-
6510. 匿名 2024/02/18(日) 05:44:38
>>6465
東大よりはマシ程度だと思う。
本当に研究したい人は私大行ったほうが
本当は良いんだよ
歴史と学閥と金がある私大ね
余程のびのび出来る
東大なんか企業入れちゃって儲けに走ってるから
研究棟壊してビル立てて
不動産収入だよ
たぶん中抜きは政治家と官僚と企業
最悪だから+47
-2
-
8762. 匿名 2024/02/20(火) 08:41:31
>>6510
東大
5年生の聴講自由の変な学部を作るみたいだよ
海外からの留学生を受け入れるんだってー
あははは
スパイの温床になりそうー+80
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する