-
6602. 匿名 2024/02/18(日) 08:27:40
>>6536
CERNのせいで大規模停電おきてるよね。
庶民にはエネルギー料金、電気台値上がりとか先進国で起きてる裏で治外法権でこんな莫大なエネルギー使って地下で地球破壊行為してるのバカバカしい。
こんなブラックホール、別次元と繋がるとか地下で地球ごと吹っ飛ぶとか海外では警告されてるレベルの事してるのに人工地震はない!!とか言ってる人逆に頭悪い?って思う。
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する