれたら良いのにね。

    +27

    -0

  • 6940. 匿名 2024/02/18(日) 14:39:04 

    >>642
    何コレ???過去の陰謀論トピに私が書き込んだコメントと一言一句同じなんだけど。

    +27

    -2

  • 6941. 匿名 2024/02/18(日) 14:39:10 

    >>6910
    日月はあっち系のただの情報誌だよ
    なにげに勧誘してたりするし

    +18

    -0

  • 6942. 匿名 2024/02/18(日) 14:39:19 

    >>6600
    それを止めるにはどうしたらいいんだろう
    ガルでも除夜の鐘うるさいに大量のプラスがつくくらいになってきてるし

    +21

    -0

  • 6943. 匿名 2024/02/18(日) 14:39:39 

    >>6620
    すみません!ありがとうございます!が、でないし。

    +29

    -1

  • 6944. 匿名 2024/02/18(日) 14:40:02 

    >>6910
    ゲサラネサラは頭の弱い人を騙してガス抜きのために言ってるだけ
    実現するわけない

    +44

    -0

  • 6945. 匿名 2024/02/18(日) 14:41:43 

    >>6811
    松本のアイコンとよく似てる。桐島についてもキリンとシマウマで匂わせてたみたいだね。長渕も。
    そーかじゃないかな。

    +79

    -0

  • 6946. 匿名 2024/02/18(日) 14:42:13 

    >>6930
    日本色なかったけど
    パラリンピックの開会式のが
    まとまりがあった

    +8

    -0

  • 6947. 匿名 2024/02/18(日) 14:42:46 

    >>6944
    フラットアースとかもそうね
    もうすぐ光の時代!とか楽観的情報発信もあるけど
    現実の悲惨な状況をしっかり見て騙されないようにしよう

    +27

    -4

  • 6948. 匿名 2024/02/18(日) 14:44:06 

    >>6934
    ITの資格持ってる人限定と言ってたので、資格持ってるひとが入れる掲示板みたいな感じかなと

    +1

    -0

  • 6949. 匿名 2024/02/18(日) 14:44:46 

    >>6785
    流行り廃りはないと思うよ
    単純にホラーオタクの人が(オーメンとか好きな人)がこのナンバー取ってるって感じかなあ

    +7

    -1

  • 6950. 匿名 2024/02/18(日) 14:45:10 

    >>6839
    まだまだ勉強が足りない人がいっぱいいるね
    それだけまだまだ日本は改善の余地があるということ
    真実への気づきが重要
    ただし真贋を見抜く能力も同様に重要
    頭が弱いと騙されたまま

    +22

    -1

  • 6951. 匿名 2024/02/18(日) 14:46:59 

    >>6945
    三浦春馬さんが生前されてたガスライティング、創価学会とかカルト宗教の手法でよく聞くやつだった。
    有吉も創価側だろうね、松本も創価側だったけど自滅したからまた強力に推してくるだろう

    +107

    -0

  • 6952. 匿名 2024/02/18(日) 14:47:07 

    >>6501
    賢い優秀な人は関東以外の街を選んで暮らし始めてる
    それが可能な人に限るけど。
    東京横浜の人、今後もどうか無事でいてほしい

    +24

    -9

  • 6953. 匿名 2024/02/18(日) 14:47:38 

    >>6933
    ダウンタウンがアイドルとか大物芸能人の頭叩いたり、とんねるずも後輩とかスタッフの大事なもの壊したり、それがなぜ面白いかわからなかった

    +90

    -0

  • 6954. 匿名 2024/02/18(日) 14:49:04 

    >>6938
    横だけどグリコ・森永事件の犯人は尼崎の角田美代子の実弟だって説が結構信憑性あった。
    ヤクザで何度も刑務所出たり入ったりしてるらしい。

    +74

    -0

  • 6955. 匿名 2024/02/18(日) 14:49:36 

    >>6607
    獣の数字だよね。【何世紀前からも知られている極悪非道なシンボルです。】と書かれているよ。
    でも、ニコラ・テスラの369とか3という数字は縁起が良いとも言われているね。。369=弥勒

    +27

    -0

  • 6956. 匿名 2024/02/18(日) 14:50:51 

    >>6952
    夫が東京ど真ん中勤務だったけど転勤で最近地方都市勤務になった。単身赴任になってしまったけど少しホッとしてる。
    2025年以降に帰ってきてほしい。

    +18

    -3

  • 6957. 匿名 2024/02/18(日) 14:52:18 

    >>6939
    光側は所謂DS②の方や笑
    蠱毒みたいに潰し合ってくればするけど、一般庶民もがっつり割くらうからとっととこんな社会からは脱出するんやで笑

    +23

    -1

  • 6958. 匿名 2024/02/18(日) 14:56:41 

    >>6951
    そーかは日本のイルみナティだしね。

    +46

    -2

  • 6959. 匿名 2024/02/18(日) 14:56:59 

    >>3527
    7歳の我が子に何一つ打たせてないわ
    軽い風邪や下痢はした事あるし、発熱もあるけど、小児科行く前に症状が治まるから医者に見せた事ない
    戦前の子供みたいに丈夫だよ

    +54

    -14

  • 6960. 匿名 2024/02/18(日) 14:57:02 

    >>6949
    悪魔崇拝日本で広めるのは難しそうだね
    日本人は霊は怖がるが悪魔好き=痛いオタクなイメージだから

    +28

    -0

  • 6961. 匿名 2024/02/18(日) 15:00:27 

    >>6958
    創価も統一教会もイルミか
    新興宗教が多数集まって結成されてる日本会議もイルミって感じ

    +48

    -0

  • 6962. 匿名 2024/02/18(日) 15:04:28 

    >>6631
    現場で好かれているMC、みたいなトピで🐜吉絶賛されててさらに不気味。

    +119

    -1

  • 6963. 匿名 2024/02/18(日) 15:06:28 

    >>365
    私も打ちたくなかったですが
    介護職なので仕方なく打ちましたが
    結局コロナにかかり
    4回目でやめました
    子供は打たせてません
    今の所大きな後遺症等はないですが
    足が攣るようになりました

    +63

    -0

  • 6964. 匿名 2024/02/18(日) 15:07:27 

    >>6512
    ハシゲは戸籍廃止って言ってるね
    ルーツもわからない番号のみの人間、、
    本当に牛小屋の牛みたいにさせたいのね

    +52

    -1

  • 6965. 匿名 2024/02/18(日) 15:08:05 

    >>6631
    匂わせあり過ぎますよね。
    インスタも一人じゃ撮れない格好したりしてるから用意するスタイリストがいるんでしょうけど。
    私も最初ガレソが、インスタにホテルらしき場所の写真をUPしていたというだけでまたもや陰謀論者から黒幕扱いされてしまう…とか書いてたけど、その後このストーリー見て、このストーリーの方を取り上げてよと思っちゃった。
    亡くなる前にこれは、流石に事情聴取されないようにストーリーにしたのかな?とか。

    +75

    -0

  • 6966. 匿名 2024/02/18(日) 15:12:26 

    >>6959
    それで良いと思うよ。うちの子上の子は肺炎球菌打ってなくて下の子の時から打ち始めたけど時々心臓が痛いって言うんだよね。安静にしてる時もギューっと痛むと。クラスにも同じ子がいるみたい。うちの親も二回目打ったときに腕が腫れてその時から何度も内出血繰り返してて打たなきゃ良かったと。
    後でファイザーだと知ったよ。

    +50

    -3

  • 6967. 匿名 2024/02/18(日) 15:15:46 

    >>3108
    昨夜食べちまった!うまかった

    +26

    -2

  • 6968. 匿名 2024/02/18(日) 15:16:08 

    >>4651
    自作自演だと思ってる
    そんで反ワクの仕業と見せて、ますますワクチン打たない勢を悪く見せる魂胆かと。
    温度設定とか有効期限とか、絶対おかしい。

    +34

    -0

  • 6969. 匿名 2024/02/18(日) 15:16:34 

    何年か前はここで兄弟の兄夫婦の方がめちゃくちゃ叩かれてた。国の大事な宝をヤフオクに出しただの、一人娘に障害があるだのもっともらしいこと言われてた。それにひきかえ弟家族への賞賛ぶりはすごかった。
    しばらくここを離れてて今年久しぶりに覗いてみると、それが見事に逆になってた。ほんとに真逆に。
    なんだかすごい闇を感じる。

    +38

    -11

  • 6970. 匿名 2024/02/18(日) 15:16:34 

    >>6948
    なるほど
    残念

    +4

    -0

  • 6971. 匿名 2024/02/18(日) 15:17:06 

    >>6963
    こんなのが回ってきましたのでよかったら参考になさってください。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +47

    -2

  • 6972. 匿名 2024/02/18(日) 15:18:18 

    >>6963
    打ちたくないのに打たされたよね。本当に酷い話だよ。
    圧力がすごくて私はパートだったからあっさり辞めたよ。後から何人も辞めて有能な人まで辞めたから、また戻ってきてって催促の電話があったけど断った。シェディングが怖かったので。

    +81

    -2

  • 6973. 匿名 2024/02/18(日) 15:18:26 

    >>6909
    先週昼のワイドショーで、NISAやって5年間で20%増やした主婦のAさんとか今書店で新NISA関連の書籍が売れてますとかやってた。儲かるかも〜って。でもそのコーナーの最後に元本保証するものではありません的な注意も一応してたけど。もっと国民にNISAやってほしくて必死なんだね。

    +106

    -1

  • 6974. 匿名 2024/02/18(日) 15:18:58 

    民主主義の帰結がどうなるかヒトラーが言い当てている
    怖いくらいだ
    LGBTQだとかオカマみたいな韓流タレントとか、ワクを打てと言えば打つ大衆とか為るべくしてなったということか
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +52

    -1

  • 6975. 匿名 2024/02/18(日) 15:19:02 

    >>6811
    これいつのポスト?

    +9

    -0

  • 6976. 匿名 2024/02/18(日) 15:19:48 

    >>6904
    優生思想なんて支配者層は少なからず持ってるよ。
    綺麗事で国家運営なんてできない。

    健常者と障害者の割合がひっくり返ったら
    社会そのものが成り立たない。

    日本じゃノーマライゼーションの名の下に
    健常者も障害者も一緒に暮らせる社会を実現させようとしている。
    理想は結構。
    でも近い将来、絶対に破綻する。

    +20

    -0

  • 6977. 匿名 2024/02/18(日) 15:19:58 

    >>5581
    でもほんとに海外でウケてるよね 歌詞がウケてるわけじゃないからあれだけど

    +0

    -13

  • 6978. 匿名 2024/02/18(日) 15:21:53 

    >>6969
    皇室トピ民じゃないけどヤフオクの犯人は紀 子様の弟だよ。真相がわかったからじゃないかな。

    +63

    -8

  • 6979. 匿名 2024/02/18(日) 15:22:05 

    >>6969
    真実は庶民にはわからない?

    事実は積み重ねだと思うよ。

    +13

    -0

  • 6980. 匿名 2024/02/18(日) 15:22:46 

    >>6978
    あの映り込み
    発見した人すごい。

    +46

    -7

  • 6981. 匿名 2024/02/18(日) 15:23:39 

    >>6880

    プライベートジェットで帰ったらしいよ笑
    この人のバイデン推しが怪しくてねー
    反トランプの圧凄過ぎる…

    +42

    -0

  • 6982. 匿名 2024/02/18(日) 15:23:44 

    >>3108
    赤と黄色で購買意欲を刺激。

    ご本人は食べているのかしら?

    +9

    -0

  • 6983. 匿名 2024/02/18(日) 15:24:00 

    >>6811
    表情まで松本に似せてるんだね

    +71

    -0

  • 6984. 匿名 2024/02/18(日) 15:25:37 

    >>3239
    このデザイン改めて見るとホントに気持ち悪いね
    目もボコボコしてる大腸みたいなのも見た目気持ち悪いし、体もなんか腐ってるみたいに滴ってるし
    なんでこのデザイン通ったんだろ?

    +87

    -1

  • 6985. 匿名 2024/02/18(日) 15:25:42 

    >>5581
    きらり歌った時はMISIAともコラボして華やかで凄く良かった。
    その次の年はなぜわざわざ紅白で死ぬのがいいわなのか、多分NHKにやらされたんだろうなと思う。
    もう彼は紅白に出ない方が正解だろうね。
    世界で勝負できる才能があるし

    +72

    -1

  • 6986. 匿名 2024/02/18(日) 15:25:59 

    >>6961
    日本会議は何人か
    チーゴクに
    日本の自衛隊の武器の情報を流してたんだっけ?
    なんか堂々とスパイ活動してたよね。

    菅さんが
    ちゃんとクビにしたんだっけ?

    +10

    -1

  • 6987. 匿名 2024/02/18(日) 15:26:58 

    >>5581
    サイババ信じてるって?

    砂とかハチミツ出す人

    +10

    -1

  • 6988. 匿名 2024/02/18(日) 15:27:23 

    >>6986
    櫻井よしこも韓国のスパイ報道あったね
    神社に何故か豪邸建てて住み着いてる人

    +42

    -0

  • 6989. 匿名 2024/02/18(日) 15:29:32 

    >>6984
    わざとでしょ


    黄泉列車とかコンセプト最悪

    全部繋がる。
    その後、会場をカジノにするのも、
    鳥の巣に350億かけるのも。
    無駄金。


    能登支援してあげればいいのに
    まともな政治家がいない

    +77

    -1

  • 6990. 匿名 2024/02/18(日) 15:29:57 

    >>6963
    ビタミンD、ビタミンK、ビタミンC、マグネシウム、亜鉛などのサプリ、納豆や梅干し、日本酒などの食品が解毒に良いとされているよ。

    +63

    -2

  • 6991. 匿名 2024/02/18(日) 15:34:00 

    >>3239
    しっぽにも目玉があってアチラの好きな6の目玉だよ。赤青はイルミカラーだし。気色悪い。

    +51

    -0

  • 6992. 匿名 2024/02/18(日) 15:35:13 

    >>6984
    ハラワタに目玉、サタニストの象徴
    わかりやすい
    壺の鶴子が大好きなカジノ作りに必死だったり

    +59

    -0

  • 6993. 匿名 2024/02/18(日) 15:35:13 

    >>6976
    むしろ破綻させようとしてるんだと思ってたけど
    実際、障害のある人が人を殺しても無罪になったり
    何なら障害が無くても、外国人やあちら系なら守られるでしょ
    日本人が消えるように頑張ってんだろなと

    +27

    -2

  • 6994. 匿名 2024/02/18(日) 15:39:46 

    >>3108
    ビル毛の軽井沢の別荘どうなったんだろう。あのあたりの山地一帯は大地震から免れる安全な土地らしいね、関暁夫情報だけど。

    +34

    -0

  • 6995. 匿名 2024/02/18(日) 15:40:57 

    >>1252
    ハニトラに引っかかったおっさん!

    +9

    -0

  • 6996. 匿名 2024/02/18(日) 15:42:57 

    >>6501
    名古屋は都市中心部に堀川断層と尼坂断層の2本も活断層があってうち一本はなんと高速道路の直下を走ってることが近年判明だって。
    この名古屋中心部直下にある2つの断層からマグニチュード7以上の地震が起きる高リスク地になってしまった。断層も見つかってないものが多いので日本に安全なところはないのかも。

    +21

    -0

  • 6997. 匿名 2024/02/18(日) 15:43:54 

    >>6952
    東京ヤバいかな?
    私多摩地区の田舎なんだけど

    +10

    -1

  • 6998. 匿名 2024/02/18(日) 15:43:57 

    >>1501
    なるほどね。
    アートと聞くと「芸術家は頭がおかしいから普通の人が思いつかないことを芸術として昇華させている」というイメージが強かった。
    美術と聞いて明るいイメージが無く、なんとなく陰鬱とした雰囲気を想像してしまう。

    +18

    -3

  • 6999. 匿名 2024/02/18(日) 15:44:43 

    >>1501
    横尾忠則の絵はどうですか?

    +5

    -1

  • 7000. 匿名 2024/02/18(日) 15:50:22 

    >>6974
    民主主義というか、戦争を繰り返してるとそうなる傾向あるよね。
    優秀な男から死んでいくし、残るのは、精神病んで国に返された男や、体が弱くて兵隊に向かなかった男とかの割合が増える。だからその欠けた部分を、女が補わなきゃならなくなる。労働しかり、強いメンタルしかり…そりゃ男みたいな女が出て来るのも当たり前というか、少子化もしょうがないと言うか。

    +43

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード